三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素朴な疑問?

またまたいろんなとこまわってて(ネタ切れなんです-笑)

なんにも知らない私は ???マークになりました

みなさん笑わないでね

まじめに知らないんです(汗)

ジャニショファミクラってDO違うの?

そのようなとこには もちろん行ったことないし

どこにあるのかも知らない…

なので違いがわからない…

かわいそうでしょ 

なので教えてくだぱい(笑)


なんでかといえば

ファミクラに NEWSが来てたって聞いてたんだけど

実際に行ってきた方が レポ書いてくれてたんです

それ見て ?マークになりました

ジャニショって生写真とかグッズ売ってるとこでいいのかな?

だったら ファミクラって何するとこ?

ファミマだったら知ってるよ(笑)

やっと県内に出来た(爆)

っておバカなこと言ってますが

ファミクラレポのレポ(笑)いってみます



11:00オープンと同時にファミクラに入ると

真っ先に目に飛び込んできたのが 白虎隊ポスター!!

あの 涙流す 山下さんのポスターです

直筆で 『 見て下さい 』って書いてあったそうです

かなり達筆な あの字で(笑) 



店内では映像が流れてるのかな?

タキ翼の映像では X’masコン  に来てた山下さんも映ってるそう

あの噂のトナカイさんの被り物 してるそうです

しかも 頭ふってる姿みたい

かわいいね 


で 一番最後にNEWS 

まっすーの結婚式の控え室にしか見えないんだって 

会見場でのオフショットの後

いきなり6人がファミクラ内に入ってくる映像が始まるみたい

ほんとにここに来たんだ~って思ったって

ツアー決定や新曲発売を イェー!と立ち上がっちゃうくらい

ハイテンションで報告する山下さん

そんなに嬉しいのか~  ってこっちまで嬉しくなっちゃうね

そんなNEWSメンからのメッセージだったそうです


そんな映像見れるんだ…

ぜひ 行ってみたい

でもどこにあるの?

わかりませ~ん


上京の際には行けるかな? 姐さん?

時間的に無理か…

残念! 







『 桃と手錠 』



今日 ゆみちんと会う日なのに連絡がこない

いつもだったら 前日にメール  がきてるはずなのに…

どうしたんだろう

何かあったのか…

俺は 胸騒ぎを感じた

いつもは ゆみちん電話  嫌いだからかけないんだけど

仕方ない 非常事態だ 

今回はかけてみよう

  

… … 

でない

まさか 具合悪いのかな? 

そんなはずない

あの人 そっち専門だよ(笑)  

仕事早く終わったから直接行ってみよう



ピンポーン 

チャイムを鳴らしても応答がない

合鍵  で中に入ってみる

真っ暗だ

そのまま部屋に入ると

冷蔵庫の前に何か倒れてる


ゆみちんだ


びっくりして抱き起こすと

体が熱かった

おでこに触るとやけどしそうなくらい

唇がカラカラに乾いてる

テーブルの上には貰ってきたばかりの風邪薬があった

封はあいてない まだ飲んでいない様子

きっと 薬飲もうとして水取りにきたんだな

冷蔵庫からミネラルウォーターをとり

飲ませようとした

『 あれっ、意識ない人に

 どうやって飲ませるんだっけ? 

 水のみなんかないし、

 いつもゆみちんどうするっけ? 』


悩んでみても俺の頭じゃ思い浮かばなかった

でも 解熱剤飲ませないとだめだよな…

俺は自分の口に水を含むと

ゆみちんの唇に唇を重ねた

コクン

喉が動いた

今度は薬も飲ませてみる

コクン コクン

これもうまくいった

俺が口移しで飲ませた水を 飲んでくれたことが

なんか嬉しかった


この間 仕事忙しくて疲れてるって言ってたのに

俺 朝までがんばったからな…(笑)

風邪引いちゃったんだ

医者の不養生っていうけど

看護師もけっこう…(笑)

いつもは きちっとしてるけど

どっか抜けててかわいいんだよね この人

俺はいつまでも寝顔を見つめていた


時々 切なそうに眉間にしわを寄せる

う~んと言う 切なげな うなり声に

俺は不謹慎ながら 興奮してしまった

思わず おでこにキスをした

寝言なのか 時々小声で何か言っているが

聞き取れない

『 智久…  桃… 食べたい…

 手錠… 』 



いつの間にか 俺も寝てしまったようだ

気が付くと夕方になっていた

おでこに手をやると 熱は下がった様子

ゆみちんはまだ眠っている 

『 なんか作ったげようかな? 』

冷蔵庫を開けてみる

めずらしく何も入っていない

いつもなら 俺の好物作ってくれるから

冷蔵庫いっぱいなのに…

きっと 買い物にも行けないくらい具合悪かったんだ

『 よ~し 俺がなんか買って来よう。

 でも具合悪いのに何食べたいんだろう? 』


おかゆ? ん~ たしかゆみちん 

おかゆ嫌いだったはず

煮物じゃないし…

チャーハン?カレー?パスタ?

