三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます!

 


みなさま 長らく ブログを 放置プレイしている私ですが


生きてますので 大丈夫です (笑)


誰かさんの 影響なのか (爆)


最近 こんな 放置プレイが 得意な 私のとこにも


毎日 覗きにきてくださる方がいて


嬉しく 思ってます


少クラの 『 Kissで伝えて 』 で すっかり やられて


( 383 すごかったですね ) 10


もう 濡れまくり 46 (どこが?)


月9のW主演 の 発表で 飛び上がり 238


『 星をめざして 』 を 聴いて 涙した 私です 406


最近 体調の方が 思わしくないのと


仕事の方が 忙しいので


みなさんのとこにも コメ残せてないのですが


ちゃんと 覗きに行ってますから ごめんなさい


私 来週 研修会でプレゼン しなくちゃいけないの・・・


人前で 話すの苦手なのに・・・


勘弁してほしいよ まったく 195 182


当日 具合悪くならないかと 期待しております 


あぁ だめだ 


山下さんみたいに ポジティブに 生きるんだった!


まぁ なんとか なるでしょ!


その前に 私の胃がやられそうですが・・・


ストレスからなのか 生理も遅れてるんです 183


だめだ 気持ち切り替えないと 暗くなる


今日は ヲタ誌の発売日ですね 184


関西お姉さま方の フラゲ情報によると


3誌とも かなり いいらしい


2誌で NEWS表紙  20  見たいよ


これは 3誌ともゲット 決まりだね


って 買わないときないんですけど(笑)


私 DOしても ほしい切り抜きあって


最近 ヤフオクに はまってます


私の プロフィールのとこにある 写真なんだけど


2006年 Wink up 6月号の写真 なんですが


その頃 ここまで 山下さんに はまってなかったので


ヲタ誌 買ってなかったの


お智達から この写真を メールしてもらったときの


衝撃 といったら・・・ ・・・ ・・・ 63 26 19


すごかったのよ


心臓 打ち抜かれました 26 315


バックナンバーで探したけど


もう ないって 言われて


凹んでたの


そしたら NEWSコンの チケット探しで


ヤフオク 見てたら 


偶然 この切り抜き 発見


こんな手が あったんだ~ と感激 (遅っ)


で 大人買い しちゃいました


自分が持ってる 切り抜きも 入ってたんだけどね


合計60枚の 山下さん 238


まぁ いっか!見たいな・・・


ほかにも 買っちゃいました


2003 Jr.名鑑 なるものを


NEWS結成前の Jrのことは


何も 知らない私 なので


どういう グループから 選抜されて


NEWSが 結成されたか


知らないんです


この本 とっても 勉強になりました


えっ いくらで 落札したかって?


聞かないでくだぱい 229


オークション終了間際の 責めぎあいに


勝たねばならぬと 値をつりあげる 私


自動入札なる システムで 


どんどん 値が つりあがっていったわ


自分が落札 したときの 感動はすごかった


結局 定価の倍の値段 だったけどね・・・(爆)


はい。 おばかですね


もう やめます


なんでも 落札してしまいそうなので・・・


きっと 手に入れると


放置プレイなのは 目に見えてますから(笑) 


このことを お智達に話したら 


コピーしてあげたのに・・・ だって


ガーーーーン 181


そういう手もあったんだ・・・ 195


たった3枚の 切り抜きのために


大枚はたいた 自分が情けない


世間知らずだね・・・


今度は 落札するまえに 相談するね


おばかな私を しかってください 


ね、○さん(笑)


なんか 山下さんの事じゃなく


自分のことだけ しゃべってますが・・・


ごめんなさい


こんなわけで 


ブログ更新は 毎日というわけには


いきませんが 生きてますので ご心配なく!


妄想の方は もう少し お待ちください


誰も 待ってなかったりして 263


 


 


 

 


 


ずっと 我慢してたんですが


本決まり みたいなので


言わせてください


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2月18日 


横アリ


NEWSコン 


2部


チケット


ゲット~~~238238238





 


はぁ やっと言えた


すっきり しました!


