三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック~

 


お久智久です


いきなりですが 凹んでます 388 195


横アリ チケ確認


5時間以上も 電話  213 繋がらず


いいかげん 『 くま 』 285 285 285 聴くのにうんざりして


今日は もうやめて


明日の朝 かけようと


これが最後って思ったら


0時半ころ 繋がりました


 


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


誠に残念ですが・・・ でした 406  263 409


もう 元気の元が たたれてしまった・・・


239  462 239 462239 462239 462239 462239


 


私のお智達は ほぼ全滅です 195 241


いったい誰に当たってるんだ~ 359 って 感じです


もし チケット譲ってくださる 心優しい方がいらしたら


ご連絡ください  5  436


18日 横アリ 希望 です


できれば 4枚 ほど・・・


無理だよね


いくら私が 他力本願でもね・・・


いったいDOしたら いいの?


 


 


 


 


 


 


 


 


何も書く気になりません・・・ 263 182 263 181 263 241


NEWS映像見て 寝よ~っと!


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/30 01:09 ] NEWS | TB(-) | CM(11)
あ~、残念だったわね~v-356
横アリはどうしても激戦にはなると思ってたけど、相当な激戦だったのねv-356
復活コンだし、行きたかったよね~v-355
申し込みしてるのは横アリだけだったの?
私も大阪申し込みだけど、大阪も毎回激戦よね~・・・
横アリの当落聞いてたら不安になってきたv-393
[ 2007/01/30 12:06 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
私も怖くなってきたー(泣)
激戦だもんねー!!
これじゃー復活コンにならないよねー!(泣)
ジャニーさんに何とかしてもらわないとね(蹴)

Pちゃん見て元気もらおうー!
[ 2007/01/30 14:28 ] [ 編集 ]
ゆみち~んe-330
お互いに、凹むね~v-406
でも、東京行くんでしょ?
ゆうこも行くから、騒ごうよ♪
いつか、必ず会えるから・・・彼らに・・・e-415
[ 2007/01/30 20:29 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん、少しは元気になってきた?
お仕事、大丈夫だった?
まわりに当り散らしてない?(笑)

流石に昨日は悲しかったけど、感情をバーンって表に出しちゃったから、今日は割りと元気よ。

さきはまだ、広島が残ってるの。
昨日は広島もダメに違いないって、かなり弱気になってたけど、元気になってきたら、まだ、広島が残ってるじゃないっ!って強気になってきた(笑)

広島もダメだったら・・・
それならそれで、その時に考えるわ。

ゆみちんも他のとこも申し込んだのよね?

[ 2007/01/30 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
凹みまくり~~全滅ですv-406
再追加考えて、ジャ二さんv-356
他もどうなる事やら・・・v-94ちゃんに会いたい。。。(泣)
そうね、こんな時は動くv-94
あっちもこっちも癒してv-46v-238v-319
[ 2007/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん
早速来させていただきました~。昨日はご迷惑おかけしてごめんなさい~。

私も横アリ落選でした・・・。もう昨日まで撃沈だったんですけど泣いてる暇はないですよね~。頑張りましょうね!私はまだ広島申し込んでるので祈るのみ!ですぅ。

これからよろしくお願いしま~すv-344
[ 2007/01/31 10:19 ] [ 編集 ]
ゆみちん~元気になったぁ???
さぁ~~~これからDO~やってチケゲットするぅ~?
そうだっ!その前に再追加を期待しなきゃだね!
[ 2007/01/31 14:13 ] [ 編集 ]
ゆみちん、大丈夫かしら?
少しは落ち着いた?
横アリは大激戦だったのねv-390
オーラス申し込んだんでしょう?
お互い信じて待ちましょうねv-351
ほらほら、Mステにもご出演らしいから
元気出していつものゆみちんに戻ってね。
じゃないと、ケイトも寂しいですe-468
[ 2007/01/31 15:30 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ももねさんへ

返事遅くなってごめんなさい
ちょっと凹みすぎて あがってくるのに
時間がかかったの
準夜明けで 姐さんと電話してたんだけど
もう少し様子見ようということになって
まだ 諦めないことにした!
ぜってー NEWSに会ってやる!
私は宮城、北海道も申し込んだんだけど
姐さんはねぇ 横アリ1本にしたからさ~
一緒に闘うわ(笑)


ひろちんへ

大阪も激戦だよね きっと
こんなにFC加入をぎりぎりまで募っておいて
コンにいけないってのはDOいうこと?
くそ~ ジャニじいさんめ(蹴)
こうなったら 過去映像で癒されるしかないね(涙)


ゆうこりんへ

ゆうこりんもだめだったか・・・
もう いったい誰に当たってるんだ~
買占め業者だけか・・・?
でも 純粋にNEWSファンの人だったら
楽しんできてほしいね
ゆうこりん うちらまだ諦めてないよ!
でもゆうこりんとも 会いたいなぁ
[ 2007/01/31 16:21 ] [ 編集 ]
お返事②♪
さきさんへ

仕事ではなんとか当り散らさなかったけど
終始無言な私でした
だめだよね 仕事にプライベート持ち込んだら・・・
ミスの許されない仕事だというのに・・・
山下さんに怒られそうe-263
私も宮城と北海道がまだ残ってるんだけど
今回姐さんと横アリに一緒に行くのが楽しみだったの!
もうすこしがんばってみるわ!


maiさんへ

maiさんも全滅でしたか・・・
ほんとジャニじいさんめ~
こうなるのわかってたんだから
もっと追加しろよな~
ほんと動く山下さん見たいよね~
できれば私の上で動く姿を・・・v-10


ゆゆさんへ

昨日はどうも!
でもおかげでお智達が増えました(笑)
これから よろしくお願いしますね
ゆゆさんもダメだったのね
悔しいよね
でもぜってー あきらめないからね~
覚悟してね 山下さん(笑)
[ 2007/01/31 16:42 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ラブチンへ

ちょっと持ち直したよ
だって姐さんが全然諦めてないんだもん(笑)
夜中に作戦会議開いちゃった
きっと今日寝不足だよ 姐さん!
今はもう少し様子見ることにした
オークションの値はつりあがる一方だけど
日にちが近くなったら値が下がることもあるんだって!
あとは掲示板だのみかな?

ケイトさんへ

わーい ありがとう
ケイトさんのあったかいコメ読んでたら
元気でたよ!
まだ宮城、北海道もあるもんね!
そうだよね 私からあれを取ったら
私じゃない!
さぁ なにで妄想しようかな?
うーーん 材料がない・・・
さすがに私も材料がないと料理できないの・・・(涙)
いや、どうやっても しぼりだしてやる(笑)
[ 2007/01/31 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


