三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久智久!

みなさん ご無沙汰してました♪

幸せの青封筒 が15日帰ってきたら

やっと届いてて 

それから書き書きして

その日 仕事の資料作って 徹夜で仕事にいって、

夕方 研修会で 普段使わない頭使って

そのまま また夜勤に行って、

帰りに郵便局に振込みにいって

やっと帰ってきて

また 夕方会議に行って…と  

(もう、自分でも書いててよくわかんない…)


目まぐるしいとき  を過ごしてたら

昨日 夜起きてられませんでした

コメレスも遅くなってしまってすみません 

すっかり放置プレイでした(笑)



前々からやらなくちゃいけないのに、

後伸ばしにしてた、私が悪いんです

だって、白虎隊祭り!

NEWS復活!
 で

それどころじゃなかったんだもの 


前にも書いたかもしれませんが

私はこれと決めたら突っ走る  ので

物事を上手に分けてするのが苦手なんです

仕事だったら仕事だけ  

恋愛だったら恋愛だけ…  

だから仕事と恋愛、仕事と家庭を両立している方を尊敬します

普通はできるんだけど(つか、やらなきゃいけないんだけど)

私には無理 

どっちもがんばろうとすればするほど

無理して疲れてしまう

バカがつくほど真面目なのかも… 

手を抜くことが出来ない(別に手を抜かなくてもいいんですけどね)

だから職場でも浮いてます

自分でもいやになるよ この性格 


だから9月から山下さんオンリーで突っ走ってきた私

めずらしく仕事抜きで(笑)

休みの希望もめったにしないので

『 来月三連休下さい 』

っていったらすんなり承知してくれました

まさか3月も4月も希望するとは思っていないだろうけど!

しかも仕事中の私から

NEWSのコンに行くためなんて誰が想像するでしょう(笑)



いまだに 自生活では山下さんファンを公言できない私

だっていないんだよね 

周りに 『 山Pかっこいい 』

とか 『 NEWS好き 』っていう人

結構、ジャーニーズ嫌いって言う人ならいるけど…

やっぱり看護師って現実的なんでしょうか?

『 あんないい男いないよね 』 って言うの。

『 実際生きてますから、いるんです! 』

って、突っ込みそうになる自分を抑えてます(笑)

そしてジャニーズのよさを語ろうとして我にかえる!

まだまだ人の意見が気になるお子ちゃまなんです



さてさて、私のことはさておき

ちまたでは山下さん新情報が飛び交ってるみたいですね

まだ未確定情報だけど4月からの月9主演 ご濃厚とか!

しかもお相手は 長澤まさみちゃん ドラ桜以来ですかね 

あとは戸田恵理香ちゃんとか?

さわやか青春ラブストーリー  でしょうか?

山下さんも言ってたよね 初主演はラブストーリーかなって!

初はそうじゃなかったけど、そろそろね~

仁くんも、亀ちゃんもやったからね

キス  シーン

あっ、仁くんはベッドシーン  もだった…

冷静に見ていられるのか自信ありません 

けど すぐ妄想できる自信はあります(笑)

楽しみ~  萌え~  の連続でしょうね

でも ちょと癖のある役・影のある役 やってほしいな~


そしてもう一つ

『ライフ~人生は楽しく~』

主題歌 [Together]Erika

4月中旬スタート、水曜よる10時

沢尻エリカ・堂本剛

手越祐也

蒼井優

山下智久(友情出演)

柴咲コウ(特別出演)

反町隆史(特別出演) 

こっちもすごいね~ 豪華メンバー!

キムタクのドラマに負けない豪華さ(笑)

主題歌まで情報があるのってすごくない?

本決まり?

内容がもっとすごいらしいのよ

『ライフ』ってマンガがあるらしいんだけど、(私見たことないの)

イジメにあってリストカットしてしまう女の子の話 みたい

しかも、友達の彼氏ってのが曲者でかなりの…

どS    

たまたま、どS男の家で縛られた女の子の

『写真コレクション』 を見てしまう(あきらかにハメ撮り)

そして縛られて写真を撮られてしまって

「写真をばら撒くぞ」って脅されながら関係を持つ・・・

それに気づいた友達によってますますイジメられてしまう

と言うかなり衝撃的な内容のマンガだそうです

(ごめん。姐さんとこから勝手に借りてきた)


で 『 どS男 』 の役って年齢的に言って手越さんらしい…

強気の彼を見てみたい気もする 

あの方 悪気のない自己中だからね~

あの顔 かわいい顔してドSなんてそそられるわ~ 

そして友情出演の山下さんの役どころは?