ずっと いつ言おうか悩んでたの


これで 山下さんに会える~ 10


行けなかった


みなさんの分の 気持ちも


背中にしょって (重そう・・・)


大きな声で


『 お帰り~ 』 


を 言ってきますね 


 


そして 今回 初めて会うことになる


あの方の レポ


期待してて くだぱい(笑)


みんなそっちの方が 楽しみだったりして 411


 


 


 


 


 


キャー


今日の P日記


352 少年倶楽部プレミアム 352 の撮影だって


しかも みんなで 


サヤエンドウ 


歌ったんだって


NHKさん わかってるね~


みんなが どれだけ 


この曲を 聴きたがっているのかを!


嬉しいね~ 238


また 生きる力が みなぎってきたよ 91


では みなさま ごきげんよう 422 422


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/07 00:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(17)
そうよ~!そうよ~!

今度は入札前にちゃんと相談してね~~
それから・・・私のレポはお恥ずかしいからやめてください(汗)
な~んて私も『ゆみちんレポ』書く気満々だけどね~~
[ 2007/02/07 02:07 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~!
良かったねっ☆コン決定して~!ゆみちんにはいろんなレポがあるんだから絶対行ってもらわないと!爆
『おかえり~』って言って来てねっ!

私も以前ヤフオクにはまったわ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
オリスタが欲しくて・・・
結局倍以上の値で落札・・・・チーン
最後はもう何が何でもって気持ちになっちゃって・・・

ゆみち~ん!仕事忙しそうだけど、もうすぐぴぃちゃんに会えるから頑張るのよ~!
[ 2007/02/07 07:48 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す!
きゃ~チケットゲットできたんですね~v-344
もうぜひぜひ「お帰り~!」叫んできてくださいねっ!
あ、レポとっても楽しみ(笑)

オク、Pの今までの知らない時を
どうしても知りたくってついつい・・・ですよね~。
分かります!
私もPにはいくら使ったことやら・・・(汗)

うふふ~今から本屋行ってきま~っす!
ピンクPかな~り楽しみ♪
[ 2007/02/07 09:36 ] [ 編集 ]
おねえi-175遊びにきましたっ♪
コンチケ、ゲッチューできてよかったですねi-237
お帰りなさい♪伝えてきてくださいねv-344レポたのしみ~♪

ヤフオクわかります~!
私はまだ買ったことないけど、めっちゃかわいい手作りうちわとかも売っててびっくりですv-405
昔のぴぃちゃん発見しちゃったときには買っちゃいますよね!(笑)

ドラマも決まって新曲も出るしたのしみいっぱいですねv-10
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってくださいv-91
妄想もたのしみにしてますっi-80また来ま~すi-175
[ 2007/02/07 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-221
スゴイ~~v-308v-308v-308横アリ 行けるのね~
良かったね~ しっかりNEWSメンに 会ってきてねv-290
レポ 期待してま~す!!!
オークに嵌る気持ち、分かるわよv-356なんか 意地になったりしてね。
ゆみちんの欲しかった写真、アレ見たときは ショウゲキだった。。。。v-46v-91v-402 全身毛穴開きまくり、上も下もv-467
ヲタ誌も良さそうね。やっぱりv-94ちゃんを見ると ガマンできません
[ 2007/02/07 23:10 ] [ 編集 ]
コン決まったんだ~!!
よかったねv-10
楽しんできてね。レポもよろしくねv-221

