三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスタート


昨日夜勤明けで帰ってきてから
ようやくWS見れました
こっちでもほとんどのとこで取り上げてくれてました

6人のNEW NEWS

みんな大人の顔してた
一皮向けたって感じ(ナニの皮  じゃないですよ-爆)
特に山下さん
惚れ惚れするほどいい男・大人の男です 
話す内容もリーダーの貫禄でてるし
6人にとってこの休止期間が
無駄な時間じゃなかったことを
物語っています

スポーツ報知にはこんな記事が(以下、一部抜粋)

ニュー「NEWS」…6人で再始動

昨年4月以来となる活動を再開した人気グループNEWSが10日、
都内で再始動の報告会見を行った。脱退した内博貴(20)、
草野博紀(18)と連絡を取り合ったという山下智久(21)は
「一緒にがんばっていこう」と熱いエール。
錦戸亮(22)は、内と「(復帰して)最初に仕事した日に、飯食おうな」
と固く誓い合ったことを明かした。
みそぎを済ませた6人で、今年こそ“グッドニュース”を届ける。

山下によると、メンバー全員が、飲酒騒動で脱退し研修生として出直す
内と草野を心配し、電話やメールで連絡。
「オレらも結果を受け止めてるし、迷惑かけてごめんな」
メンバーに謝罪の気持ちを示した2人に、
山下は「『また一からスタートして、頑張るから』と言っている。
やっぱり仲間だし、友達だし。応援して、見守りたい。
一緒にがんばっていこうという感じです」とメッセージを送った。

 錦戸もメンバーそれぞれがジャニーズ事務所の上層部らと話し合うなど、
2人の処遇を気にかけていたことを明かした。
関ジャニ∞でも苦楽を共にした内とは「騒動から一度も会っていない」
としたが、頻繁に連絡は取っており、9日も電話で話したという。
「(自分たちに)追いつけよ。最初に仕事した日に飯食おうな」
厳しい立場から再出発する親友に掛けた、精いっぱいのハッパだった。

「いろんなものがたまっているので、思い切り爆発させたい」
と手越祐也(19)。最年長の小山慶一郎(22)は
「たくさんの人に会いたい」と活動休止直前の昨年4月30日以来の
ライブを心待ちにした。

 一度はファンの期待を裏切る結果となったが、
6人できっちりケジメをつけ、再起を誓った。
加藤成亮(19)は「気持ちは再デビュー。ニューNEWSを見せたい」
と意気込み、山下は「2007年は気持ちを新たに、
いい“ニュース”を伝えていきたい」と力強く語った。

(2007年1月11日06時04分 スポーツ報知)



そして私は見れなかったんですが

「基本的にNEWSあっての山下と
思ってますんで」


って山下さんが言ってくれたそうです
ジャニーズのどのユニットの人も口にするこの一言
それぞれのメンバー愛  を感じます
私はこの一体感が大好きでジャーニーズにはまってるんだと
自分を分析します

女子にはない一体感・連帯感

楽しそうで、誇らしそうで、
好きなのです

8人での復活を待っていた
みなさんもそうだと思うのですが
最初 『 脱退 』 の文字にショックでした
でもみんなの気持ちをこうして聞くことができたので
ちょっと安心しました
だって今まで話すことも許されなかったんでしょうから…
山下さんの口からはっきり聞くことができて
なんかすっきりしました
事務所の上層部に何回もかけあったなんて聞くと
改めていい子たち…と思わずにいられません

何百人といるジャニーズの中から
デビューできるのはほんの一握り
そして自分達の思惑とは全く無縁のところで決まるユニット。
そしてデビューの話。

その中で今回のことは例外中の例外なことはわかっています
前に似たようなことでやめていった子がいることも知っています
それから比べたらやっぱり甘い処分なのかも…

でもその分2人はこれから大変だろうし、
その大変さをわかっていても研修生として
やり直す決意をしたんだろうから
あの2人は大丈夫だよね
そしてその二人を信じて応援して待っているNEWSメンが
やっぱり私は大好きです

山下さんが最近よく口にする

「大切な人を守れる男になりたい」

あれってのは、何も彼女に対してのことだけではない
親友・家族・メンバー・ファンの人…
たくさんの人に対してだよね
21歳でそれだけのことを言えるあなた
体だけじゃなくこころもおっきいね(もちろんナニ  も!)
またあなたを好きになったよ 

さぁリスタートをきったNEW NEWS
そろって番組に参加するのは何かな?
歌番組?Mステあたりだと嬉しいな
こっちでも見れるからね
まぁきっと雑誌への登場が一番先でしょうね

