三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!(訂正あり)

 


おとといは 横アリにいけないんだ~ と


あまりのショックに ふて寝してしまった 私ですが


一緒に行く予定だった ○馬在住の ○さんが


全然 諦めてないので 8


もう少し 様子を見てみることにしました (笑)


昨日は 夜中に 6 で 作戦会議を 開きました


いつも 5 ばっかりで


 6 は初めてだったので (しかも どちらも 6 が苦手・・・)


ドキドキ 344 しましたが


気づいたら 1時間半くらい話してたのかな?


楽しかったです 290


あぁ 早く 会いたいよ~ 415


お互い抱いていた 勝手なイメージに 笑っちゃいました


声って その人をイメージするのに とっても重要なんですね


山下さんの声が 別のものだったら・・・


みなさん 困りますよね


山下さんは あの声だから 山下さんなのです


あの 華声 だから 萌える 10 のです (笑)


コンに向けて touch を 聴いているのですが


いいですねぇ


華声


『 ぜひ ベッドの上で 聞いてみたい・・・ 』 10 10 10


私の年中 鼻炎ぎみの 鼻声とは わけが違います (笑)


 


見つめるたびに恋 迷いも影もない


君の笑顔で 僕の合図で 


僕らだけの夢を探そう


「 こうしたい 」 ってコトが揺らぐときもある


そんなときはKISSできるくらい近付いて・・・


見つめるたびに恋 感じたまま瞳


覗きたくて 素直になって 


ココに立っているのさ


見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


未来の君をステキにしよう 


僕らだけの夢を作ろう





チェリッシュ


 


この歌 大~好き 238


そういえば 亮ちゃん この間 


好き と 愛してる について 


語ってたっけ


見つけたときは (出会ったとき) 好き (恋)


気づいたら (時間が経過したら-夫婦みたいに)


大きな愛 になるんじゃないのかな?


私は 独身だけど そう思いたい


空気みたいな関係 ってよく言うけど


空気は なくてはならないものでしょ?


家族って そうありたいと思う


いつも ベタベタする必要はないけど


こころの奥底では つながってる みたいな


もちろん 山下さんとは ベタベタしたいけどね


あっ でも 人前では 無理だな


束縛 結構!


私の方が 放置プレイしてあげる (笑)


 


そして 皆様の あたたかいコメに 


復活しました (早っ)


私が元気ないと寂しいわ  


って 言ってくれた ケイトさん


ありがと!


そうよね 


私から アレ をとったら 何も残らないわ (笑)


で、ネタを探したのですが・・・ ・・・ ・・・


 


 な~い


ネタが ない


コン当落の どさくさで


ポ○ロについて 書いてないことに 


気づいたんだけど・・・


なんか もう 今更って感じ・・・


17 フラゲしに ツ○ヤにいったけど


置いてな~い


お正月のミラクルは 


やっぱり一回きりの ミラクルだった・・・ 406


明日まで ネタが ありませ~ん


明日になれば


17


TVガイド (NEWS表紙見たいよ!)←2/7発売だった・・


が、手に入るので


ごめんなさい 436


こんなんで 行数ごまかして 終わろうとしてるの ばれた?


でも 今日も ありますよ!


皆さんの お待ちかねのものが!!


( ほんとに お待ちかねかは わかりませんー蹴 )


 


 


 


352 注意 352


このつづきは 夜 読んでください


決して 朝・昼に 読まないように・・・ 319


 


 


 


 


 

 


『 安心感 』


 


レコーディング


コンサートの 打ち合わせ


ダンスの 練習


6人での 取材


忙しいけど 充実した毎日を送っている 智久


最近 疲れてるみたいだから


メールするのを わざと やめている 私


私が 『 会いたい 』 っていえば 


どんなに 疲れてたって


あなたは 会いに来てくれる


それが わかっているから


わざと 連絡しないように していた


 


1ヶ月くらい 会っていなかったのだろうか


私も 仕事の方が 忙しくなり


ほんとに 連絡しなかった


連絡がないと 智久が何をしているのか


全く わからない 私


ほんとに 付き合っているのかも 不安になった


 


