三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWSをあばけ!

みなさん こんばちわ♪

完全なるネタぎれです(笑)

毎日妄想している私ですが、生山下さんを見れない日々が続いて

さすがにカサカサに乾いてきました

なので今日は 過去映像に頼っちゃいます 


前 NEWS活動中は

MステやHEY×3に出てるのをたまたま見ていたぐらいで

録画していたものは私の手元にはありません

なので過去映像は例のサイトからダウンロードしたものしかないんです


そこで今日は少クラの 『 NEWSをあばけ! 』


私、この山下さん大好きなんです

痩せてて儚げな お姫様ちゃん



ちゃんが司会進行ですね

このちゃんがまたうまくNEWSメンのよさを

引き出してくれているんですよね

では、スタートです



『 NEWSの6人を あばいていきたいと思います 』

椅子に腰掛けてヘンテコなアイマスクをつける6人

もちろんちゃんは大股開きです 


残念ながらこの小さい画面では もっ○リ  は

確認できません


マイクも音声を変えててちょっと女の子っぽい声です

最初にちゃんでマイクテスト

『 もしもし、もしもし?

  あっ、オレオレ。うん、元気? 全然元気 』


慶ちゃんがそれにのって答えてくれてます(笑)



:『 NEWSの中で一番笑顔がかっこいいのはオレだ! 』

一番先に手を挙げたのはもちろんマッスー!

ちゃんは手を半分くらい挙げてます

:マッスーの肩をたたいて

『 自分のどこら変がかっこいいと思いますか 』

『 やっぱり 昔から笑うのが好きです 』

会場大爆笑 

『 他に誰かいませんか? 』

今度はシゲが挙げます

シゲ:『 僕はつくり笑顔の天才って呼ばれてるんですよ 』

白い歯を見せてサインで笑顔のシゲ

『 ていうか 超やなやつじゃない?

  だって~ だって聞いて つくり笑顔よ

  信じられないわよ ほんとに 』


なぜか女言葉のちゃん・慶ちゃん

慶:『 私 それ信じてファンになったのに… 』

『 わたしゃ認めないよ~ 』

再度 会場大爆笑 



『 NEWSの中で歌が一番うまいのはオレだ! 』

草野くんと慶ちゃんが手を挙げてます

慶ちゃん思いっきり足組んだりして猛アピール!

『 あれっ?ちょっと担当違いじゃないかなと

  思うんですけど僕は… 』


慶:『 そうですね。いつもソロばっかりで~ 

  あの~ いつも大変なんですよ

  もっといろんな人にね 歌ってもらいたいな~と

  思うんだけど、どうしてもソロがきちゃうもんだから

  ほんと困ってるんですよね 』


6人笑ってます 

『 あまりではソロが多いことは

  ないですけどね 』


ちゃん草野くんのとこへ

草:『 僕は歌っただけで女の子を失神させたことがあるんですよ 』

と変声のまま歌う草野くん ナイスです 



『 NEWSの中で一番踊りがうまいのはオレだ! 』


ここで初めてゆっくりと控えめにちゃんが手を挙げます


『 わたし? わたしね~ 

  あの~ 踊り好きなのよね

  だから 好きなものを志した以上は

  最後までやり遂げる みたいな… 』



これを聞いて初めてちゃんが

踊りを好きなんだと知りました

今まで踊るちゃんを意識してなかったので

これからいろいろ探して見ました

そしたらステキだったんですよね!

しかも ちょーポジティブ男は この頃から健在!

なんでリアルタイムでおちなかったのか

不思議です


『 いいこといいますね~

 ちなみにこの中で 一番踊りがヘタなのは誰ですか? 』


ちゃんはちゃんに聞いたのですが

手越さんが手を挙げてます(自己申告!)

『 では自己申告の手越くん! 』

あ~、名前言っちゃった(笑)

手越さんは まだ どS には見えません



『 NEWSのメンバーに嫌いなヤツがいる! 』

シゲが手を挙げてます

シゲ:『 一人しゃべるたびに 冷めるやつがいるんですよ

  しかもそいつ いっつも食ってるんですよ 』


『 話に くっていくと… 』

シゲ:『 いや食べ物を!

  食べ物食って周りををしらけさせる… 』


慶:『 だれ?だれ? 』

:名前言ってないのにまっすぐマッスーに向かっていく

『 食べてばっかいて話しに加わらない… たちが悪い… 』

『 ちょっと待ってくださいよ~×2 』

『 今あなたが たちが悪いって言ってましたけど… 』

『 僕って言ってないのに 

  なんで僕の所にくるんですか 』


慶:『 ほんと感じ悪いよね~ 』

『 え~ まだ一言もしゃべってない人がいますが 』

手越さんのとこへ

慶:『 だれだれ? こういう時はしゃべった方がいいよ

  しゃべる機会こういうときしかないよ 』


『 きみはちょっとうるさいんで~

  いつもしゃべってるんで ちょっと静かにしてもらえないですかね 』


慶:『 だってマイク  持ったらしゃべりたいんです  』

『 あとでたっぷり時間作るんで だまっててください 』 

やっと手越さんのとこへ

『 僕は基本みんな好きです 』 

『 あ~ いい子ちゃん発言が出ました

  こんなかんじでNEWSをあばけたと思うので

  みんな けんかしないようにお願いしますね 』



もうおもしろすぎです(笑)

ほんと微笑ましいです 

何回リピッたんだろう この映像

またこういう映像を

今度は大画面で見たいです

NEW NEWSで出て欲しいですね

春コンではこのようなメンバーとのやりとりが見れるんでしょうか?

噂によるとMCの時

山下さんはみんなが話してくれている間 

放置プレイ?