コンの遠征費用もかかるし
がんばって稼がねば 
今日は夕方からの勤務なんです

つまらない私の話を最後まで聞いてくださって
ありがとうございました

では、行ってきます  


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/12 14:38 ] NEWS | TB(-) | CM(5)
わ~!テンプレも変わってるし~v-238も降って来るぅ~♪
可愛いね~e-266
相変わらず~智久&ゆみちんは回ってるし~!(爆)
やり方、ゆうこにまで教えてくれてありがと~v-411
さっそくマネしたよ~♪
でも、ゆうこは目が回るので、もう一つの方にしたv-238(笑)

NEWSのみんなが堂々としてて、凛々しくて、そして可愛くて~もう大好きですv-408
ずっとついて行こうね!
コンもみんなが行けるといいね!

PS・おばちゃんは色変えるのにも一苦労したよ・・・v-388
ゆみちんみたく、こんな文字ごとに変えるなんて出来ない・・・(汗)
[ 2007/01/12 15:43 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
ゆみちんとこのブログ重たいー(汗)
中々開いてくれませぬー(汗)
私もハート降らせるのやろうと思ったのよー(笑)
NEWSの面愛感じるね♪
込み上げてくるものあるね!!
NEWSの熱い強い決意が伝わってきたよ!!
きっとこれからは、私たちにいいもの見せてくれるよ♪
Pちゃんのv-383も見せて欲しいねーv-10
[ 2007/01/12 21:20 ] [ 編集 ]
ゆみちん仕事中にごめんね(汗)
なんとか出来たわー!!

それよりーe-262
takachanとこで私の年齢バラさないでよーe-281
おばさんって言わないでよーv-412
e-415はいつまでも乙女なのよーv-411
本気じゃないからねーv-354
[ 2007/01/12 22:32 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
ゆみちんは 横アリ参戦予定なんだ~~
わたしは 子連れなんで 地元 福岡コンのみ
参戦予定なんだ~~
東北から 横アリって 多分・・いや ぜってーー
遠いよね。。
あ、 独身の いいとこ めーーっけ!!
遠征できるぅ~~
わたしも 独身ならば どこまででも
遠征するぞーー!!子連れだと 無理無理(涙)
名古屋に 親戚がいるんで まぁ~
 春休みだし それとなく 主人に
『名古屋コンも 行きたいんだよね~~』
な~んて 言ったら
『ばかじゃない。。 どうせ どこも 一緒やろーー』
なあ~んて あえなく 却下されちゃったよ  トホホ
一応 昼 夜と 2公演 行かせてもらうつもりなんで
福岡コンだけでも よし!!としなきゃいけないね!!
ゆみちんも チケ取れるといいね~~
[ 2007/01/12 23:54 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆうこりんへ

いろいろ付けたら重くなって自分でもなかなか開けないからテンプレ変えてみたの
それでもまだ重いなぁ
何を削ったらいいのか…悩みます
自分がこんなに凝り性だって知らなかったよ(笑)
ゆうこりんとこの重なるヤツもかわいいね
幸せの青封筒来た?
うちはまだだな
ゆうこりんも横アリこれそうなの?
私、姐さんに引っ付いてるから
見つけてねv-290
なん~てお互いチケ取れたらの話だけどね!
でも取れなくても上京はするよ
姐さんに会いにね 行くんだv-411


ひろちんへ

そうなの私の愛が重すぎるのか
なかなか開かないのよ…
画像の時計がついてるから
よけい重いんだと思って
テンプレ変えてみたけどどうかな?
まだ重い?
ひろちんとこのくるくるうまくいってよかったね!
そうそう幸せの青封筒届いたの、ひろちんとこだけだよ
なんか裏技使ったの?
うちには今日こないと、月曜日になるかなぁ
どこに行くか決めたの?
あっ、takachanさんとこで歳ばらしてごめんね
だって会ってからびっくりさせちゃ悪いかと思って…
おばちゃんなのは私だけだよ!
そうそうひろちんは純情エロ乙女v-345なのよね~(爆)


リオンさんへ

そっか~独身のいいとこあったね(笑)
ちょっとポジティブになれた!
リオンさんは福岡か~
福岡行ってみたいな
でも何日休み貰ったら行けるんだろ?
うちからだと海外に行くようなものだからね…
今回は横アリに決めました
リオンさんもチケ取れるといいね
[ 2007/01/13 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