智久が 日常業務(笑)に している


web日記がある


それを 読んでると 


まるで 智久がメールしてくれているようだった


私に いつもくれる メールとかわらない


ファンの子達を 大事にしているのが よくわかる


智久の 素の語り口が そこには 書かれている


これを読んで みんな自分にメールしてくれてるんだって


思うんだろうな・・・


全く連絡がないと 私も同じだった


P日記が こころの支えになってる


『 今 何してるんだろ? 』 って いつも考えてる


けど 私は自分からは メールできない


迷惑かけたくないから・・・


 


1月28日の P日記を読んだら 涙が出た


『 犬って ぽんぽんって


 リズム良く 触ってあげると


 すぐ 寝るよね。


 でも 俺も小さい時、親に抱かれて


 ぽんぽんされて すぐ寝てたかも


 あれって なんで すぐ寝ちゃうんだろ?


 子供だったから かな?


 今 やられてもすぐに 寝るのかな? 』


いつも 落ち込んだことがあると


私に 愚痴って発散する 智久


きっと 外では 出せないんだね


でも それが私には 嬉しかった


そんなとき 私は決まって智久の背中を ぽんぽんした


でも 恥ずかしいから 眠ってからしてたのに・・・


気づいてたんだ 智久


今 これ書いてるってことは 愚痴りたいってコト?


ぎりぎりのとこで 仕事してるんだ きっと


私 行かなくちゃ 智久に会いに!


『 会いたい 』 ってメールした


『 俺も 』 すぐに返信が届いた


その 短い返信に 気持ちが込められてる 気がした


携帯の ボタンを押すのも じれったくて


今度は 電話をかけた


『 今 どこにいるの? 


 私が 迎えに行こうか? 』


『 大丈夫。 


 今 ゆみちんのマンションの下に いるよ 』


カーテンを開けて 下を見ると 智久が 手を振っていた


『 いつから そこにいたの? 』


『 今 来たとこだよ 』


部屋に入ってきた 智久の鼻が 真赤だった


今 来たなんて 嘘


寒さで 鼻が 真赤になってる


髪の毛も 手も 冷たくなってるし・・・


何も言わずに 智久を ぎゅっと抱きしめた


『 あったけ~ 


 俺 ゆみちんに こうしてほしかったんだ


 この 匂いで 安心するんだよなぁ 』


『 うん 知ってる


 あと 背中 ぽんぽんして 


  ほしかったんでしょ 』


『 なんでそれを・・・ 』


私は だまって 智久の背中を ぽんぽんした


何も 話さない 二人


智久が 声を押し殺して 泣いているのが わかった


『 ごめんね 連絡しないで・・・ 』


そのまま ソファーに座った


黙って ティッシュを渡す


鼻をかみながら 智久が ようやく 口を開いた


『 いつも ゆみちん 何も 聞かないよね


 ただ 黙って そばにいてくれる


 だけど 俺は その方が 安心するんだ・・・ 』


仕事柄 何でも話せないのは わかってる


私も そうだから・・・


守秘義務 ってやつ (笑)


でも あなたは 話したくなったら


自分から 話してくれるから・・・


 


私の 膝の上で


いつの間にか 眠ってしまっている


天使のような顔で 眠る智久


眠ってるあなたは やっぱり 21の男の子なんだね


10年も前から 大人びた顔で 


いわゆる 大人と呼ばれてる人達と 仕事しているけど


そうじゃない やっぱりまだ 21なんだ


いつも 全力投球でがんばる あなた


辛いこと いっぱいあるよね


私で あなたの役に立てること あるのかなぁ・・・


私は いつまでも 智久の背中を ぽんぽんしていた


 


 


いつの間にか 私も 眠っていた


気が付いたら ベッドで 寝ている


しかも 下着姿で


両手を いつかの手錠で ベッドにくくりつけられていた


『 目が覚めた?


