三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M誌②

 


今日も 引き続き M誌 行ってみよう!


Message From Members


94ちゃんに対して


慶:『 1、2年のときに比べて学校で会うことは少なくなりましたが、


  大学はちゃんと行けてますか? 』


94:『 もちろん!スケジュール調整をうまいことして行ってますよ。


  はい、単位もなんとか取ってます。できる範囲で一生懸命って感じかな。 』


 ほんと DOやって 時間作ってるんでしょうね?


白虎隊撮影中も、少しでも時間あると 行ってたのかな?


できる範囲で 一生懸命って、あなたのできる範囲は 懐広そうだよね(笑)


あんま 無理しないでね


 


亮:『 髪はいつ切るんですか? 』


94:『 最近、俺の顔見るたびに 「 髪切れ、髪切れ 」 ってもぉー(笑) 』


 きゃー 亮ちゃん もっと言って!


迷ってるPちゃんを 導いてくだぱい


 


160:『 京都のおすすめポイントなど教えてください 』


94:『 いちばんは嵐山かな。雄大。美しい。日本を感じます。


  おいしい店も多い。まっすーが行くときは


  ”感動と美味の2泊3日・京都プラン”をたてるよん。 』


 出た~ やっぱり まっすーには 食べ物の話か~(笑)


私も修学旅行で 嵐山 自転車で回ったなぁ 紅葉がきれいだった・・・


もう何年前だろ?


 


シゲ:『 なんでボクを白虎隊にいれてくれなかったんですか? 』


 これは94ちゃんの返事 聞かなくてもわかるやろ


あなたは 東北人の顔じゃありません(笑)


もっと 南国系の顔です。


94ちゃんったら新撰組なんて・・・ 薩摩に近いような・・・(爆)


 


222:『 まだ壁はありますか。前は壁があった気がする。


  もし今でもあるなら 叩き壊してください(笑) 』 


94:『 壁?ないでしょ?あったの?あったの?ほんとに?


  どんな壁?もしかして、あの発砲スチロールみたいなやつ?


  わかったわ、じゃあ、今すぐジャブで叩き壊しますわ。(ズバッ!) 』


 94ちゃんは 自分がその壁を 醸し出していたことに気づいてなかったのか・・・


悪い意味じゃなく 94ちゃんと他メン(亮ちゃんは違うけど)には


超えられない壁が たしかにあったんだと思う


もう Jrの中で 輝いていた 94ちゃん 352


いくら 今日から NEWSですって言われても


他メンは そうはいかない・・・


簡単には近づけない 存在だったんじゃないのかなぁ


まして 94ちゃんの方から ベタベタする感じじゃないしね


今回の 助走期間(笑)のおかげで


その壁は ほんとになくなったんじゃ ないのかな


ほんとあなたは 不思議ちゃんだよ


つかむのに10年かかるって トウマくんが言うの 無理ないわ(笑)


 


後は他メンに94ちゃんが 質問したのは


慶ちゃんへは:『 金髪似合うな。おまえ。・・・ 』



もう94ちゃんが 『 おまえ 』 呼ばわりするの 


仁くん・Uくん・4トップス・慶ちゃんくらい


なんじゃないかな。 私も 『 おまえ 』 呼ばわりされた~い 238


 


亮ちゃんへは:『 この間は、大阪で遊んでくれてありがとう。


  めちゃめちゃゴハンおいしかったです。今度は東京でも遊ぼうね! 』



亮ちゃんも言っていますが、なんで亮ちゃんには かしこまってるの(笑)


慶ちゃんには 『 おまえ 』 なのに、亮ちゃんには丁寧語だぞ。


亮ちゃんのこと好きなのね。 290


あっ、決して慶ちゃんのこと嫌いって言うんじゃなくって


亮ちゃんを 尊敬してるって言うか・・・(爆)←余計に268発言か (笑)


つか、慶ちゃんには 親しみをこめて 言ってるんだよね


一応 慶ちゃん 年上なのに・・・


普段 先輩を立てる 94ちゃん なのに めずらしいよね


あれっ? 書けば書くほど 268 発言になる (笑)


 


