三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『それ突』 ①

みなさんのとこではTBCのCM見れましたか~?

私のとこではみなさんが見れたと言う7:36だっけ?は

とってもローカルなCMやってます(爆)

もちろんWSもやってません(多分ね)

いいもん いつものことだから

みんなのとこで画像みせて貰ったから

得意の妄想で膨らますしかないな・・・

3誌も明日じゃないと見れないし・・・

何書いたらいいの

ん~~と・・・


あっ、昨日のエントリーで『それ突』のこと書いたら

また拓馬先生に会いたくなったので

一緒に見に行っちゃいましょう



第1話から 萌え~なとこ盛りだくさん!

では 行ってみよう~



まず、こずえさんと出会うシーンから 

そこから語るのか!


雨の中、横断歩道にたたずむ拓馬くん

哀しげな表情にまずやられました

バイクに引かれそうになって、こずえさんが思わず助けに行く

で、こずえさんが持ってたアンケートの葉書きが道路に散乱!

で、拓馬くんの一言


『すいませんっ。ありがとうございました』

笑顔のままそのまま立ち去ろうとした拓馬くんを

「ちょっと~待ちなさいよ~」

と思わずこずえさんが足首をつかんで引きとめた・・・

このときの拓馬くんの表情 好き


二人の大事な出会い。このシーンだけで一日かかったそうです。

朝早くから、びしょびしょになりながら何度も何度も

いろんな角度から撮ったって・・・

白虎隊でもびしょ濡れのシーン大変だって言ってたけど

真冬のこのシーンも大変だったんだろうな・・・



びしょびしょになったこずえさんをアルバイト先の

ダンススタジオの前に連れて行き

こずえさんが入るかDOか悩んでるときの一言


『オレしないよ。レイプとか』

ひゃ~そのビジュで言うかっ 私はしてほしい~

『下着透けてるよ。うっそぴょーん』

なんて彰ちっく!

『雨やまないね』

ここちょっとカミカミなの!


で、有名なおでんのくだり

『おでんの具何が好き?おれ豆腐』

入れるかふつー?入れねーだろ!



ロッカーで着替えてる拓馬くん

おもむろにシャツを脱ぎ、上半身裸に!


キャーーーー

まだ細身の山下さん かぶりつきたいくらい儚げです

細いけど腹筋割れてます

このとき裸のまま背中が映るんですが、

背骨が数えられるくらいくっきり見えます


もちろん肩甲骨も!まるで天使の羽がはえてるようです

もう私だったらその場で押し倒しています


そして、ダンスして見せてとこずえさんに言われて

おどけてゴーゴーダンスみたいな

古っ、みんなわかるかな

踊りをしてみせる拓馬くん  なんてかわいいの・・・


こずえさんに「寒い」と言われて

『捨て身でやったのに』と言うときの表情かわいすぎる



ここから怒涛の辛口トークのはじまり・・・

みんな私に言われてるかと思った。

こずえさんのかっこを見て一言

『(雑誌の編集の人?)そのわりには地味くない?』

『イケイケのオーラがないっていうか、

最近恋愛してないっていうか・・・』

『はぁ、そっか。やばいんだ今』


ここでの小芝居がまたいいの!

『最近新しい下着買ってないな』

『あっ、コン○ームじゃない。しかも使用期限きれてる。

ってことは前の、ずっと前の彼氏が

置いてったやつだ。はぁ、涙涙』

『彼氏いないでしょ?ずばり欲求不満!』


こずえさんが反撃して言い返してるとき、

鼻の上にしわ寄せたり、

ほっぺをヒクヒクさせて表情つくる拓馬くん。

小生意気な感じがうまくでてる!

しかもかなりの至近距離で見つめあってる!

