三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M誌

 


やっと会えました


352 NEW NEWS 352


しかも 笑顔の6人に! 


 待ちに待った ヲタ誌の発売日


よりによって 夜勤の日  404


買って帰ると どんなに眠くても


ぜってー 見てしまうので


我慢しました (よくできたよね-笑)


で、夜勤明けで連れてきました


 


 『 お待たせしました♪


山下智久が!錦戸亮が!


NEWS活動再開! 』


の文字に 表紙見ただけで


店内で泣きそうになりました


できれば 表紙もNEWSでお願いしたかった・・・ 263


 


まずは 『 NEWS全員集合♪ 』


の文字が眩しい M誌から!


 


キャー 344  6人の 山下さん囲みショット


全員 黒の衣装で決めてます


NEWS 復活!! ただいま 


の文字に 思わず 


『 はい。お帰りなさい あなた。ちゃんと 待ってましたよ。 』


 と答える私


誰も聞いてね~から…263


しかも 休止に入るときは まだ はまってなかったでしょ あなた・・・(爆)


まぁ 細かいことは気にしないで!(でた~ 典型的なO型 大雑把!)


 


 この取材 


カウコンが終わった後にあったらしいのですが


マッスーの目が赤いのは 


号泣した後だから?


カウコンでの様子を 想像しちゃいました(笑)


ってことは 


2007年に 日付が変わって この取材して


みんな 家帰って 


そのまま ロスにいったってこと?  233


もしかしたら 家帰らないで 


そのまま 成田にいったのかも?


そして カレンダー撮影 67  して


山下さんは一人帰国  233


白虎隊 生番宣へ


そしてJrのコンにも行って。。。


すごいね 超ハードスケジュール  


でも NEWSメンと会えるのを


楽しみにしてたんだし


何より 山下さん自身が嬉しそうで うれしい  290


その忙しい合間に大学 102 にも行って


試験も受けて…  


やっぱり只者じゃないなぁ 山下さんは!


 まぁ やっぱ若いからできるんだよね  415


私も 21の頃は 寝ないで夜勤に行って


終わってから そのまま海に行ったり


ボーリングに行ったり 出来てたもんね


しかも 寝ないで朝まで やりつづけたり・・・(ナニを?-爆)


今は 無理だけどね(笑)


あの頃は なんでも楽しかった


今は 今を生きる ので精一杯で…


楽しむ余裕 はないかな?  388


 


かなり 横道へそれてしまいましたが


 ずっと聞きたかった・・・・


メンバー愛再確認Q&A


行ってみましょう


 


NEWS活動再開。いちばん楽しみなことは?


94  活動再開って聞いた瞬間は、もちろん、すげーうれしかった。


「 ほらやっぱり、2007年は俺にとって最高の年になるんだな♪」 って思った。


実際、去年1年はそれを目標にがんばってきたし。


今すぐやりたいのがコンサート!


早くやりたくて、もーぉ うずうずしております。


えっ、はやくやりたい ?


今すぐやりたいのが インサート?  10


DOこに? もちろん私のナニに(笑)


はやくやりたくて うずうずしてるって…


私も 今すぐいれて欲しい…(爆) 383 23 91


いつでも入れられるように 潤ってますから・・・ 46


 他メンも インサート いやコンサートしたいって 言ってますね


 みんな 溜まってるって…


違うものが溜まってるって 妄想するのは


 私だけじゃないはず(笑)  207 466 415


誰かさんが 大人の一人遊び事情 質問するって言ってたしね(笑)


 




2007年のNEWSを、ひと言で表すと何?


94 :”のぼる!”人気もテンションも…


すべてが上へ上へ上昇してほしい! いや、します!!


 慶:”スタート”。ファンのみんなには、 本当お待たせしましたって感じだけど、


 NEWSの活動再開を待ちわびてたのは俺らも同じ。


亮:”再”。いろんな”再があるよね


活動を”再”開する。


メンバーと”再”会する。


コンをやったらファンのみんなとも”再”会するやろうし。


”再”び、頂点めざすで!


シゲ:んーまんまだけど”NEW,NEWS”だね。


前よりも、さらにいろんなことに挑戦して、


すごいグループにするぞって、今の意気込みを込めてつけた


160:ズバリ”NEWS!”


「俺たちがNEWSです」って、


それっきゃないいでしょう!!


222:”勢い”。


助走期間が長いほど遠くに飛べるように、


NEWSには、休養期間があったからこその勢いがあると思う。


今年は、ファンに”休養期間があってよかった”


と思ってもらえるくらいの勢いで突っ走ります!!



ってな感じで 語ってくれてます


手越さんの大人な発言に


嬉しくなりました


助走期間


そうだね


あまりにも早く過ぎてしまっている みんなの時間


ほんと消耗してしまうのでは・・・って 心配するほど。。。 409


でも ちょっと 離れて 引いた目で 


NEWSを それぞれが考える時間は


NEWSメンにとっては 必要だったんじゃないのかなと思う


それぞれがNEWSについて いろいろ考えて


悩んだ時間


決して 無駄じゃないはず


そして 決してみんなが望む復活にはならなかったけど


まだ あきらめてないよね


だって ちょーポジティブ男 だもん


うちらの 山下さんは!


