三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せはいつ来る?

やっぱり待てど暮らせど うちには来ませんでした

幸せの青封筒

いいもん 明日くるから(多分ね…) 

もう申込みをしたって聞くとちょっとあせりますが

私はどうせ17日じゃないと郵便局にいけないので

諦めてます

DOかお智達のみんなが行けますように!

私はと言えば、お正月は白虎隊祭りで騒ぎまくっていたため

作らなきゃいけない資料が山積み

そろそろ本腰入れないと

コンチケ当たっても行けないよ… 

なので今日はエントリーそっちのけでがんばりました

山下さんのためなら(違うと思うけど)

早い早い!一個片付けました

でも もう一個は… やりたくない 

締め切りそっちの方が早いのに

気が乗らなくて放置プレイ 

やだ~って思ったら、絶対にいやなの

結局、横アリまでの行き方をシュミレーション(笑)

まだ当たってもいないのに、気持ちは横浜へ 

一人で上京したことのない私はいろんな人に聞きまくり

もちろん向こうで会ってくれる人にもご迷惑かけます

ごめんね 姐さん(笑)

でも、チケあたってなくても あなたに会えるだけで嬉しいよ

ほんとだよ  

そして他にも会えることになりそうなお智達

早くみんなに会いたいよ~



前置きが長くなりましたが

買ってきました 最後の一冊 


オリコンスタイル
  

TBCのCMについてなので

目新しいことはないのですが

写真もCMのカットが小さく載ってるだけですが

内容がとってもいいの



シンプル・イズ・ベスト!!
洗練された”素顔”の美しさ 


山下智久(NEWS)←NEWS表記が何気に嬉しい!

『全編を通じて穏やかな空気感に包まれたCMだが、
 撮影はほぼカメラマンと少人数のスタッフによって行われたそうで、
 ”もしかしてこれが山下の素に近い表情なのでは?”という
 妄想をかき立てられる。
 ”日常の心地良い時間は美しさに繋がる”というコンセプトのもとに
 作られた映像。
 シンプルに作られてるがゆえに、際立ってくるのは
 山下の”素顔”の美しさだ。
 CMのなかで山下はまっさらな白いシャツをサラッと着こなしているが、
 おそらく山下本人がまっさらな素材なのだと思う。
 だからこそソロでアクの強い曲を歌っても自分なりの色をつける
 ことができるし、ドラマの過去に傷を持つ詐欺師も魅力的な
 キャラクターに作り上げてしまうのだ。
 

山下には、何事にも素のままで
挑んでいく潔さと、
難解なことさえもすんなり受け止めて
しまうような器がある。
たぶん素の山下も、このCMのように
リラックスしたニュートラルな姿勢を
キープできる人なのだと思う。』


 (記事を一部抜粋)


んふふふ。嬉しいね。この記事を書いた人わかってますね

まっさらなシャツ  ほど山下さんに似合うものはない

だからそのシャツを汚したくなるのよね~

また水かけちゃおうかな(笑)

そして乳首が透けて見える~

あぁ また妄想が… 

いけない、いけない まだ仕事残ってるんだった

妄想の続きが読みたい人は12月8日or12月17日に

戻って見てね(笑)


そしてもう一つの雑誌


TVan・an 


この山下さんも美しい~ 

きっと白虎隊の最中だったのか お顔がほっそりしてる

内容は白虎隊についてだから、どっかで聞いたようなものだけど

最後の一言が嬉しいです


『 今年よりも来年を、よりよいものにしたい。

ドラマはもちろん、コンサートもやりたい。

いろんなことに活動の場を

広げていきたいですね 』



まだ世の中にNEWS復活を報告していないときだけど

しっかり伝えてくれてます。

そして、ビジュサイコー  です

一つは黒のロングコートを着てインナーは白シャツ

ちょっとダボっとしたデニム

壁によりかかってこっちを見てる全身DGです。

しかも総額 263,550円なり

すっ、すごいでも全く負けてません


そしてもう一つの山下さん

いつぞやの白虎隊の生番宣で着ていたような

赤茶の皮ジャケ インナーは黒タンクに黒ニット

そして ピンストライプの黒パンツ

ポッケに両手を入れて何かに腰掛けてるのかな? でこっちを見てます

こちらもネックレス以外はすべてDG 

総額 276,150円
なり


この山下さんの表情どっかで見たような…



… … …



なんだっけ?