私だったらそのままキスしちゃうな>(笑)



こずえさんが借りた傘を返しに来て

「現実はそう理想どおりにいかないの。

もうね、夢なんて見れる歳じゃないんだって」


って愚痴ると、ステップを踏み始める拓馬くん。

『ステップも繰り返していけばダンスになる。

生活もそうだって。

理想と違う毎日もそう捨てたもんじゃない。

理想とちがう自分もそう悪くないかも・・・』


ってこずえさんの手を取ってステップを始める二人。

ステップを繰り返していくとダンスになった・・・

二人の出会いを決定付けたこのシーン。





こずえさんに初めて会ったあの日、

なんで横断歩道で突っ立ってたのか聞かれて、

おでんの話でごまかす拓馬くん。

おちゃらけてたと思ったら急にまじめな顔をして

『でも。おかげで会えた・・・

関係ないんだね。

あの日雨に ガー降られて、俺みたいのに

からまれて・・・

それでも 

ふんって外飛び出していくあなた見て・・・

いいなぁって・・・

歳がどうとか言ってたけど・・・

そんなん関係ない・・・

前に突き進む感じが・・・

きれいだなって・・・

なんか忘れられなくて・・・

また会いたくて・・・まじで・・・ 』




ほんと『・・・』の間が良すぎる!


ここで小田和正さんの曲(まっ白)が流れる・・・


ここのセリフを言う山下さんの表情が色っぽくてまじやられました。



お智達の一人はハイテク技術でこの声を携帯に入れ、

もっと低音で耳元で囁くように聞こえる

自分だけのボイスを手に入れたそうです。

いったいDOやるのか教えてくれ~


もう一人のお智達はそんなハイテク技術はないので、

TVで音を流して、それを家電で自分の携帯に電話をかけて

携帯に録音して聞いてるそうです。

みんな涙ぐましい方法でがんばっていますね。

でもほんと、そうでもしたくなるような拓馬くんのセリフの数々。

いったい何人のお姉様方のこ・こ・ろがわしづかみにされたことか・・・


まじ顔のまま再びこずえさんの手を取ろうとして、振り払われ

「もういらないから。

もう、そういうのいらないんだ私・・・」


と部屋をでていくこずえさん。

その後傷ついたような表情で、暗闇のダンススタジオに座り込み

考えている拓馬くん・・・


羽交い絞めにして押し倒したい妄想にかられます






はぁ・・・第1話だけでこんなになってしまった・・・

最終回まで書けるのか・・・

つ、疲れた・・・







続きはまた今度・・・
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/07 01:11 ] 山下さん | TB(-) | CM(13)
v-290ウフフe-266きたわよ~e-267ブログ開設おめでとうございます~e-328過去もね読んだよ!資格ってもしかしして私と同じ??大黒柱ってこの資格の人には多いわよね~・・・なんて想像しながら読みました!!人間色々あるよね・・・人間不信になることもあるし・・・私も一時期ちょっとねe-263まぁ、今となってはそんな時期もあったなぁ、って言えるまでになったけど軽く症状も出てたしね。そうなって得たものもあったかなぁ、なんて思えるようにもなたけどねぇ~(気持ちの面でね)
私もそれ突・・・好きよ!このドラマはピーを満喫するのはもってこいのドラマよねe-328私も見ちゃおかなぁ・・・また、興奮するわぁe-330
リンク貼らしてね~e-415
[ 2006/12/07 13:24 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
昨日来たけどコメ残さず帰っちゃった(汗)
ごめんね~チュッe-273
Pちゃんにしてもらえないから私がしてあげるぅ~~e-273
それ突いいねぇ~。あの時、可愛い~でも切ない・・・(泣)
ゆみちんと一緒。私も我慢出来ないわー羽交い絞めして、押し倒して私がPちゃんのことレイプしちゃうわー!!(汗)
だってPちゃんMでしょ?私もPちゃんにだけSだし・・・(笑)
キャー妄想しまくりよ~真昼間から、体が熱くなってきたわー
どうしましょう~(爆)
[ 2006/12/07 14:40 ] [ 編集 ]
いゃん♪「それ突」見たくなってきたわ~(笑)
私も絶対にかぶりつくなぁ~
かぶりついて(汗)ずっーと付きまとい続ける年上の女・・・
毎日ダンス教室に通って「たくま先生お願いしま~すv-238」って下半身密着してダンスするの(汗)ふふっ♪

