三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

good news!


今日15時から マッスーの成人式とNEWSの会見があると

教えてもらって

TVの前で待つこと数時間

続々とお智達からは、


『15時半頃、NEWS 6人で会見終わったみたいよ』

『日テレきたっ!』

『次はフジね』

『次はTBS』



とメールがくるんだけど……

一向にやらない…

安藤さんが話してるからやるかな~って期待したけど

案の定途中でローカルねたに…


はい。そうです。

今日は一個もやりませんでした 

全くどんだけいなかなんだか…

連続コンビニ強盗が捕まったとかやってるし!

いいからNEWSを映せ~

ばかやろう!!  



お智達情報によると

まっす~は、成人式の着物袴、

その他のメンバーは、お揃い(?)の黒いスーツ。

ネクタイはみんな違ってて、かっこいい~

山下さんは、ゆる~くネクタイを(色っぽい)


とのこと!

え~ん 見たかったよ~ 


そしたらまたメールが!


『あとNEWS ZEROでもやるよ!』


そっかー、それならこっちでも見れる(笑)




でも … … 

なんか忘れてるような???

なんだっけ?



… … …

大事なことを忘れてました





私、今日夜勤でした(爆)

だからNEWS ZERO見れないの~ 

翔くんが何かコメントしてくれると思ったのに…

くそ~ 

明日まとめて見てやる!


朝ご飯食べさせながら

無理やりチャンネルWSに変えてやる~

って思ってたらまたメールが!


『johnnys web のNEWSのトピックス見て!』


キャーーーー 


☆シングルリリース決定!

『ハッピーフィート』のイメージソングだって!

これってサヤエンドウと同じ流れ?

タイトルも『 星をめざして  』

ちょっと噂のとは違ったけどね(笑)

嬉しいね~

山下さんも『明るくて元気が出る曲』と言ってるみたい

そして2月からいよいよコンが!

「今のNEWSを見せたい」byしげ

「やれるだけのことをやりたい!」by亮ちゃん


とここまで書いてたら、またメールが(いつもありがとね。姐さん!)


『PCのjohnnys net にコンの予定が出てるよ!』


え----、嘘!早っ。 


急いでいってみると

2月から4月までの8会場19公演の予定が!


もう大泣きです 


夜勤前に仮眠をとろうと急いで書いてたのですが

もうどの公演に行こうかと悩んでます

その前にチケット取れるのか不安ですけど

もう行く気満々です(笑)

どうやってお休みもらうか悩んでます

ちょっと気が早いかしら(汗)

でも楽しみですね!


もしチケット取れなくても

お智達のみなさんには会いたいなぁ


その時はお相手してくれますか? 姐さん(笑)




やばっ、こんな時間

行ってきま~す 







☆新生NEWSとして…

活動再会となる新年の抱負

「2007年、皆で集まれたんで、去年よりいい年にしたい!」

by山下さん



そして残る2人にも

「今回の結果を受けて、頑張っていってほしい」

とコメントしたそうです

2人とも連絡をとってるそうです


「仲間なので。

それ(NEWSの頑張りが応援になる)しかないから、

必死に頑張りたい!」by慶ちゃん



やっぱりメンバー愛だね!

早く8人そろってサヤエンドウになれるといいね! 

私と山下さんと初詣に行ってお願いしてきたしね(笑)

もう前に向かって走り出してるよ!

今追いかけてくからね~ 

意外と足早いよ私!

陸上部だったし

昔、記録持ってたからね 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/11 00:03 ] NEWS | TB(-) | CM(7)
ゆみちん、お疲れ~
って言うか・・・すっごいメール送っちゃってごめんね
夜勤前だったのね(汗)
知らなくて・・・

さて!来たね!
ついについに・・・って感じよ~
さぁ~どうしましょう?

ゆみちん、チケット取れなくても横アリ来ちゃう?
私はお相手OKよん(笑)
こちらこそ、遊んでね~

新生NEWS・・・これから忙しくなるわね
ますます大きくなっていって欲しいわ
そして、もっと私達を楽しませて♪
[ 2007/01/11 01:03 ] [ 編集 ]
よかったね♪
新生NEWS再始動!
待ってましたってカンジです。
みんな喜んでるだろうね!
6人になってしまったのは残念だけど、
きっと2人も真摯に受け止めて
いい方向に行ってくれることを願うばかりです。

ハートのプラグイン、見つからなかったみたいで
ごめんねですぅ・・・・
私も改めて探してみたんだけど、
もう無くなってしまったみたい・・・・
でも!このクルクルもカワイイ!!
名前が入るってのがいいね~!

お仕事、夜勤があるんだね。
もしかして看護師さん?
たいへんなお仕事、お疲れ様!
がんばってくださいね!
また遊びに来ますね。
[ 2007/01/11 01:39 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
逃げ足速いの?(笑)
昨日の夕方はバタバタだったね。でも嬉しい情報でなにより♪
チケットの争奪戦で頑張って勝とう!!
きのうフジで流れてなかったよ。私も確認してけど、やっぱり菊間アナが関係してるからじゃないの?!
[ 2007/01/11 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~こんな深夜からお仕事なのね。
お体を大切にねv-290
NEWSメン、カッコ良かったわね~~特にv-94
もぉ~ジンジンしちゃいましたv-46
ジャニーズいち、エ○くて素敵v-10
新曲も「・・・恋人」じゃなくて良かったv-217
早く発売しないかしら。ワクワク。

[ 2007/01/11 16:23 ] [ 編集 ]
決まったわね~v-10とうとうコンでピーに会える!今まで長かったわ~v-356やっぱり会った瞬間は泣いてしまうかも~
しばらくはどのお智達のサイトも興奮状態だろうね~v-344
あ~でもでも年明け早々さっそくNEWSにやる気を貰った感じねv-392
[ 2007/01/11 17:53 ] [ 編集 ]
お返事♪①
姐さんへ

いつも最新情報助かってま~す
実際に見れなくても見た気になれるの
ほんとあざーす!v-290
でも今日のWS見れたよ
かっこいいね~v-344
なんか一人ネクタイ緩めてエロい…v-296v-10
しっかりリーダーだったね
さぁチケ取りがんばるからね!って
何をがんばればいいの?(笑)
取れなくても、姐さんに会いに行くからね~v-207


えむさんへ

そうなの私はNsです
それもかなりやばめのコスプレナースなの(嘘)
昨日はNEWS再始動で仕事にならなかったんです
わざわざハートのプラグイン探してくれたんですね
ありがとうございます
やっぱりなくなってたんですね
でもおかげでこれ見つけました
ぜひまた遊びにきてください
私も後で伺いますねv-238
[ 2007/01/11 19:40 ] [ 編集 ]
お返事♪②
ひろちんへ

こっちで最新情報&映像ゲットするのは
諦めたわ
昨日はフジではやってなかったみたいね
まぁいろいろあるからね
でもフジでやってもらわないと
こっちでは見れないからさ~
私逃げ足速いよ!
鍛えてたからさ(汗)e-281


ケイトさんへ

NEWSメンかっこよかったね~
なんといってもわれらが山下さんの
エロいこと!
なんでネクタイ緩めてるのかしら?
ナニの後だから?v-10
こらからの動きが楽しみですねv-411


ももねさんへ

NEWS再始動の内容が決まって
仕事にも張り合いがでたわ
遠征資金稼がないとね!
コンに行けたらやっぱり嬉しくて泣いてしまうだろうな
そして生山下さん見れたら
号泣するだろうなv-406
ももねさんは大阪に行くのかな?
[ 2007/01/11 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