ますますパワーアップした 334 NEWSを見せて欲しいですね


そして 2007年を 疾走していってほしい


がんばってついていきますから


一生ね(笑) 415


うざがられても ついていきます


 


Message From Members


についても 書きたかったのですが


長くなったので 今日はこの変で!


夕方から 夜勤に行ってきます 422422


 


 

 


あっ、大事なこと 書くの忘れた


豹柄の ブルゾン着て


スプレー缶持って 小指を立ててる 山下さん


何気に もっ○リ 383  が 左寄り なんですけど・・・


左寄り ってことは


右手で寄せるの?


ってことは、やっぱり 両手使い?


なんのことやら わかんないよね(笑)


いいの わかる人にだけ わかれば!


久し振りの NEWSメン勢ぞろいに


興奮したのかな?


あっと 違ったね


あなたのは いつも 立派でしたね 290


忙しくて 使う暇ないのかな?


ぜひ 私でDOぞ!


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/24 12:14 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
こんばんは!
今月のヲタ誌 6人の顔を見たら嬉しくて2冊とも 連れて帰りましたv-10何だか みんな大人びた感じ。きっとそれぞれが いい仕事をこなしてきたのね。
やりたくてうずうず、そりゃあそうでしょう(21歳)
お姉さま方も イ○たくてうずうずv-46
ステキな インサー・・・じゃなくてコンサート、期待してますv-238
左寄り?右の時もv-383
器用なのね、GOODですv-402 ゆみちんの次は是非私で。。。(大洪水)v-466
[ 2007/01/24 21:09 ] [ 編集 ]
お智達
こんばんは。お疲れ様です!ゆみちんさん。お智達よろしくお願いします。NEWSスタートしましたね。手越も映画の主役声優。主題歌新曲「星をめざして」NEWS
歌番組楽しみですよね(V^^V)この前のコメントでジャニーズショップは原宿にあると書きましたが、正しくは全国の大都市にありますよ。山ピーは両利きです。小学生の頃ソフトボール部のセンターとピッチャー?をやっていたそうです。ジュニア時代に斗真とハセジュンと3人でラジオやってたんですよ^^ テープに録音したけど、今はもう聞けないかもしれません
[ 2007/01/24 22:15 ] [ 編集 ]
ゆみちん!
コメでM誌のこと書いたってあったから来たかったけど、PCの調子悪くてやっとこれたわv-10
また来れなくなったらイヤだから来たときに早めにコメするわ~(行けない、とかのトラブルいやよね~)
そうそう!若いときってアホみたいに元気だったよね~
ゆみちんの見て思いだしたわ!
飲みに行って夜勤いって、その明けで海水浴いって夜にまた飲んで・・・とかv-356
今考えたらアホよねi-229
ゆみち~んv-344
”インサート”は駄目よ~・・・一人で行っちゃv-344みんなで行こうv-91
[ 2007/01/25 12:47 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
お仕事お疲れさま♪
M誌のみんなが揃った写真~良かったね~v-406
すごく嬉しいよ~v-406
少しずつ大人になった彼ら・・・
も~大好きですe-415
これからのヲタ誌は、こうやって6人で写るんだね~♪
いつか、8人のNEWSに戻るまで・・・e-420
[ 2007/01/25 13:39 ] [ 編集 ]
お返事♪
maiさんへ

いよいよ6人がそろって写りましたね
みんな大人の雰囲気でやばいです
エロ路線できたらDOしよう!
嬉しいけど毎日妄想で身が持たない・・・
嬉しい悲鳴をあげないと(笑)
maiさん私の次でいいの?
私は一緒でもかまわなくてよv-8



あいさんへ

こちらこそ よろしくお願いします
NEWS再始動は嬉しんだけど
その後6人での映像がないので
カサカサに乾いてたとこです
やっと6人の笑顔が見れて潤ってきましたv-10
そっかー ジャニショは全国の主要都市にあるのか
東北にもあるのかな?
仙台にあると助かるなぁ
こんど探してみるね
あせった~ Pちゃん両刀使い!
って書いてるのかと思ったv-12
そちらの方々にも おもてになるようで・・・(爆)
ジュニア時代のラジオ 例のサイトで見たことあります
あいさん その頃からPちゃんファンなの?
すごいですね
私なんかまだまだです・・・



ももねさんへ

やだ~ ももねさんもやってたの?
寝ないで朝まで・・・
目の前 黄色くなったでしょ?(爆)
うそっぴょーんv-8
日勤終わって飲みにいって
そのまま深夜へ
そして終わってまた遊びに行って
夜また飲む
同じだね(笑)
20代は出来たけど最近は飲むとすぐ眠くなって・・・
だめだね 年ですね(笑)
みんなでインサートしてもらおう!v-10



ゆうこりんへ

ほんとM誌の最後に6人で写ってるの見たら
泣けてきたよ
大人の匂いプンプンでやばいね
エロ路線でこられたらDOしよう・・・
嬉しいけど毎日妄想で身が持たないよ~
ほんと8人に戻るまで
応援してようねv-290
[ 2007/01/25 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