それより・・ブログ始めてどうですか?寝不足?
でもやっぱり楽しい?
私はブログの事で頭がいっぱいになりそうで(汗)何も手につかなくなりそうでv-12怖くてとても勇気がでないわ~(泣)

[ 2006/12/07 17:32 ] [ 編集 ]
お返事♪
ももねさんへ

キャー嬉しいです
来てくれたんですね
もしかして、ももねさんもコスプレ○ースですか?v-74

生きてるといろんなことありますよね。
でも、みなさんは結婚して、子供産んで、育ててる。
それって私からしたらすごいことですよ。
『ソンケー』します(笑)
私はまだ、山下さんで『心のリハビリ中』e-267です。

『それ突』いいですよね(結末は理解できないけど!)
また次書きますからね。

あっ、こちらこそ喜んでリンク貼らせて頂きます。
また遊びにきてくださいね


ひろちんへ

またまた来てくれてありがとう!
まだまだ内容が定まらなくてコメしづらいでしょ
ごめんね
『それ突』いいよね~v-10
なんでこずえさんは拓馬くんを頂かないのか
理解できないわ~
この頃の山下さんなら、簡単に押し倒せそう
だもんね(爆)
第1話で疲れてしまって
最終回まで書いた日には
やせ細ってしまってる気がするわ~


みぃままさんへ

ブログ楽しいよ
私も頭ん中、それだけでいっぱいいっぱいに
なりそうなのわかってたから
今まで手を出さなかったんだけど・・・

やっぱりブログ中心になってます(笑)
仕事中も『今日何書こうかな?』
って思ってにやけてるし、
何より『今日は誰が遊びに来てくれるかな?』
って考えるのが一番楽しみです!

『それ突』いいよね~
今の山下さんでもう一回やってほしいかも・・・
大学性(笑)の設定で!
大人の拓馬くん!絶対いいよね~!
ラブシーン・ベッドシーン希望しますe-415
みんなお相手は自分想像してるよね!きっと(爆)
[ 2006/12/07 20:48 ] [ 編集 ]
今日は ずいぶんと大作を書き下ろしたわね♪(笑)
「それ突」は ほんとP担のためのドラマか!ってくらい Pちゃんに萌えられるドラマよねぇ~
何度見ても ほんと 素敵なPちゃんが見られて
何度見ても 最高!!tt
[ 2006/12/07 23:11 ] [ 編集 ]
ごめん。。。
途中で送信しちゃったわ。。。
しかも WEB SITEのところに タイトル書いちゃったわ。
ドンクサ・・・

えぇ・・・と 「それ突」は 最高ってことで。(汗)

なんだか ちょっと色々パニくっちゃってて また落ちついたらコメ書きにくるわね。

あっ!そうそう!!
リンク貼らせてもらったよん♪ これからも よろぉ~しく♪
[ 2006/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
ゆみちんv-391また来たわよ!(来すぎ??)
ビンゴよv-433ビンゴv-426資格はソレよv-219私は血湧き肉踊るの外i-99・脳i-99科勤務でした・・・・妙に親近感湧くものねi-179
[ 2006/12/07 23:28 ] [ 編集 ]
お返事♪
sherryさんへ

こちらこそリンク貼らせて貰いました
毎日リンクのとこ増えていくのが
嬉しくて楽しくて仕方ありません

いきなり『それ突』書き始めたのはいいけど
どこもかしこもツボだらけで、省くとこなくて
1話づつになってしまいそう・・・
最終回まで書き上げたら体重なくなってるかも・・・(嘘)

あっ、明日電話かけまくり~でしょ
姐さんとがんばってねんv-290



ももねさんへ

また来てくれたんですね
嬉しいです
やっぱりそうでしたか!
細かい分析が同じ匂いがするなぁと・・・(迷惑ですよね)

