三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころの浸透圧!

 


こんばちわ♪


いよいよ NEWSの新曲


352星をめざして352


の発売日が決まりました


3月21日 だって 441441


遅っ


初回限定版には、2005 仙台コンの様子が


収録されたDVDがつくようです


2月5日に KちゃんNEWS で初めて披露されるそうです


最近 ラジオって聞いたことないんですよね


今 電話で聞く方法があるとか


すごいですね~


DO やるの?


私には わけわかめの世界です


大昔 学生時代なら オールナイトニッポン 聞いてたけどね(笑)


好きな人の回 毎週テープに撮ってた


一回も 聞きなおしたこと ないけどね


まえに NEWSメンで やったことあるんだってね


たしか 2005年の4月 


山下さん・亮ちゃん・内くんの3人だったかな?


今 やってほしいなぁ・・・


今の 声で やってほ・し・い 10


毎週 よからぬ 妄想が・・・


 


話 それましたが


17 ゲットしてきました


0409 Vol.13  手紙


白虎隊撮影中に P日記で ファンレターのこと


語ってくれてましたが


今回も そのことについて 書いてくれてます


受け取ったファンレターは 、全部読んでくれているそうです


『 ファンのみなさんの 生活の一部に 


 オレがいるんだ 』


って 実感したそうです


そして


『 どんな人がオレを 応援してくれてるのか 』


『 ファンの人のことを もっと知りたい 』 だって


うれしいね


みんなが 山下さんから貰っている 生きる喜びを


書いて 伝えてるんだよね


 私は・・・


便箋は買ったけど まだ書けてません


だって 字が・・・ 汚いんです


いい歳して 恥かしい・・・


でも みんな目を通すけど


内容は・・・あんまり覚えてないみたいなこと


書いてるから コンに行けたら 書いてみようかな


私の こころに残った喜びをね!


 


でも 山下さん


うちらのこと 知りたいんだったら


ブログがありますよ~


読んで びっくり!


こんな おかずにされてるの知ったら 怒るかな?


どMの あなたは きっと 喜んでくれるはず!


シゲは ファンのブログ読む って言ったんだってね


やばいよ ゆう○りん 読まれてるよ~


私の 妄想も 一種の手紙? なのかな?


かなり 一方的な 手紙だけどね(笑)


 


以下 ネタばれ あるので 見たくない人はスルーして下さい



 


どうしても気持ちを伝えたいときは、


思い切って手紙を書くよ。


オレにとって手紙は、


本当に大切な人に出すもの。


手紙ってテレくさいし、恥ずかしい。


だから、その恥ずかしい思いを


越えた人にしか書かない。


メールでも電話でも、気持ちは伝わる。


だけど、直筆にはさらにすごいパワーと、


ぬくもりがあると思うんだ。


文字にしたほうが形として残るし、


オレの気持ちもそこに残る。


それに”こころの浸透圧”が違うよね。


だから、手紙はすげぇ大事!


 


すごく わかるなぁ


ほんとに伝えたいことは 手紙書きたくなるよね


形に残るも すごくわかる


山下さんの手紙と言えば


少クラの 仁くんに書いた手紙


まぁ あれは 番組上で書いたものだけど


仲のよい二人が ほんとに 微笑ましかった


仁くんが休業するって悩んだときも


きっと 手紙書いたんじゃないのかなぁ


私は そう思います


あと 誰に書くんだろ?


最近だったら クロサギの 山崎努さん?相川翔さん?


あたりに 書いたのかな?


あっ・・・ 女優さんから 手紙貰うって・・・


あなた それ 狙われてるんじゃないの?


危ないなぁ・・・


結構 貰うような 感じだよね


でも こずえさん(江角さん)が 手紙書いたようなこと


たしか 言ってなかったっけな?


あなたの こころの手紙 貰ってみたいです(笑)


 


私も 最近 手紙 書いたんだよね


今 とても大事に思ってる人に


でも なんか恥ずかしくて 


その人の 娘さん宛てにして 書いちゃった(笑)


思ったこと 口にだせない私


ブログでは あんな すごいこと書いてるのに


信じられないでしょ(笑)


言葉 飲み込む癖 付いちゃってるの 195


 


昔 遠距離してたとき


月に1回しか 会えなかったのに


久々に会っても 言いたいことの半分も言えなくて


帰ってきたっけ


さすがに苦しくなって


電話するんだけど


電話でも 話せない私


思い切って 手紙を書いてみた


でも 書ききれなかったなぁ 195


結局 お別れしたけど


あの人以上に 好きになった人 いないなぁ 195


つか こころに 鍵かけた ままなんだ


山下さんで こころのリハビリ中 352


間違ってるよね


いいかげん 生身の恋愛しろって!