もちろん 『 縛られる男!! 』 でしょう(爆)


なんでって、そうなの  

全国のお姉様方の強い希望です(笑)







『匂い』


久し振りに智久に会ったら

智久の匂いが変わっていた。

髪も少しだけカットしたのだろうか

すっきりして見えた。

でも大人びた表情はそのまま

大人の色香が見え隠れしている。

ここ一年ですっかり大人びた印象になったあなた。

いろんな経験をしていい男になったね。

まっすぐに見つめられると

私は恥かしくて視線をそらした。


年末から忙しかった智久だが

表情は明るかった。


『 年明けから、海外に行ってきたんだよね 』


『 昨日もメンバーと会ったんだ 』 



嬉しそうに話している。

適当に相槌を打ちながら お皿を洗ってたら

いきなり後ろから抱き締められた。

そのまま首筋にキスする智久。

手が胸へと伸びてくる。

思わず持っていたお皿を落としそうになった。

私の手からお皿をとってカウンターに置くと

もう一度ぎゅっと抱きしめられた。


これが智久の匂い 慶ちゃんと一緒なんだっけ…

あっ、手越くんも一緒だっけ?

てことはシゲくんも…

なんだかみんなに抱きしめられてる気がしてきた…



智久の手がスカートの中に移動するまで

そんなことを考えていた私。

気持ちがここにあらずなのを察知した智久は

わざと じらしはじめた。

太ももを触る智久

決して上まではいかない。

一番敏感なとこのちょっと手前で下に戻る。

そんなことを繰り返されていると

立っているのが辛くなってきた。


『 もう、あっちに行こう 』

ベッドルームを指差す

『 いやだ 』 

拗ねたように答える智久

『 どうしたの? 何 怒ってるの? 』

『 だってゆみちん 俺と会ってるのに

 別のこと考えてたでしょ 』


『 ばかね。 そんなわけないじゃない。
 
 あなたの匂いが変わったから、

 その匂いを記憶してたのよ。

 次 会えるまで、寂しくないように… 』


『 そっか、よかった。

 誰か別の男のこと考えてたのかと

 心配したよ。

 そういえば俺シャンプー変えたんだよね。

 メンバーでも同じの使ってるやつが

 いてさ~ 』


嬉しそうに話す智久。

知ってるよ私。そんなメンバーが大好きだってことも。 


『 そういえばゆみちんって無臭だよね。 
 
 やっぱり仕事柄 匂いはだめなの? 

 香水とかも苦手なんだよね? 』



突然 首筋に手をはわせ 私の髪の毛の匂いをかぐ智久

『 でも俺にはわかるよ。

 ゆみちんの匂い。

 フェロモンむんむんな匂いがするよ… 』


耳元で囁かれると

私は腰がくだけてしまい その場に座り込んだ。

私をお姫様だっこしてベッドルームへ運ぶ。


『 よーし。今日は一日かけて

 ゆみちんを俺の匂いでいっぱいに

 してやるぞ。

 イヤだって言っても離さないもんね。

 前に朝まで頑張ったとき痩せたって

 言ってたよね?

 いいダイエットになるかな? 』



ちょっと意地悪な表情で ベッドに私を下ろすと

隣にダイブしてみせる智久

なんてかわいいやつ

思わずキスをした。

キスの途中でそーっと目をあけてみる。

まつげ長~い。肌きれい。

自分のことが恥かしくなった。

ちょっとショックを受けてると智久が目をあけた。

『 なにやってんの? 』

『 ちょっとね。自己嫌悪… 』

『 また自分を卑下してたんでしょ? 』

『 俺きらいだよ。ゆみちんのそういうとこ。

 もっと自分に自信を持たなきゃ。

 俺が好きっていうだけじゃだめなの?

 人は外見だけじゃないでしょ。

 俺は中味でゆみちんのこと

 好きになったの。

 もっと前向きに考えてほしいよ。 』



涙がでた。

智久はそっと頬に伝う涙を指で拭うと

もう一度キスをした。

今度は激しいキス

私は体の奥が痺れていくのを感じていた。




私の胸を愛撫する智久を思いっきり抱きしめていた。

智久の頭がちょうど私の鼻にあたる

新しい智久の匂いを感じながら

私は登りつめていった。









スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/18 14:17 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(10)
お疲れ様
ゆみちん、お仕事が忙しかったのね。
頑張りやさんe-415
仕事だけe-284 恋愛だけe-284 ウソのつけない真っ直ぐな女性なのね。
カワイイですe-273

ドラマ情報ありがとう~。楽しみね。
「縛られる男」に目が釘付けになりました!
全裸で縛りたい・・・e-120
私もラブシーンを見てすぐに妄想できる自信、大有りですv-24
そして即実行v-26