私も脳○科にいたことありますよ!
毎日が戦争でしたe-263
今は整○○科です
その頃からすると
ちょっと楽させてもらってます
私もぐっと親近感湧きました
なんか嬉しいです(笑)
これからも よろしくお願いします
[ 2006/12/07 23:49 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
こんばにや~~
またまた 来ちゃったぞーー
『それ突』・・・
リアルで 見てた時は ぴぃの事
『この子 かわいいな~~』
位にしか思ってなかったけど
例のサイトで あったんで 見てたら
こずえさんと 自分を だぶらせて
すごく ドキドキして 見てたんだよね~~
ゆみちんの 書いてるの読みながら
あ~あのシーン・・・って 思い出してた。。
また 語ってよね~~ 楽しみにしてるぞよ!!
それから 昨日のぴぃの話で 私のこと
『大人』って言ってたけど ぴぃは マジ手の届かない人
なんで 諦めてるだけなんだよね~~
じゃないと ショックが大きすぎて 立ち直れないし・・・
でも 願っていれば 想いは届く・・・かな。。
ぴぃを すきになって まだ 1年だけど
ぴぃのおかげで 前よりは ポジティブになったと
思うし・・・ 
21歳の 青年に 教えられたことたくさんあったし・・・
ぴぃを すきになって よかったって思うし・・・
人を すきになると こころが ルンルンしてくるよね☆
[ 2006/12/07 23:58 ] [ 編集 ]
ゆみちん、来たよん
GYAOマガジン、買えた?
あんまり、聞かない雑誌だよね~
もし、買ったのなら剛くん見て~!ヘンなの被ってるよ(笑)

でも、ゆみちん凄いね~書き下ろし
私、この頃のビズが大好きなの・・・
だから、そんなビズで下半身密着でダンスなんか
された日には腰がムズムズしちゃう訳

あ~、拓馬先生はほんとお姉様方のこ・こ・ろを
鷲掴みよね~
・・・鷲掴みなら、コッチがしたいのにね(笑)
[ 2006/12/08 00:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
リオンさんへ

またまた来てくれてありがとう
『それ突』リアルタイムで見てたの?
いいなぁ、私も見たかったよ!
エントリーでも書いたけど
私はその時は『ヨン様』にはまってました(爆)


そっかリオンさんもショックを和らげるために
わざとあんな言い方したんだね
よかった一緒で
わかっているんだけど
飲み込めないよね
急に彼女の話とか奥さんの話とかされても・・・

でも山下さんから毎日教えられています
生きることのすばらしさを!
ずっと見守っていこうね!


姐さんへ

私もこの頃から彰くらいの山下さん最高です!
征服したい気持ちになるよね(笑)

下半身密着ダンスなんかされたら
ソッコー馬乗りです(爆)

鷲掴みしたいね~
[ 2006/12/08 01:32 ] [ 編集 ]
気分はすっかりこずえさん
ゆみちん、こんばちわ。智です。
早速遊びに来ました。

琢磨Pは第一話から飛ばしてくれちゃってるよね。
智はこれからはこずえさんと呼んで欲しいくらい、琢磨Pの言葉は全て自分に向けられたものだと大勘違いしています。

まだ、二話しか見てないからこれから二人がどうなるのかすっごく楽しみ。
[ 2006/12/09 04:32 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

いらしゃ~い
『それ突』の拓馬くんのセリフは
ほんと自分に言われてるような気がして
お姉様方みんながこずえさんになっちゃうよね!
私もDVD第2話のとこで止まってます
この前第1話のこと書いたけど
読み返してはニヤニヤして危ない人です
あと智さん・花さんとか書いたの読んで
頷きまくりして
先に進めないんです
ほんとステキですよね
話が進んでいくと胸が切なくなってくるので
今から苦しいです
私も次書きますからね!
[ 2006/12/09 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