無理だな さすがに食えね~だろ

よし 本人に聞くのが一番だ!


『 ねえ 何食べたい? 

 食べたいもの言って。

 俺 買いに行ってくるよ 』



『 ん~ 智久? 食べたいもの…

 ん~とねぇ・・ 桃… それと手錠… 』



『 了解。 桃ね。 

 ん? もう一つなんて言った?

 手錠? 何? 寝ぼけてんの(笑) 』



あれっ、まだ寝てるよ

仕方ない買ってくるか…

全く寝ぼけて何言ってんだか(笑)

桃は すぐ買えるとして問題は手錠だな?

どこで売ってんだ?

あっ、やっぱ困ったときはマブダチに聞こう 


『 あ~ 俺。

 あのさぁ 手錠ってどこ行ったら買えるかな?

 いますぐほしいんだ。 』



『 何それ? 何に使うの?

 危ないことに使うんじゃないだろうな?』



『 うるさいよ。いいだろ別に。

 いいよ 知らなかったら。じゃあな 切るぞ 』



『 まてよ。

 ドンキに行ったら

 なんでもあるんじゃないのか? 』



『 そっか。それもそうだな。ドンキね。

 サンキュー おまえはやっぱり頼りになるな。

 やっぱ 持つべきものはマブダチだよ! 』



俺は 礼もそこそこに電話をきった

ごめん

このお礼は 後で必ずするよ(笑)

仁が帰ってきたら 四人で 一緒に飯食おうな



ほんとに ドンキに手錠あったよ すげ~な!

ヨーグルトなども買い揃え 部屋に戻ると

ゆみちんはまだ眠っていた

桃の皮を剥き

ベッドにもぐりこんだ

食べさせようとしたが

かなり 汗をかいているのに気づき

替えのパジャマを探す

クローゼットを探しても見つからなかった


『 仕方ないから下着だけ替えるか… 』


全部脱がせると ゆみちんの匂いがした

その無防備な姿に興奮した

俺は我慢出来ず ゆみちんを抱きしめた

ゆみちんの方からキスしてきた

まだ眠っているのか、目はあけない

俺の方からもキスをかえす 

お互いの舌を絡めた

ゆみちんはそのまま下のほうに下がっていき

俺自身にキスをした

『 もう起きてるんだろ 』

そう話し掛けると

『 んふふふ。ばれてた?

 ごめん。でもさっきのキスで

 気づいたんだよ

 いつから来てたの? 』



『 午前中だよ! 

 昨日メール来なかったから

 心配になって来てみたら、

 冷蔵庫の前で倒れてた 』



『 ああ そうだ。

 薬 飲もうとして

 そのまま寝ちゃったんだ私 』


『 えー 寝てただけなの? 

 でもすごい熱だったよ 
 
 俺が口移しで薬飲ませたの! 』



『 そうなの? ありがとう

 私 夜勤明けはいつもそうなの

 起こされても起きれないんだ

 まぁ 今日はほんとに熱もあったんだけどね

 口移しで飲ませてくれたって 

 風邪うつったらどうするの

 コンサートとかもうすぐでしょう 』



『 いいんだよ。俺 体 丈夫だから!

 熱っぽくても 熱測ったりしないんだ。

 だって その熱見たら 

 よけいに 病人になっちゃうからさ。

 それよりこれ! 』



俺は 皮を剥いた桃と 手錠を差し出した


『 なにこれ? 』


『 なにって。

 ゆみちんがほしいって言ったんだよ 』



『 私そんなこと言ったの? ぷっ、違うって…

 たしかに 桃食べたいって思ってるけど… 』



そう言うと意味ありげに 微笑んで俺を見ている

何も言わずベッドにもぐりこんだ

いつの間にか俺はうつぶせにされていた

俺のお尻を撫でている


『 私が食べたいのはこれ!

 あなたの桃よ 』



いきなりお尻にキスされた…


『 じゃあ 手錠って…まさか… 』


『 そう、手錠の使い道はただ一つ… 』


そう言うと 俺に手錠をかけた

結局 いつものゆみちんだった





風邪引いてたんじゃなかったのかよ!

まぁいっか(笑)



















長々 お付き合いいただいてありがとうございます

昨日 桃について書いたらどうしても

この妄想を書きたくなってしまって…

読み逃げで結構です(笑)

すみません 

どんどん壊れていく 自分がこわい…








 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/21 00:20 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)
ゆみちん健在!
最近ゆちんたらご無沙汰だから遊びにきたら、
ゆみちん自身は全然ご無沙汰じゃなかったのね。
このどスケベ!(笑)

全部読みました。
読み逃げせずにコメも残しました。
じゃあ、さようなら~。
って、うそぴょ~ん!