「匂い」・・・潤いました。素敵ねe-420
朝まで頑張ったら痩せるのね?
でも主人が持たないかも・・・e-281e-281e-281
[ 2007/01/18 16:50 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
忙しいの?!無理したら駄目よ!!
ステキな妄想ありがとう~♪
毎回リアルで読んでて恥ずかしくなるわーv-345
それに興奮してくるしーv-10
登りつめたって一体何処まで登りつめたの?!
もう正気に戻った?!
[ 2007/01/18 21:28 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
おお!!Pちゃんは 『縛られる男』なのね♪
って ぜひそれでお願いしたいわぁ~
ドSなてごにゃんと縛られるPちゃん・・・
妄想が膨らみすぎて ジュンってきちゃったわv-415(←どこが?笑)

匂い・・・ゆみちん文才あるよねぇ~v-424
すごいすごい!リアルに想像しちゃったわv-345
なんだかゆみちんも忙しそうね。
お互い、体には気をつけないとね!
コンサートで会えるのを楽しみにしてるよんv-411e-319
[ 2007/01/18 21:48 ] [ 編集 ]
わぁ~ゆみちん更新されてる~!
メールでは話してたけど更新されてなかったから
まだまだ忙しいのかなぁ~って思ってたのよ!
少しは落ち着いたのね!
無事封筒も届いて良かった!良かった!
あとは祈るのみね!
横アリで、ゆみちんに会えないのは寂しいわぁ~涙
[ 2007/01/18 22:36 ] [ 編集 ]
よかったね~
希望すんなり通ってv-363
勤務の希望って出しまくるやつは出しまくるけど、出さない人はいつもしわ寄せくって変な勤務よね~v-356
ドラマ情報もチラチラ出てきたし楽しみではあるよね!あんまりヤキモキさせる内容はやめてほしいけどさ~・・・それでも毎週ぴーに会えるのはうれしいv-344
[ 2007/01/19 13:12 ] [ 編集 ]
こんばちわ♪

お仕事忙しそうね。
でも、3連休取れてよかったわねv-221

「月9」も「ライフ~」楽しみv-266

毎回、ゆみちんの妄想小説楽しみにしてるの。
今回はちゃんとシャンプーネタで。。
読んでるといつの間にか自分になってて。。(笑)
ゆみちんって書いてあるのに。。
ごめんね。
楽しかったわ~。v-290

[ 2007/01/19 14:32 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ケイトさんへ

私大嘘つきですよ(笑)
エントリーで大真面目って書いたけど訂正します
不器用なだけです
ケイトさんもやっぱり縛りたい派ですか?
Pちゃんの どMさが妄想させるのでしょうね
あっ、そうそう朝までやり続けると
目の前 黄色くなりますよ(笑)



ひろちんへ

忙しいと余計に燃えるのよ~
時間ないのにやっちゃったりしない?
ひろちんでも恥かしくなるの?
今度ひろちんも書いてみてね
私もそれ見て登りつめたい(爆)



sherryさんへ

どSな手越さん はまり役すぎて怖いんですけど
出世作になったらDOする?
今日ライフ立ち読みしてきたよ
なかなかハードな内容だったね
どこまでリアルに表現するのか楽しみだな
山下さんの役どころは何なんでしょうね?
[ 2007/01/19 17:34 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ラブチンへ

そっかラブチンは横アリ 17日参戦だったね
私 18日の7時には横浜駅についてるんだけど
ご家族いるんだから仕方ないよね
うんうん。また会う機会あるよ
今度は大阪行くからさ
そんときはお相手してね!



ももねさんへ

うちの師長それでなくても勤務表作りヘタなのよ
そうそう。希望出さないとみんなのツケが
こっちに回ってくるのよね~
まったくかんべんしてほしいわ~
新ドラマね~若い子相手だとマジモードに思えて
胸の中で木こりが暴れだしそうだわ



みうぴぃさんへ

お休みもらえてチョー嬉しいです
これでチケ取れなかったらかなり凹みます
まぁ取れなくても上京しますけどね(笑)
自分がこんなに行動的なのに
一番びっくりしてます
いやん。妄想楽しみにしてるなんて嬉しいです
毎回どん引きされないかヒヤヒヤしてるんですよ
名前のとこ自分に置き換えてもらって
全然かまいませんよ
ゆみちんって書くの実は恥かしいんです(笑)
名前変えて自分のことのように
想像できるって言っていただくのは
一番うれしいです
またがんばりますからね
[ 2007/01/19 17:48 ] [ 編集 ]
初コメントです♪
はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
[ 2007/01/29 14:37 ] [ 編集 ]
お返事③♪
桃子さんへ

ようこそ いらっしゃい
NEWS復活で毎日楽しく生きています
ぜひまた遊びにきてくださいね
あとで桃子さんのとこにお邪魔しますね♪
[ 2007/01/29 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