シゲには:『 早くメシ食いにいこう!焼肉行きましょう 』



まだ 行ってなかったのね・・・


シゲ よかったね。 忘れてたわけじゃないみたいよ。


いっぱい おごってもらってね。


きっと食べてるそばで ゆう○りんが 二人を狙ってるから 気をつけてね(笑)


 


そして160222には:『 本当に歌がうまいので、どんどん歌ってください。


  NEWSの曲も、8割テゴマスが歌ってください 』



それをうけて この二人 とっても対照的です(笑)


160は:「 いやいやいやっ!まだまだなのに、そんなふうに


  言ってもらえるのはうれしい。ますますがんばります。 」 


それに対して222は:「 わーい、ありがとう。これからもそんなふうに


  言ってもらえるよう精進します! 」


悪気のない 自己ちゅーな 手越さんは 誉められて 伸びる子だね きっと!


かわいい 290 ね、 s○er○yさん!


 


そして 94ちゃんのドアップ


美しい~


瞳が 238マーク になってる~


なんで こんなん似合ってしまうの・・・


唇 が おいしすぎる・・・  10  よだれが・・・ 356


キスしたい~


そして オフショット写真


やっぱり普段 サングラス かけてんだね


美しいお目目 352  隠すのか~


そうしないと 外歩けない? 388


でも 余計に目立ちそう


 


P→NEWSでは


Uくんが作ってくれた パスタ 372 のお話ですね


明太子パスタ だったんだね


一緒に スーパー行ったって!


スーパーに Uくんと二人で行ったの? 見たかった・・・ 415


でも、これ かなり前の話じゃ?・・・


リアルタイムで 日記で教えてくれるから


うちらにとっては かなり前の話になるのか(笑)


嬉しいね うちら かなり大事にされてるよ! 411


 


NEWS大賞 『 ずっと独身でいそう部門 』


1位 山下智久 20


もちろんだよね! もろ 願望入ってます(笑)


 


そして最後に 6人のショット!


まっすー以外は みんないい感じで笑ってます 290


山下さんの柔らかいほほえみが (まっすーを見てるのかな?)


好きです


ほんと 黒が似合うようになったんだね


白も もちろん好きだけど


今の 等身大のみんなが 


黒が似合うようになったことが 嬉しい


これは 私期待の エロ路線 10 がでるかも~


楽しみだなぁ~


 


 

 


『 おまえ 』


 


コンサートの打ち合わせで 毎日 メンバーと会ってる 智久


忙しい時間の中


寝るまえに 必ずメールをくれる


『  手越とまっすーが 歌うまくてさ~


 俺 歌下手だから NEWSの歌も


 8割 テゴマスで歌ってって


 言っちゃったよ(笑) 』


私 あんまりうまくなくても あなたの歌 大好きよ(笑)


気持ちが しっかり伝わってくるもの


何より あなたの声が好き


そして 気持ちよさそうに踊ってる あなたが好き


コンサートに 行ってみたいなぁ


見ていられる かしら?


きっと ドキドキ はらはらで 胃が痛くなるだろうな


歌詞 間違わないかな?とか


ちょっと セクシーすぎない?とか


みんなと一緒に うちわ振れるかな?


恥ずかしいから 別の人の振ろうかな(笑)


見つかったら あなたに ガン見 されるのかしら?


そして きっと拗ねたように 口を尖らすんだわ


嘘よ ほんとは あなたしか見ない


見えないよ


でも 大勢の中で あなたを見ると


きっと悲しくなってしまう


だって コンサートの間の あなたは NEWSの山下智久


私の前にいる 智久ではない・・・


きっと 遠くに感じて 私 泣いてしまうわ


 


メールに返事もしないで いろんなことを考えた


すると 返事をしてこない私に 心配になった智久が電話してきた


歌っているときとは違って 低く通る声


耳元がくすぐったかった


『 どうしたの?


 返事 こないから 何かあった?


 あのさぁ 2月18日 勤務 何?