気になる~



… … …

シゲ猫ばりに引っ張るでしょ(笑)












あっ、思い出した


『 それ突 』で拓馬くんがこずえさんに好きだって告白したとき

こずえさんが自宅前だったから気持ちがこっち向いてなくて

そわそわしてるときに思わず言った言葉

『 ちゃんとオレのこと見てよ 』

のときの表情

そう、その表情見たい

マニアックすぎるかな

えへへ だって好きなんだもん

拓馬先生

それ突のレポも一回目で止まっちゃってるし

コンまでにやることいっぱいあって目が回る~ 

でもでも、山下さんに会えるためにがんばります

なんてチケすっかり取れた気になってるけど

取れなかったらどん底だなぁ



そうそう

赤茶の皮ジャケの山下さん

いつものように股を大きく開いてくれてるんですが

パンツのサイズが大きいのか

もっこり  が確認できません

残念です(爆)






~P日記~

なんとシャンプー変えたの?

アジア系からジャパン系へ(笑)

しかも先輩が歌ってるし!

なんでいつも女性用なの?

髪の毛細いのかなぁ

またスーパーで匂いかいで腰ぬかすよ私

しかも慶ちゃんとおんなじだなんて

やっぱりそれはメンバー愛です 

毎日メンバーと一緒で嬉しそうだね

慶ちゃんのプリン食べてる姿がかわいいなんて

それ以上にあなたの姿がかわいいこと

私、知ってるよ(慶ちゃん、ごめん)


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/15 00:49 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
はじめまして
ご挨拶が遅くなり、すみません。
こちらでは初めまして。takachanです。
先日はコメントありがとうございました。
この度は、よろしくお願いします。
えーっと…私みたいなのが一緒でお邪魔じゃないでしょうか?
結構、心配しています(笑)私とも仲良くしてやってくださいね。
うち、届きましたよ。青封筒♪
明日には振り込みに行けると思うのでご安心ください。
横アリまでは、渋谷まで出てきて頂ければ簡単ですので、
ちゃんと送り届けますよ。横アリなら任せて。
あ、もし…外れても、私もそちらに行きますので、
どっちみちお会いできると思います。
今から、楽しみにしています。
何より…無事にチケットが取れますように。
では、また遊びにきますね~。


[ 2007/01/15 14:32 ] [ 編集 ]
あ~、今日が何日なのかわからないくらい、
頭がこんがらがってます!
TVananって、うちにある(笑)
いつの間に買ったんだか・・・v-355
でも高価な服より、シンプルな服の方が好き~(笑)
Tシャツ1枚の方がいいよー☆
ゆみちんはもちろん、何も着てない方がいいよね?
[ 2007/01/15 16:12 ] [ 編集 ]
テンプレ、シンプルで素敵ですね~v-238
グルグル追いかけてくるのが面白くて遊んじゃってますv-356
青封筒きっと明日には届くと思いますよ。
19日までだからまだまだ余裕はあります。
ゆみちんさん、あっ、ゆみちんって呼んでもいいかしら?図々しくてごめんなさいねv-356
北海道へはお一人で来るのかしら?
それともお智達も一緒?
お互い当たるといいわね~(祈)

TVananとやら・・・
初めて聞く気がします。どこにでも売ってるのかしら?
○っこり見えないの?
最近確認できなくて寂しいわぁ~。
どうも隠そう、隠そうとしているようで・・・v-383
NEWSでは思う存分見せて欲しいですねv-349
[ 2007/01/15 18:01 ] [ 編集 ]
お返事♪
takachanさんへ

ご丁寧に、挨拶していただいてありがとうございます
お邪魔なんてとんでもない
私こそご迷惑じゃないですか?
かなり壊れてますから…
すみません
ほんとによろしくお願いします
横アリには夜行v-104があるようなので
それでいこうかと思っています
だってv-456の乗り継ぎ大変そうなんだもの…
きっと迷ってしまうと思うのよ…
みんなにご迷惑かけるわけにいかないから
間違いの少ない方法を選びます(笑)
もしチケ当たらなくてもお相手してくださいね(笑)
あっ、家にもやっと届きました
幸せの青封筒
これからよく読んで記入しますね
振込みにいけるのはあさってですけど!