後ろでおとなしくしているとか

そんな謙虚な?山下さんが大好きです(笑) 


私は歌番組でニコニコしているNEWSメンしか記憶がなく

(すみません。歌っている姿はほとんど記憶に残ってない・・・)

活動休止になってから好きになったの

だから サマリーを見たときの衝撃といったらすごかったんですよ

また ガシガシ踊るNEWSメン が見たいですね

って、チケット当たってから言えって!(笑)

あ~ 今から楽しみです 












ここまで書いてPCの前で眠ってしまいました(笑)

よかった 消えてない

UPしようとしたら

ジャニーズ最新情報に

「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)に

トークゲストが 山下智久

ショーゲストが NEWS

ステージリポートは嵐って書いてある!

いやっほーい  

私の書いてるの見たの?

嬉しいよ~ 

太一くん どんな話を引き出してくれるのかな

過去映像 満載だねきっと

そしてNEWS 新曲 歌ってくれるかな?

しかも放送日 18日じゃん!

横アリ当日だ

ってことは 姐さんと一緒に見れる~

キャー まじ嬉しい 

夜中に叫ぶのだけはやめよう

2月は楽しいことばっかりで

家 帰ってきてから熱だすな私 きっと(笑)

いいもん 

また山下さんに 

口移しで薬飲ませてもらうから!! 







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/22 03:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(7)
私も完全なるネタ切れです。。。爆

あぁ~私もこの少クラ好きよ~ん!
何か仲いい感じでてるし。
見たくなってきたわぁ~!行ってこよぉ~かしら!
ゆみちんいいなぁ~!姐さんと一緒にぴぃちゃん映像見れるんだ!羨ましいわぁ~!
[ 2007/01/22 10:14 ] [ 編集 ]
私も好きです~
こんにちは
私もこの「NEWSをあばけ」大好きです。
山Pの女言葉と慶ちゃんのツッコミがほんとに楽しいですよね…
少クラは色々なコーナーでメン愛が見られて楽しかった…またあんなふうにほのぼのしたとこが見られるといいね

でも以前はまだ気を遣ってたところがあったみたいだけど、昨日のP日記だと変な気を遣わなくなったみたいですね…「うるさい」って繰り返してたもんね…
亮ちゃんのメッセージも効果ありかと思うんですが、そんなNEWSの活動が早く見たい~v-10
[ 2007/01/22 12:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
ゆみさ~ん、はじめましてi-194
私も山ぴーにどっぷりハマっちゃっているめいと言います。
山ぴーと同い年ですi-189i-220
山ぴーにハマってからだいぶ時間は経ちますが、優しくて謙虚でちょーイケメンで(笑)
毎日忙しい中で日記を更新してくれる山ぴーのコトどんどん好きになっていく一方ですi-175

いろんな方のブログを周っていて、偶然こちらに辿り着きました♪
過去の日記も読みましたi-176
ゆみさん!なんてエロイの!
・・・ごめんなさい、初対面なのにi-183(笑)
めいも妄想大好きですっi-237

NEWSも復活してサヤエンDoたちの活動がとっても楽しみな毎日ですね♪
また遊びにきま~ぁすi-261i-88
[ 2007/01/22 15:54 ] [ 編集 ]
お久智久で~す♪
私はドラマから好きになったから
踊って歌ってるぴぃちゃん見た時の衝撃は凄かった!!
カッコイイんだもんe-266
ぴぃちゃんのしなやかな踊りも好き~♪
早く見たいね~!

私は18日のプレミアムはリアルで見れない予定です(笑)
楽しみがいっぱいだよね~~e-343
[ 2007/01/22 22:22 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

ほんと仲いいよね NEWSメンたち
こんな感じでコンの打ち合わせとかしてるのかな?
早くみたいね!
姐さんレポ 帰ってきたら
がんばるつもりだから
楽しみにしててね!


sanyuさんへ

キャー sanyuさんだ~ いらっしゃい
来てくれて嬉しいです
ほのぼのメン愛 微笑ましいですよね
みんな好きなんですね 
お互い壁がなくなって
いい意見出し合ってさらに仲良くなって
ほしいですね
私も早く見たいです(笑)


めいさんへ

いらっしゃ~い こんな危ないとこへようこそ!
のっけから エロいなんて誉め言葉
ありがとうございます(笑)
めいさんもPちゃんとタメか~
うらやますぃ です
若いんだから 妄想はやめて
生身の恋愛してくださいね(笑)
妄想はここでDOぞ(爆)
また遊びにきてくださいね


桜さんへ

私もドラマから入ったから
歌って踊ってる山下さんは衝撃だったわ
ましてTVで見るNEWSは手振りが多くて
ガシガシ踊ることは少ない気がしてしてたので…
2月は少クラ・プレミアムと3回も
見れるから 楽しみですね





[ 2007/01/23 15:42 ] [ 編集 ]
ネタ切れ分かるわ~v-356
もう早くテレビに出てきてくれよ~、って思もんv-356雑誌でも楽しいけどさ~、やっぱり動くぴーに会いたいよねv-344
プレミアムもうれしいし、来月は結構ぴーに会えそうだけど、今すぐ会いたいv-363
私も細いときのぴー好きよv-353
今とはまた違う感じでいいよねv-415
[ 2007/01/24 10:29 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ももねさんへ

ももねさんも 細いPちゃん好きなの?
あの体だったら 簡単に征服できそうだよね
今はちょっと無理そう
でも どMだから 
あの時も受身かな?きっと
ネタ探しに例のサイトに行ったら
戻って来れなくなったよ
おかげで寝不足
買ってきたヲタ誌は すっかり放置プレイ
やっぱり 動くPちゃんが見たい
できれば 私の上で動くPちゃんを・・・
昼間っから ナニ言ってんだか(爆)
[ 2007/01/24 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