 コンサートに きて欲しいんだ。


 横アリ 2日目なんだけど・・・ 


 無理かな?』


『 私も コンサート行ってみたいと思ってたの。


 智久 いやじゃないの? 』


『 いやじゃないよ。 復活したNEWSを 


 ぜひ ゆみちんに 見て欲しいんだ。 


 一緒に初詣にも行って お願いしてもらったからね。


 つか 前のNEWS 知らないだろ。 』


『 ごめん。 まじで知らない(笑) 』


『 あはは 正直だね。


 でも 今回はみんな パワーアップしたから


 かっこいいよ。 


 俺 以外に 見とれちゃだめだよ。 』


『 それも 行って見ないと わからないよ(笑)』


『 ひどいなぁ。 でも 俺 自信あるよ。


 きっと ゆみちん 俺しか 見れないよ。 』


そんなの 最初からわかってる


あなた以外 目に入らないことは・・・


 


そして コンサート当日


初めて見る 横浜アリーナ


こんな大きいとこでやるんだ 智久


会場に入るまで 長い列が出来ていた


みんな 若くてきれいな子


自分が場違いなことは 百も承知だった


コンサートグッズを買うのも 長蛇の列


並ぶのを あきらめかけていた私に


二人連れが 声をかけた


『 あの~ よかったら一緒に並びませんか


 私達 ○馬から来たんですよ 』


人懐っこい笑顔の女の子と 一見 姐御肌風の きれいな彼女


話をしてみると 親子だと言う


見た感じは 姉妹みたい


とても 親子には見えなかった


『 誰の担当ですか? 』


娘さんが私に聞いた


『 担当? 』


質問の意味が わからない私は


?マークの顔を していたに違いない


『 あっ、自分の好きな人を ○○担当って言うの 


 私達は 山Pよ 』


『 あっ、じゃあ 私も 智久じゃなくて 山P担当です 』 


『 そうなん? じゃあ うちわ 作ってきたの? 


 私達の うちわはこれ!』


見ると うちわに 「智」 「指さして」 「ピースして」 と書いている


みんな そんな一生懸命なのね


智久に 見てもらえるように・・・


『 私 慶太郎 副担なの


 うちわ もう一個あるから 貸したげるよ


 うちわ持ってると Pちゃん喜ぶよ


 うまくいけば 書いてあることやってくれるよ


 帰りに ここで待ってるから


 そんとき 返してくれればいいから 』


慶太郎とは 慶ちゃんのことで 自分はそう呼んでるとのこと


慶ちゃんの実家はラーメン屋なこと


山P・慶ちゃんとも どMなとこがすきなこと


話していると あっという間に時間が過ぎた


初対面の私に 一生懸命 説明してくれる彼女


グッズを買うまで いろんな話を私にしてくれた


時々暴走する彼女を 娘さんがたしなめていた


そんな彼女達に申し訳なくて 私はそのうちわをお借りした


智久 このうちわ見たら びっくりするだろうな


 


そして コンサートが始まった


私は 夢中でうちわを振っていた


別人のような 智久に見とれていた


他の人は 目に入らなかった


完全にNEWSのリーダー 山下智久だった


私の知っている 智久ではない


でも それが 誇らしかった


いつも 全力投球なあなた


今回も遅くまで集まって 打ち合わせしてたっけ


ほんと すごいよ


ファンの子に 一生懸命 手を振るあなた


「キスして」 と書いてる うちわの子に 投げキスをしている


そういえば さっきの彼女 指さして もらえたかな?


そんなことを考えていると 智久が私の前に来た


一瞬 智久の歩みが止まった


おどろいたような顔で こっちを見ている


そして微笑むと 私に向かって ピース をした


うちわに書いてある通りに


私の隣の子は 山Pは 自分にピースをしたのだと騒いでいる


そうだよね


だれでも 自分にされたと思いたいよね


なんて 罪作りな男なの


 


コンサートの曲は 私の聞いたことのない曲もあった


なかでも耳に残ったのが


( いつか振り向かせるよ  たくさんの愛を  Kissで伝えて・・・)


なんて題名だっけ?