仕事、忙しいのね~!!
プレゼンあるんだ~v-356
今って昔と違ってなんやかんやと研究やらがあって大変みたいね・・・
友達もぼやいてたわ~
業務以外が忙しいし、今の若い子はなんもしないしv-359って・・・
丁度、中堅で上からも下からもでイヤな立場だしね~
でも私ってプレゼン、平気なほうだったの~v-356
なぜって?v-391ソレ私やるから、後のことお願いね!v-422って、いつもこのパターンで逃げてたからi-229
みんな嫌がるし~v-356
きっと、ゆみちんはまじめなんだよね!
がんばってねv-91
[ 2007/02/08 00:49 ] [ 編集 ]
ゆみちん~横アリ参戦おめでとう~v-20
私の分もしっかりNEWSを見てきてね♪
まさか、あの写メがきっかけでオークションに嵌っちゃたのi-198
バックナンバーは、もうなかったんだ・・・。
うちにコピー機があったらよかったんだけど・・・ごめんね。
やっぱり、ジャニに嵌ると、いろいろお金がかかるよね・・・。そこが悩みどころ。。。
お金と時間に余裕がないと厳しいよね・・・。
でも何はともあれ、復活コンに行けるんだから、
それだけで超ラッキーやんe-69
元気出して頑張れーーー!!
[ 2007/02/08 10:38 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪お久しぶりです♪
コンチケよかったね~♪
楽しみにしてたけどゆみちんと○さんには会えないみたいだわ~
それぞれ暴露しあってくれるの楽しみにしてま~す(笑)
もちろんコンのレポもしっかりとお願いしますね~♪
[ 2007/02/08 11:00 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
昨日はどうもー(笑)
楽しかったわー!!
セクシーな唇に萌えたわー(笑)

ねぇねぇ~衝撃を受けたPちゃんの何枚かの写真って何?
気になるんだけど・・・(汗)
良かったら写メ送ってよ!!
[ 2007/02/08 13:07 ] [ 編集 ]
お返事①♪
姐さんへ

切り抜き 無事に届いたのよv-411
振り込みやら 初めてのことで 緊張したわ
でも 念願の山下さんゲットで
元気でたよ~
やっぱり この写真の山下さん 好き・・・v-402
腹筋・血管フェチの私には たまりませんv-10
さっそく 待ち受けにしちゃった
姐さんとこで また私の知らない山下さん見つけたら
よだれ たらしちゃうかも
怒んないでね(笑)
レポね・・・
なんか みんなに期待されすぎのような気がするんだけど・・・
気のせい?
それって うちら どっちのもって事(汗)


ラブチンへ

そうなの 行けることになったの
こうなったら 急いで仕事でかして
何が何でも行ってくるわ~
そして 『 お帰り~ 』 を言ってくるね
ラブチンも まだ諦めてないよね?
チケット 手元に届いてからが勝負よ!v-415


ゆゆさんへ

ゆゆさんも期待してるのは『 姐さんレポ 』 かしら?
私 緊張しすぎて 記憶ないかも・・・
だって ずっと会いたかった人に 初めて会うんだよ
きっと 最初は 話せないかも・・・
こう見えて かなりの 緊張しぃ なんです(笑)
でも がんばって やって見るねv-290
[ 2007/02/08 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 21:43 ] [ 編集 ]
お返事②♪
秘コメさまへ

早速おじゃましますね
どういう心境の変化?
なんかあった?
まぁ 元気なようだから
いいんだけどね
なんかあったら 相談してね



めいちゃんへ

はい おねえは元気ですよ♪
コンに向けて なんとか 生きてます
ほんと NEWS復活で 忙しいのに
なんで仕事の方も 忙しくなるんだか・・・
勘弁して欲しいよv-164
頭ん中では いろんな妄想が渦巻いてるんだけど
PCに向かってる暇がない・・・
でも きっと自分が一番我慢できなくなって
書くと思うよ
もう少し 待っててねん


maiさんへ

maiさんも あの写真見て 毛穴開きまくりだったの?
すごい体だよねv-402
今より あどけない顔してるから 余計に萌え~だよねv-10
そして コン 行けることになったの!
早くお帰り~って言いたいのに
なかなか 言わせてくれないのよ・・・
まぁ それでお給料もらってるんだから 仕方ないんだけどね
ヤフオク 私にはむかないみたいv-404
みんな 落札してしまいそうになるから・・・
見ないようにしないとね
これから 宮城も北海道も行けることになったら
お金かかるしねe-266
そう言って ヲタ誌は中味見ないで 大人買いしちゃったけどね(笑)
基本だよね
[ 2007/02/08 21:56 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ももねさんへ