 俺に連絡しないで 


 いじわるした お仕置きだよ 』


智久は 大きくなった自分の 383 で


私の頬を ぽんぽんした


『 いつも 俺がやられてばっかだから


 今日は 覚悟するんだな 』


いつもより 冷たい口調で話す 智久


いつもと 逆な立場に 興奮してる 私がいた


 


そのまま  私の体を 触れるか触れないくらいに


383 でなぞる 智久


感じているのを 悟られないように


声を 押し殺した


そんな 私を見て


智久は 余計に じらす


383 で全身を なぞっていった


首筋、ち○び、太もも 次第に下にさがっていく


その じれったさに


もう 我慢できない 私がいた


『 智久 お願い・・・


 もう、手 外して・・・ 』


『 だめ 今日は このままするんだよ 』


『 だったら お願い 早くして・・・ 』


そんな私を見て いたずらっぽく 智久が微笑む


『 もう いじわるしないって 


  約束できるの? 』


『 はい 約束します


 約束するから 早く ・・・


 お願い ・・・


 智久が ほしい ・・・ 』


『 よくできました(笑) 


 じゃあ ご褒美 あげないとね 』


ゆっくりと 智久が 顔の方に 近づいてきた


私は だまって 口づけた


久々の 智久 の 383  は 顎が 外れるほどだった・・・


 


 


 


 


 


 


 


キャー 347


もう やけくそです (笑)


18禁にしないと 怒られるかな?


コメ 受け付けないかな・・・


いいんです


どうせ 欲求不満です 406


しかも 横アリ 落ちたんです (蹴)


今日は 恥かしくて 読み返せない・・・


おやすみなさいです


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/01 00:20 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)
ゆみちんさん♪
昨日は智ちゃんのところで
お世話になりました~。楽しかった♪
また色々お話しましょうね。
そして昼間から家で家事そっちのけ
PCに向かってる暇な主婦は
今ゆみちんの「続き」も読んで喜んでます(笑)
私、大好き!!そういう大人の世界(笑)
こりゃいいぞ~と一人妄想中。
ゆみちんとは楽しくお話できそうです(笑)
これからも宜しくお願いします~♪
[ 2007/02/01 11:29 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
昼間っから読んだよー(笑)
ゆみちんとPちゃんの切ないやり取りで泣かせてもらったよー(泣)
でも刺激的なところは感じさせてもらったわーv-466
少しは元気出た?
どうにかして行けるといいね♪
心から祈ってるe-420
[ 2007/02/01 12:19 ] [ 編集 ]
はい!今昼間です♪(笑)
きゃ~~~~ドMゆうこの血が騒ぐぅ~!!!
縛って身動きできない所をされた~~~い!!!
じらされた~い!(笑)

ゆうこは・・・まだ復活できない・・・_| ̄|○
どないしよ~i-282

このテンプレ~ゆうこも可愛い~って思ったよ~e-415
[ 2007/02/01 14:36 ] [ 編集 ]
ゆみちん、記事の中にケイトの文字を見つけた時は、
ドキッv-238としましたよ。(笑)
絶好調妄想劇場。
途中まで純粋な気持ちで読んでいたのに、
頬をなぞる、顎が外れるほどのv-383に大爆笑!!
そう来なくっちゃ~(笑) もう、面白すぎますv-424
元気が戻った証拠ね。
安心しましたv-410
[ 2007/02/01 16:11 ] [ 編集 ]
ちょっと元気になったみたいで安心しましたi-203
声もかけれないくらいどうしたらいいかわからなくてi-201

読んじゃいましたi-1
このテンプレートが黒でピンクの文字なんもドキドキ・・・i-176
まだ私には刺激が強すぎるかしら(笑)
勉強になりますi-179
[ 2007/02/01 19:27 ] [ 編集 ]
こんばちわっ♪
きゃ~んv-345ゆみちんさん!!
めいは2度目の登場ですが、なんてエロエロなんでしょ~v-10v-10
私ぴぃちゃんと同い年なんですが、大学のお友だちともエロばなし・・・します(笑)
でもでも、ゆみちんさんにはかないませ~んi-175
ほんと勉強になります、ねえさんv-237
って呼んでもいいですか?(笑)