本当にジャニショとファミクラって何なのでしょう?
アメリカに住む智には知る由もありません。(涙)
でもね、何日か前に日本のお智達から手紙とプレゼントが届いたの。
中に智久クンの写真入りメモパッドとシャープペンが入ってた。(涙)
日本にはこういうのが売ってるのね。智感激!
ゆみちんも上京したら、智久クンのお宝GOODS一杯見つけてね。

ではでは、また遊びに来ます。
[ 2007/01/21 11:56 ] [ 編集 ]
失礼!
ゆみちん、のっけから名前を打ち間違えてしまいました。
ごめんなさい。
[ 2007/01/21 11:59 ] [ 編集 ]
ゆみちん、想像力豊か~♪
智さんの所でお名前借りちゃった!
でも喜んでいただいて恐縮です。

いや~  ゆみちんの想像力(妄想力!?)には脱帽!
歌詞の一部分だけで、こんなに小説が書けるなんて天才ですよ!! 早く、本物の歌が聴きたいですね♪

P.S.手錠ってホントに売ってるんですか? ちょっと気になる・・・・
[ 2007/01/21 18:57 ] [ 編集 ]
お初です
初めまして!私も東北在住です。福島県ですよ^^
20代で独身です。。ファミリークラブとジャニーズショップの違いね~うーん。似てるけど別々の場所にある←当たり前だろ蹴。苦笑。ジャニーズショップは東京の原宿竹下通りにありますよ。行っている内容が違うとか??説明になってなくて申し訳ないです(M_M)
このくるくるまわってるのかわいいです☆
春からまたクロサギ始まるのかな???
[ 2007/01/21 19:42 ] [ 編集 ]
またまたきちゃいましたi-237
そしたら妄想あって嬉しかったですi-175
読もうとしたらチラチラ人が通るので、いなくなるまで待ちました(笑)
我慢するの大変i-201
昨日の友達には多分見られてないと思いますi-278

妄想力、素敵ですi-189
でてくる山下さんも、ゆみちんさんも素敵ですーi-233

寮生活3年になりますi-179
門限9時なんが困りますけど、友達増えたし、掃除の仕方とかたたきこまれて勉強になりました(笑)
[ 2007/01/21 19:51 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
ジャニショはジャニーズのグッズが色々売ってるところよ!
ファミクラは余り知らないけど番宣の応募とか意見とか投稿するところじゃないかなぁ~?
間違ってたらごめんねー(汗)

妄想激の手錠笑ったー(笑)
私も昨日美容院行ってイケメンの男の子が担当だったから妄想してきたばっかりよー(爆)
で、手錠は実際には使ったことあるの?!
[ 2007/01/21 21:58 ] [ 編集 ]
こんばちわ~~!

ジャニショは『ジャニーズショップ』写真を売ってるトコね!
ちなみに原宿にあるのね

で、ファミクラは『ファミリークラブ』
番宣とかファンクラブの管理をしてるみたいね
どっちも『ファミクラ』に送るし・・・
で、番宣は応募箱がおいてあるみたい!

それと、ファンレター『ファミクラ』宛ねv-4
ファミクラは渋谷にあるんだけど・・・
う~~んコンサートの日は多分無理ねv-393
縁起悪いけど・・・チケット当たらなかったら、ファミクラも行こうね


[ 2007/01/22 02:02 ] [ 編集 ]
お返事①♪
智さんへ

おはよ~ 読み逃げじゃなくコメありがと~
智さんも大分なれたでしょう?
エロ(笑)
山下さんグッズはいきおいで買っても
使うことは出来ないなぁ
生写真はほしいけどね
私も外国に住んでるようなものだからさ~
また来てね~


ばななさんへ

お久です~
私のこと忘れないでくれていたのね
嬉しいよ~
なかなか忘れないか このエロは(笑)
メールもありがとね
エロに天才ってあるのかな?


あいさんへ

はじめまして♪
東北住みですか?
ぜひお智達になってください
原宿ですか? 行ったことない…
くるくるいいでしょ!
見てると にやついてしまうんですよね
ドラマ クロサギ?って話もあるの?
SPじゃなくって?
[ 2007/01/22 06:44 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ヒナタちゃんへ

連続の妄想ごめんなさい
見るの大変だったでしょ?
ヒナタちゃん 若いのに妄想まねしたらだめよ!
ちゃんと 生身の恋愛してね(笑)
寮生活3年か~ すごいね
私は2年だったんだけど
やっぱり 団体生活大変だったけど
今思うと いい経験になってるよ!
がんばってね


ひろちんへ

ジャニショはわかったけど
やっぱり ファミクラがよくわかんない?
まぁ いいんだけどね
行くことないだろうから(笑)
手錠ね さすがに現物はないわ~
タオルで軽くとか ネクタイなら
使用しとことあるけどね(爆)
イケメンのv-383 触ったの?
いいなぁ 少し潤った?(笑)
ひろちんも Pちゃんの桃食べたいでしょ?


姐さんへ

やっぱ ジャニショとのはしごは無理か?
チケ外れたら なんて縁起でもない(笑)
私 なんか外れる気がしないのよ!
私にしては この強気はめずらしいでしょ
まぁ 万が一 外れても
姐さんとデートする時間増えるから
それもいいかな!
コンは次の機会にね!
普通は 逆かな(笑)


 
[ 2007/01/22 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