たしか Jrの人に あげた曲って言ってたっけ・・・


アンコールが終わっても


会場は まだ興奮の中


悲鳴にも似た ファンの子の叫び声が続く


 


会場の出口で、あの親子が待っててくれた


『 もう かっこよかったね


 うちわどうでした? 役にたった? 』


『 はい。これ見てピースしてくれました 』


『 うっそー すごいやん 


 うらやましい すごい記念になったね


 私の作ったうちわに


 ほんとにピースしてくれたんだ 』


一生懸命 コンサートの内容を説明する彼女


いったい その記憶力とパワーはどこからくるのか・・・


話してみると、ツボポイントが同じで笑えた


あっという間に 時間が過ぎる


もっと話していたい気がしたが、電車の時間だと言う


娘さんが明日学校だから


今日のうちに帰らなくてはいけないそうだ


私は メールアドレスを彼女と交換した


自分からそうしたのは 初めてだった


何か彼女とは 運命的なものを感じた


『 また 次のコンサートでも会いましょうね 』


そう彼女と約束した


『 ほんとに ありがとうございました 』


人懐っこい笑顔の二人に 後ろ髪を引かれながら


私は会場を後にした


 


部屋に戻っても まだ興奮していた


あんな風に 歌って踊るんだ・・・


ほんと かっこいいよね


ボーっとしていると 電話が鳴った


『 何? うちわ いつ作ったの?


 まじ びっくりしたよ。


 まさか ゆみちんが 「ピースして」 なんてうちわ


 持ってると思わなかったから 


 俺 一瞬 足止まったでしょ(笑) 』


『 うん 止まったね。 


 かっこよかったよ。


 智久しか 見えなかった。


 あの うちわね。 ちょっとね(笑)


 それより 智久が Jrの子に作ったって言う


 あの曲 よかったね


 なんて題名だったかな・・・? 』


『 そう。 京都へ行く 新幹線の中で作ったんだ。


 誰を思って 作ったんだと思う? 』


「 私でしょ 」 と 冗談で 答えようとした瞬間 


後ろから 強く 抱きしめられた


『 おまえだよ 』


いつから そこにいたのか・・・


智久が 耳元で囁いた


『 おまえだけを思って 


 作ったんだよ 』


「 おまえ 」 なんて 普段は使わないのに・・・


 


お互いを求め合うように キスをした


Kissで 何かを伝えるように・・・


『 あの歌 Kissで伝えてって


 言うんだよ 』


私を まっすぐ見つめる 智久の瞳の奥に 


ハートマークが見えたような気がした


智久の気持ちが ストレートに伝わってくる




私達は そのまま長い間 キスをしていた


 


 20070126043151.jpg



 


 


 


 


 


 


 


 


 


長々すみません


コンサートにいけるのか もんもんとしていたら


おかしくなりそうだったので


こんなの 書いてみました


長~い キスの後は みなさんのご想像の通りです(笑)


そして 本文登場の 親子とは


あの方です(笑)


私の愛する ○さん


断りもなく 登場させちゃいました


ごめんね


ノーギャラで お願いします(笑)


では わぉー こんな時間だ


おやすみなさい(笑)


 


 


 


 


 


 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/26 04:24 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(10)
ゆみちん♪
今回の妄想劇もステキだったわー♪
でも読んでてなんか苦しくなったよ(泣)
私もマジで智久に恋してるから
現実味があって。
こんなにP不足でも益々Pに堕ちて行くばかりよー(泣)
[ 2007/01/26 21:50 ] [ 編集 ]
え~~・・・○馬から来た○さんです~!

こら~~~!
私の住まいバラすなぁ~
○馬ってあそこしかないだろ・・・(汗)

って言うかゆみちん!
この妄想は「ウチワ」の催促と見た!!!
OK!じゃぁ「智ウチワ」使っていいよん
たまには私にも持たせてね(笑)
[ 2007/01/26 22:37 ] [ 編集 ]
え~ん、またやっちゃったよ!
ゆみちん、智です。
今日アマゾンの箱が届いたの。
大喜びで開けたらM誌が入ってない!ガ~ン!
一番楽しみにしてたM誌をオーダーするの忘れてた。
どこまで天然ボケをしたら気がすむんだろうね、私って。(涙)

だから、今日のもう一回オーダーし直したの。
アマゾンって海外便は、まず1500円の手数料がかかって
その上一品ごとに300円の送料を払わなくちゃいけないの。
痛い出費だわ。(涙)
まあ~何れにして次のジャガイモ誌とか
オーダーするからいいんだけどね。
でも、NEWSの智久クンはもうちょっとお預けだわ。
チックショー!!(爆)

