三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ レポのレポ


みなさんコンに向けてうちわ作ったり

振り付け練習したりで忙しいみたいですね 

私はといえば…

うちわも振り付けもやってません(笑)

昨日・今日休みだったので

昨日は寝だめ

今日は遠征の手続きに行ってきました

横浜まで高速  で行くことに決めました

寝てればつくなんて私にはもってこいなの!

どこでも寝れるので大丈夫

でも一人で乗るので隣にどんな人が乗るのか

ちょっと心配かも…

いい男だったらDOしよう 

めくるめく時間を過ごせるかしら?

おいおい、ナニするんだって。。。汗

あと、双眼鏡を見てきたんだけど

どんなの買えばいいのかわかんなくて

今日は見てきただけ 

で、することなくなっちゃいました(笑)


あちこちまわってたら昨日は少クラの収録日だったんだね

ちょっと情報貰ってきちゃいました




ネタばれ嫌いな人はスルーしてください










今回、NEWS全員で参加?って期待したけど

山下さん一人だったみたい

髪は後ろだけ少し切ってて軽くした程度 

まだ軟派なロン毛のよう(笑)

黒いジャケットに白Tにスパンキラキラにテカテカパンツの衣装で

抱いてセニョリータ~青春アミーゴ~

    フィーバーとフューチャー


をメドレーで歌ったんだって♪

しかもテカテカパンツで腰クネらせて踊ったらしい… 



亀ちゃんの一人アミーゴは前にやったけど

山下さんの一人アミーゴはレアですよね 

そして続けて 『 NEWSニッポン 』   

を慶ちゃんと2人で歌ったんだって!!

二人のハイタッチや カメラに向かってのポーズには

見てて泣きそうになったそうです 


そして慶ちゃん自らNEWSのツアー決定や 

新曲発売の報告があったそうです

ほんとにNEWSが動きだしたんだって気になったそうです


Jr.のミラクル大作戦にも山下さん登場

衣装も変え、デニムにデニム地のベスト?

ほどよく筋肉がついた腕を惜しげもなく

晒してくれてたそうです

ってことはノースリーブ?   

キャー お姉様方 ワキチェックですよ(笑)



そしてなんと言っても今回の目玉はこれ

聖くん&山下さんが 藤ヶ谷くんのために作った曲(GYMね-笑)

『 Kissで伝えて 』

を 山下さんが歌ってくれたみたい

なにやら歌詞に『 手錠を… 』って出てくるんだって

うちらのブログ覗いてんじゃないの?ね、姐さん(笑)

Jrをわらわら従えて 中心で歌ったそうです

楽しみですね

放送は2月4日、11日だそうです

2月はコン  も始まるし

忙しくなりそうですね  



そしてこれは姐さん情報ですが(笑)

慶ちゃんと端でトークの時に

『 Pはいつもケツが半分出てる 』

  

と慶ちゃんがバラしてたそうです

慶ちゃんが言うには山下さんはおパンツも腰パンで

お尻が半分出てるみたい!!!

それを見て亮ちゃんが『 桃!桃! 』   

と言うらしいです(笑)


山下さんは 『 腰パン知んねーの!? 』

って言ったみたいですが、

『 それはデニムの時でしょ 』

って突っ込まれてたみたい(笑)






桃触りたい

つか

桃食べたい(爆)



あぁ また妄想が…(笑)   















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/19 22:22 ] 山下さん | TB(-) | CM(10)
こんばちわ!
スゴイ~~もうバスの手続きに?v-405
横アリですか。。。1ヶ月無いんですもんねv-356うちわも振りも全く準備してませんv-217なんせ、当選するのか(汗)
少クラ 早く見たい~~v-94
保存版になるかもv-52
半ケツ!!!(食いつく)桃って。。。v-10v-10v-10み、見たい触りたいe-317v-422
ゆみちんは食べたいのね(激しく同感)v-319v-420
[ 2007/01/19 23:15 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
ゆみちん、心はもう横アリに逝っちゃってる行っちゃってるんじゃないの!?
sherryはもう完全に行っちゃってるわ~(笑)

少クラレポのレポ、ありがとーーー♪
sherryもちっとあにきんとこで読んだけど、やっぱPちゃんの桃がめっちゃ気になるぅ~v-405
Pちゃんの桃にかぶりついちゃいたいわe-282

それと!Pちゃんの「ひとりアミーゴ」e-343
きゃぁ~ 今度の少クラは永久保存版決定ね!
最高レートで録画しなくちゃだわe-284
[ 2007/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんばちわ~
って・・・こんな時間に来るとまた『寝ろ!』って
怒られそうね(笑)

今日はお休みだったのね~
で、双眼鏡はいいのあった?
簡単な物でいいと思うよ~家のも3000円くらいの
だけど結構良く見えるよv-290

そうそう!『桃』!
まったくさ~慶太郎ってどうしてこんなに
空気読めるのかしらね?
私の調教がいいから?(笑)
私、Pの生桃・・・超~~~~引っ叩きたいのだけど・・・
素手で・・・それも何回も(汗)

あ!あとワキね!ワキ!
コレは要チェックよね~きゃ~かなり楽しみ



[ 2007/01/20 03:03 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪おはよう♪
なんかどんどんグレードアップしてる?
カーソルくるくるも高速機敏な動き!(笑)
遊びにきてくれてありがとうってカウントしてくれるの~?
何回も開いて確認しちゃったよ~(汗)
ひそかに読み逃げしててもカウントしてくれるのね(笑)
いつも読んでるよ♪とくにエロ妄想小説v-398