七味さんへ

さすが 七味さん TVan・anゲットしてたんだ!
すごいね この雑誌前からあったの?
私初めて見たよ
かっこいいね
うんうん。山下さんはシンプルなものが一番だよね!
TBCのTシャツ姿とかいいよね~
やだ~七味さん
そりゃ裸が一番だけど
脱がせるのがいいのよ~
下は裸で上は着たままなんて萌えるわ~v-10
こんなこと書いてると
食いついてくる人がいるよ!
ね。ひ○ち○、姐○んって隠れてないからv-356


ケイトさんへ

このぐるぐるかわいいでしょ!
どこまでも追っかけてくるのよ~
やっぱ若いっていいよね(笑)
こっちが疲れても休ませてくれないよ。きっと(爆)
2~3ひ寝ないで朝までやったら
痩せるよv-221
青封筒やっと届きました
これで一安心!って早く振り込めって(笑)
ゆみちんで全然かまわないよ~
だってケイトさんの大好きなちんがついてますからね
北海道には一人で参戦予定です
ケイトさんにも会えたら嬉しいな
知り合ったばかりで
ちょっとずうずうしいかな…
TVan・an 私も初めて見たんですよ
かっこいいけど もっこりv-383がね
確認できないのよ~
あんまりうちらが騒ぐから
ジャニーさんが隠すように言ったのかしら?
だめじゃんね~
[ 2007/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
水色封筒きたのね~!!
今回ばかりは当選したいよね~・・・待ってたみなさんがいけるといいのに~、って思うわv-344
お~、ここでも「それ突」ネタが・・・
やっぱり「それ突」はいいよね~v-344
ピーのキレイがいいぱい詰まってるし、わが身に置き換えてしまうわ(駄目だ・・・もうぴー妄想の末期症状だわv-356)・・・このドラマは妄想劇場にはもってこいの1品だものね~v-398
[ 2007/01/17 14:48 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、こんばんは。
なんだー最近見ないなぁ・・・と思っていたら
こんな素敵なブログやられていたんですね?

この間は草木も眠る丑三つ時にメール&お電話してしまってごめんなぱい。
非常識なヤツと思わないでね。
あの時間帯はけっこう私にとって都合のいい時間なんですよぉ。笑
また何か動きがあったら、連絡いたしますね。
では!健闘を祈る。
[ 2007/01/17 22:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!
やまぴーが4月からの月9主演が決まったそうです!
新聞などでの正式発表はもう少し先になると思います!ヒロインは長澤まさみちゃんです!
[ 2007/01/18 09:27 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ももねさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい
珍しく資料作りで頭を使い、
次の日研修でSWOT分析なんかやらされたら
普段体力勝負の私は
もう疲れ果ててしまいました…(笑)
私も口で説明するより
体で動く方が先です
そして上司に目を付けられていますよ
いや~ん ももねさんも同じなの?
ますます一緒に働きたかったわ!

それ突ね~ なんで視聴率悪かったの?って
くらいはまりましたよ
もちろんこずえさんになりきって(笑)
でもゆみちんこずえは
もちろん拓馬先生を押し倒して
食っちゃいましたけど(爆)
コン申込無事完了しました
いつ頃当選かわかるんだろうね?
DOか みんながいけますように!


のりりんさんへ

みなさんのとこでは語り足りず
いきおいで始めちゃいました
この度はコンに一緒に行ってくださることを
快く承諾していただいて
ありがとうございました
私も夜型ですので、夜勤がない場合は
あの時間の方が都合いいですよ
無事申し込みは完了しましたので
後は祈るばかりです
はっきり決まったらまた計画たてましょうね
よろしくお願いします


きりんさんへ

はじめまして♪
山下さん情報ありがとうございます
いなかに住んでるので新情報には疎いので
ありがたいです
ドラマの噂は2つあるようですが
月9決まりですか?
やっぱり恋愛ものなんでしょうね?
見たいけど見たくない…
相手役 長澤まさみちゃんか~
できれば年上の方がよかったな
妄想しやすいから…(笑)
もう一つの縛りもの?はDOなったのでしょうか?
手越さんも一緒?のやつ?
私はそっちのも捨てがたい…
また新情報お待ちしています
よかったらまた遊びに来てくださいね


[ 2007/01/18 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