でも 2月は NEWS月間


明日は いよいよ 少クラですね


楽しみ~  238  290



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/03 02:09 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
ゆみちんe-320 新曲の発売楽しみね。
1年ぶりだもんねぇ~。買う方も張り切っちゃうわよ!!
P・亮・内のオールナイトニッポン、レポ読んだ事あるけどめっちゃ萌えます。
今の声でエ○話し是非して欲しい~。毎晩聞きながら寝るね。
というより、こうなって→v-46寝られない・・・v-398
私達の書いているブログはPちゃんへの手紙よね。
私はそう思って書いていますe-337
勿論エ○妄想も読んで欲しい。嫌われるかもしれないけど。(笑)
ゆみちんは今、生身の恋愛してないのね~。
私も生身はないわよ。主人は恋愛対象じゃないし・・・。
まして人妻だから他の人となんて恋できないし・・・。
Pちゃんと擬似恋愛e-467v-26

妄想好きのゆみちんも、心にv-267掛けたままのゆみちんも、
どちらも本当のゆみちん。
今のままで充分素敵ですe-420e-420
[ 2007/02/03 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 19:04 ] [ 編集 ]
こんばちわ♪
おねえ~i-175きゃっ。さっそく呼んでみましたv-10
素敵な遠恋してたんですネ♪
若いはずなのに、いま恋していませんi-201
私もなかなか思ってるコトを口に出せないんです。
だからちょっと冷めてる?って勘違いされたりもしますi-241
ただ素直になれないだけなのにぃ。

私も0409読んで、山ぴーに手紙書こうi-220って思いましたi-176
あんなに男前のぴーが手紙はちゃんと目とおしてる!
ココロまで男前すぎますねv-238(笑)
だからこんなに好きになっちゃうんだv-10
[ 2007/02/03 20:11 ] [ 編集 ]
お手紙っていいですよねi-189
手書きの温かさが好きですi-179

バトンまわさせていただきましたi-1
もしよろしければやってみてください☆
「10cmの山下智久」でのゆみちんさんの妄想が聞きたいですi-80
[ 2007/02/03 20:30 ] [ 編集 ]
手紙・・・いいよね♪
ゆうこは、結構好きだから~仲が良くなったブログ友とかに書いたりするよ♪
もちろん、ぴーやシゲにも~v-411
あ・・・ここの所書いてないや・・・i-230
ゆみちんも、是非ぴーちゃんに書いてみてi-175
心がこもった手紙を、きっとぴーちゃん喜ぶと思うよi-175

え・・・シゲ~ブログ読むの~!?i-282
タイトル変えようかしら・・・
シゲの名前も入れようかしら・・・ ←そっちかよv-222(笑)
[ 2007/02/03 20:34 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ケイトさんへ

新曲 楽しみですね
もう 歌詞もちらほら 聞こえてきておりますが・・・
何枚買おうか 悩んでおります
ぜひ てっぺんとって欲しいもんねv-238
私達のブログ やっぱり 手紙だよね
Pちゃんへの 手紙 エロでも読んでほしいの?
さすがです
私は・・・ 無理かな・・・ でも やっぱり・・・
読んで欲しいかな(笑)
妄想するほど 好きだってこと 知って欲しい!
NEWSメンで オールナイトニッポン やってほしいね
メンバーと絡んだ Pちゃんが聞きたい
そして 大人な発言も聞きたい・・・
やっぱり 21の健康な男子ですもの 溜まってるよね(笑)
Pちゃんとの 擬似恋愛  2月は忙しくなるね(笑)
あっ 少クラ もうすぐだね 緊張してきたよ

ケイトさんの 最後の3行
こころに 染みました ありがとう
ケイトさんには いつも素敵な言葉を頂いて 助けられています
どっちも 本当の私
そうなのかな?
ブログをはじめて 少しは こころを開けるように なってきたのかも
がんばります


秘コメ様へ

そうなの?
○ちゃん 手紙 大事にしてくれてるの?
嬉しいけど もう少し きれいに書けばよかった・・・
はずかしい・・・
見なくていいよ~
こっぱずかしいから(汗)
機会あったら ○さんにも 書くね(蹴)
[ 2007/02/04 17:43 ] [ 編集 ]
お返事②♪
めいちゃんへ

はい~ おねえですよ(笑) なんか 照れるね
口下手 損するよね 私も冷めてるね?って よく言われます
自分をさらけ出して 傷つくのが 怖いんだ
めいちゃんも 自分をさらけ出して 自分を理解してもらってね
そういう マブダチ作ってね
もうすぐ 男前Pちゃんですよ!
緊張してきた・・・


ヒナタちゃんへ

がんばって温かい手紙 Pちゃんに書いてみようかな?
バトン やったことないのよね~
「10cmの山下智久」 って聞いただけで 萌え~v-10 なんですけど
今度 やってみるね!
[ 2007/02/04 17:52 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ゆうこりんへ

ゆうこりんは 手紙書いてると思ったよ
なんかねぇ そんな温かい感じがするよ
ゆうこりんの 人柄がね わかる
私も 書いてみようかな・・・

シゲねぇ ファンの子たちが NEWS復活をDO思ってるのか
知りたくて ブログ覗くって言ってたんだって!
って 言ってた人がいたのよ・・・
ガセだったら ごめんね(汗)
でも なんか見てくれてるような 気がしてきたよ!
さあ 頑張って書こうね

[ 2007/02/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