ゆみちんはもう横アリに飛んじゃってるのね(笑)
私は当たってから考えるわ…(汗)
でももし高速バスで行っても早朝の横浜にゆみちんはいるのね~(笑)
[ 2007/01/20 09:57 ] [ 編集 ]
おはっ♪
『少クラ』~楽しみね~v-238
コン前にぴーちゃん見て~もうテンションMAXで上京よ~(≧∇≦)ノ彡 
『手錠』やら~『桃』やら~萌まくるね~v-10
やっぱり、ぴーちゃん・・・こっそりブログ覗いてるのかも・・・(笑)
お互い、一人でNEWSが待つ東京へ~頑張って行こうね~e-266
[ 2007/01/20 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222
「テカテカパンツに腰くねらせて」に思わず食い付いてしまいました。
そうなのぉ~?今度こそ期待してもいいのね。
テカテカパンツは生地が薄そうなんですけど・・・v-383がクッキリ、○っ○○分かるのかしら?
慶ちゃんと歌った「NEWSニッポン」も素敵。
今回の少クラは感激しそうですねe-263
そして「桃」 同じく食べたい・・・v-398
独り占めしたいわv-419
[ 2007/01/20 14:27 ] [ 編集 ]
お返事①♪
maiさんへ

横アリ当選しなくても私は行くのよ!
だからバス予約しちゃった(笑)
祈ってればよけいに叶いそうじゃない?
桃ね~ 食べたいよね~
甘くておいしそうじゃない…v-10
あ~ よだれが出る…(爆)
少クラ楽しみだね!v-290


sherryさんへ

HAPPY BIRTHDAY! v-315 v-385
って しつこい?
でも何回も言うよ
おめでとう
どんな一日を過ごしたのかな?
姐さんとこで姐さんが書いたの読んで
二人の仲をほんとうらやましく思います
私もマブダチほし~い
って心から思いました(笑)

そうそう、私も気持ちは横アリへ飛んでます
抜け殻状態で仕事して
姐さんみたいにヘマ(車の件ね-笑)しないように
注意しないとね
桃食べたいよね~v-344


姐さんへ

また遅くまで起きてたの?
まぁ今日はsherryさんに
ラブレター書いてたんだろうから
此度は許す(何様だよ-笑)
双眼鏡5000円くらいので軽いヤツあったのよ
それでいいかな?高すぎる?
もったいないからチケ当たってから買った方がいいかな
ほんと姐さんの調教のおかげで
慶ちゃんナイスだわ!v-426
コンでうちらの目の前で
そのままおパンツ下げてくれないかなv-415
今度ぜひお願いしといてね(笑)



[ 2007/01/20 20:08 ] [ 編集 ]
お返事②♪
みぃままさんへ

気づいてくれてありがとう
テンプレ軽いのに変えたらグルグルまわるの
高速になったの(笑)
そして訪問回数のにも気づいてくれたんだね
でもあれ私は見れないのよ(笑)
私が見れるのは私が訪問した回数だけ!
意味ないよね(笑)
いろいろ試して遊んでます
え~、妄想楽しみにしてくれてるの?
そんな風にいってもらうと
またがんばっちゃいますね
18日の早朝 横浜駅で大きな荷物抱えて
いかにも田舎もんまるだしで
キョロキョロしてる不信なおばちゃん見かけたら
それは間違いなく私です(爆)



ゆうこりんへ

上京するときは手錠と白衣忘れずにね(笑)
どこで山下さんを拉致するか決めとかないとね!
おっと、こんなこと書いたら
山下さんにばれちゃうよ
やっぱり夜な夜な覗かれてるような気がするよ(笑)



ケイトさんへ

「テカテカパンツに腰くねらせて」のくだりは
少クラに参戦してきた仁担さんが書いてたんだから
マジみたいだよ
その人はPちゃんは上品なイメージだから
仁くんみたいに腰くねらせると心臓に悪いって
書いてくれてた(笑)
登場のときはすごいオーラだったって
大人&ワイルドオーラって!
自担以外の方にそう言ってもらえると
マジ嬉しいですね
そうそう、テカテカパンツだと
もっ○り v-383見れるかな?
楽しみですね(笑)

しかし 桃食いて~v-290


[ 2007/01/20 20:28 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、こんばんは~i-179
冬休み終わって寮戻ると、PC1時間しか出来ないんで、
ちょっとお久智久になっちゃいましたi-201
日記はいつも見てますからi-237i-175

少クラの読ませていただきましたi-189
メンバーの誰かと一緒に自分たちの歌を歌うっていいですねi-176
ふつーのことなのに、すごく嬉しいi-1

あと、桃i-175
触ってみたいーi-233


山Pとゆみちんさんのお話も読みましたi-185
山Pがベッドにダイブするシーンなんか、CMの効果もあってすっごい浮かびましたi-189
寮で読むと隣に友達がいたりして、余計ドキドキしてしまいましたi-80
[ 2007/01/20 20:36 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ヒナタちゃんへ

慶ちゃんと嬉しそうに歌う山下さん想像できるよね
早く見たいね少クラ!v-290
ヒナタちゃん寮生活なの?
私も学生時代寮生活だったよ
まぁそのころPCなんて持ってる人いなかったけどね
PC1時間しか出来ないなんて
なんか大変そうだね
それより昨日の見ちゃったの?
キャー恥かしい おばちゃんの妄想です
お友達に覗かれなかった?
アダルトサイト見てると思われたらごめんね(笑)
時々壊れるのよ 私…e-263 i-195
[ 2007/01/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