ところで、1月31日の正午から午後2時まで
コメチャット新年会をするから時間があったら遊びに来てね。
ゆみちん、お仕事で忘年会に参加できなくて残念がってたもんね。

じゃ、またね。
[ 2007/01/27 06:17 ] [ 編集 ]
昨夜は読み逃げしちゃってゴメンちゃい!
布団の中で読んでたけど
寝れなくなったわ!妄想で妄想してたからかなぁ~?
もちろん「ゆみちん」を「ラブチン」に置き換えて読んでみたわ!
[ 2007/01/27 17:35 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、おはようございますi-237
妄想読んだ日にはコメントを書かずにはいられないです(笑)
朝からいかんですーi-176
なん現実っぽくて・・・i-1
イメージしやすいですi-189
[ 2007/01/28 10:59 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ひろちんへ

まじ苦しいね
書いてるうちに どんどん辛くなる
好きになりすぎて・・・
人から見たら『何バカなこと書いてるんだ』って
言われそうだけど
本気だから 手がつけられない・・・
もう やばいです
現実味があるって言ってもらえて
嬉しかったよ
また書くから遊びにきてね♪


姐さんへ

住んでるとこ ばらしてゴメンネ
でも○馬って いろいろあるじゃん
練馬とか・・・ もうないか・・・
すみませんv-8
うちわはね~ そういうつもりじゃないのよ
会場で買うから大丈夫よ!
きっと私 そんな余裕ないかも
生山下さん見て ボーっとしてるだけかも・・・
やっぱり 精神科行きか?
ぜひ 付き添いで一緒に来て
ついでに 入院しましょ!v-290
[ 2007/01/28 17:53 ] [ 編集 ]
お返事②♪
智さんへ

あらら やっちゃいましたか・・・
それでなくとも 手にするのに 日数かかるのに・・・
しかも 手数料とか そんなにかかるんだ・・・
智さんの愛をかんじるわ!
チャット新年会ね! 今のとこ予定入ってないから
お邪魔させてもらおうかな?
楽しみです


ラブチンへ

ありゃ 読み逃げしてくれてたんだ・・・
かまわないよ
読んでくれれば嬉しいよ
P不足で妄想も限界です(笑)


ヒナタちゃんへ

コメありがとう
『現実っぽくて イメージしやすい』
何より嬉しい言葉です
また書くから 来てね~
[ 2007/01/28 18:04 ] [ 編集 ]
ぴーちゃんとシゲの焼き肉会の側で、3Pを狙ってるゆう○りんです!(笑)
妄想小説にあの方が出て来て~♪(笑)
しかも~母娘で~(笑)
ゆみちん・・・小説上手ね!
引き込まれるわ~i-233
でも、ホント・・・実際に生智久見たら~どうなるのか・・・(汗)
早く、チケが当たって、コンに行きたいね!!!
[ 2007/01/29 12:09 ] [ 編集 ]
お久智久ですv-222
ゆみちんのブログどんどん進化して行くわね。
お好きな音色でどうぞe-343
遊びまくっちゃいました。(笑)
妄想劇場「おまえ」
きゅ~んe-266としましたよ。
この妄想のようにPちゃんと恋人同士なんて、
どう転んでもなれっこないし・・・。
切ないです。好きすぎて自分が怖いv-40
あのお方はあにきさんなのね。
コメに爆笑しちゃいましたv-356
[ 2007/01/29 16:25 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ゆうこりんへ

焼肉食ってる二人 
そんな精つけてDOするんだろうね
私だったら
そっこー お持ち帰りだな(笑)
まじ 食いたい・・・v-10
19時頃から横アリ当選確認 TELしてんだけど
『くま』ばっかりでさ・・・
いいかげん凹んできた
今日はやめたよ
ゆうこりんはDOだったかな?


ケイトさんへ

エントリー更新しないでいろんなもの付けて
遊んでいる私です(笑)
音色に惹かれて付けたけど
また重くなっちゃいましたv-341
私の山下さんへの気持ちみたい・・・
妄想ね ありえないから余計に書いちゃうのよね・・
ほんと 切ないね
そうなんです ○さん登場させちゃいました!
今度妄想上で 相談に乗ってもらうかも(笑)
[ 2007/01/29 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