そうなの 横アリ行ってくるねv-290
コンレポ 姐さんレポ どっちも楽しみにしててね!
でもその前に・・・v-12
今はね 研修に行ってきて終わりじゃなくなってさぁ
レポート出して、その後 伝達講習もやらなきゃいけないのよ
一番苦手分野v-406
私も資料作ったり パワーポイントでまとめたりして 
ごまかそうとしたんだけど
当日 PC操作しようと思ったら 私ノートじゃないんだよね・・・
なので プレゼン回ってきた・・・
いやだね~ 全然まじめじゃないよ
でも その後に コンがあるから がんばれそうだよ!


七味さんへ

あ~ 七味さんだ~v-238
嬉しいよ~ 久々のコメだね
七味さんから 写メもらって バックナンバー探したんだけど
売り切れだったの
すぐ ヤフオクで探したんだけど
まるまる一冊を検索したから 引っかからなかったのね
で 今回 切り抜きであってさぁ
思わずゲットしちゃいましたv-10
でも かなりの額になったのe-263
今のコピーは性能いいから コピーしてあげたのに
って言われて ちょっと反省
これから 残りのコンの遠征費や 
CD購入とか お金かかるもんね
節約しないとね
今 エロ書く暇ないから またコメしにきてね(笑)
[ 2007/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
お返事④♪
みぃままさんへ

お久智久です♪
コンレポ 暴露合戦 
みんなの期待に添えるよう がんばります(笑)
みぃままさんに会えないのは残念だけど
いつか 必ず会いましょうね
みんなの分も 『 お帰り~ 』 言ってきますね



ひろちんへ

ゆうべはどうも~
私こそ ひろちんのかわいさに 驚いたわv-392
とても お子ちゃま産んだとは 思えない(爆)
お互い勝手な妄想繰り広げるのは やめましょうね(笑)
これから ちょっとづつ 公開していこうかな!
じれったさが いいでしょ!

写メ 見てくれた?
腹筋・血管フェチの血が騒ぐわ(笑)v-10
[ 2007/02/08 23:10 ] [ 編集 ]
ゆみちん・・・体調がイマイチなのね・・・i-241
仕事も忙しそうだし・・・
コンまであと1週間よ!!!
体調整えて~上京しようねv-91
ゆうこも、あの雑誌の写真見たとき~どうにかなりそうだったよ~v-10
何ですか~あの逞しさはぁ~v-10
もうガン見!!!(笑)
ゆみちんのA姐さんレポ~楽しみにしてるわ~(爆)
ゆうこは20日まで東京にいるから~ゆうことも会ってくれる?
じゃ~無理せずに頑張ってねv-411
[ 2007/02/09 15:53 ] [ 編集 ]
ゆみちん、体調が思わしくないのね。
無理しないで頑張ってv-356v-217
生理が遅れてるって・・・妊娠じゃないの?(飛び蹴り)
そ、それはないっかv-356v-356
横アリ行けるのね~~良かった~~おめでとうv-424v-314
美しいPちゃんを堪能して来てね~。
思わずハッ!と○ーメンを呑んじゃいますよv-383
いやいや・・・息を呑んじゃいますv-415
[ 2007/02/09 16:23 ] [ 編集 ]
お返事⑤♪
ゆうこりんへ


心配してくれて ありがとう
腹筋いいよね~
ほんと抱かれたいわ
死ぬ前に一回でいいから お願いしたいわ~
レポ がんばるからね!
ゆうこりん 絶対会おうね
Aさんの 携帯アドレス知ってる?
DOやって 連絡とろうか?


ケイトさんへ

妊娠 ありえないから!
だって やってないものは できるわけない(爆)
○ーメン なんてとんでもない
ミルクの間違いでしょ(笑)
若返りのエキスだよね
ぜひ 飲みたいわ
横アリ 行ってくるね~

[ 2007/02/10 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