ぴぃちゃんに早く会いたいですね~♪
私は名古屋一本v-383です!
いまは祈るしかないですねv-421i-228
[ 2007/02/01 22:51 ] [ 編集 ]
こんばちは~v-343
うわ~どきどきで読ませてもらいました(笑)
「ぽんぽん」って可愛かったですよね~
あれ読んで
ちょっと今寂しいのかな~なんて私も思っちゃいました。
でも最後は強くなっちゃうんだ(笑)

17歳ゲットされました?
素敵でしたね~。あの写真ぜ~んぶ見たい!
[ 2007/02/01 23:56 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あおぴぃさんへ

智さんのとこではお世話になりました
とっても楽しかったです
そして いらっしゃい~♪
こんな 危ないところへようこそ!
これで あおぴぃさんも エロ仲間入りです(笑)
昼間から 読んでしまったのね・・・
もう 抜けられませんよ
時々(いや、いつもかも・・・)壊れるので
ごめんなさい
よかったら また 遊びにきてくださいね



ひろちんへ

昼間から 読んだの?
やばかった(笑)
ひろちんの真似して v-383 使ってみたよ!
横アリねぇ 今 姐さんと作戦会議中
はっきりしたら 連絡するね(笑)



ゆうこりんへ

どMの ゆうこりんのために
今回は Sの山下さんにしてみたよ!
DO?元気でた?
ゆうこりんも 横アリ まだ諦めてないよね?
3日くらい 東京にいるんでしょ?
絶対 会おうね(笑)




ケイトさんへ

ケイトさんのおかげで自分を取り戻しました(笑)
横アリも まだ諦めずに 探しています
もちろん 宮城・北海道もあるから
どっかには 引っかかってくれるものと
信じています
妄想 喜んでもらえた?
いやん 最初は 純粋な気持ちで
読んでくれてたの?
ケイトさん 絵文字使うのうまいから
いつも 参考にさせて もらってるんですよ
v-383を使いたくてさぁ
活字にすると リアルすぎて NGでも 
v-383 なら 笑えるでしょ?
顎が外れるほど してみたいね(爆)
こんなエロでも コメしてくれる人 増えて
嬉しいです
また 遊びにきてくださいね
[ 2007/02/02 12:17 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ヒナタちゃんへ

ごめんね 心配かけて
でも もう 手がつけられないほど
復活してるんで 大丈夫です(笑)
テンプレね 私のエロな気持ちに
ぴったりかなって思ってさ
刺激強すぎた?そうだよね
ごめんね こんなとこで勉強しちゃだめだよ!



めいちゃんへ

いらっしゃ~い また来てくれたのね!
嬉しいです
でもよりによって こんな日に来てくれたの・・・
まぁ いっか(笑)
学校で エロ話してるの?
いいなぁ 私もまぜて!
たしか ↑のヒナタちゃんも 同じ歳だよ
うらやますぃ~ 若いっていいね
みんな ここで勉強したら だめよ
実践あるのみ!
私もねぇ 姐さんと呼んでる人がいるの!
だから 私のことは 『 おねえ 』 と
呼んでね(笑)


ゆゆさんへ

ごめんね いきなり壊れてて びっくりしたでしょ(笑)
隠しててもばれるから いいよね!
こんなとこですが コメ残してくれてありがとう
みんな コメ残しづらいみたいだからさ
ゆゆさんも 『 ぽんぽん 』 で 寂しそうって 思った?
私も そうなの・・・
NEWS復活で 充実してるけど
どっか 寂しいんじゃないのかなって思うの
うまく言えないけどね
強気に出るとこは 私の願望です
いつも山下さんには どSな私ですが
たまには 反撃されるのも いいかなぁって(笑)
17 ゲットしましたよ!
私も あの写真 全部ほしい~
[ 2007/02/02 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


