三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまっているもの


白虎隊祭りのため 

6日から三連休をもらった私

(ほんと7日8日と、ニ連休希望したのが 偶然三連休に!)

それも終わってしまって放心状態…

8日はリピしようにも親がHDD使ってて見れず

仕方なく自ブログを飾ってみました

いや~奥が深いね

いろんなとこまわって「これいいなぁ」

「これかわいい!」って見てきて

管理者ページから探してみました

でつけてみたら重くなってしまって

確認しようにも開けなかったり…

泣く泣く削除したのもあるんですよ!

ある方のとこで

カーソルの先にハートマーク  がついてくるのがあって

それをまねしたかったのですが見つけられず

諦めてたら、今のが見つかったんです

みなさん 見てくれました?カーソルの先を!

ほんとはブログタイトルがぐるぐるするやつだったんですが

山下智久♪ にしてみたらキャーかわいい~

どこまでもついてくるではないですか!

すぐお智達に教えちゃいました

さすがいろんなこと考えるもので

自分の名前(HNね)をつけたりしてるし~(笑)

すかさず私も入れてみました。私の名前を!

山下智久♪LOVEゆみちん☆って

べたすぎるかな?

いいも~ん

どこまでも追いかけてやる~ 

こんなことで満足してる私です(笑)

こんなどうしようもない自己満足のブログですが

おととい初めて訪問者が520人になったんです

ランキングにも載せてないのにどうやってきてくれてるのか…

嬉しいけどそんな沢山の人に見られてるんだ~って思うと

なんだか緊張してきました

みんな山下智久くんが好きなんだよねって思いたいです

これからもマイペースで更新していけたらと思います

時々(いつもかも-笑)道を外れる私ですが

なにとぞよろしくお願い致します

そしてぜひ足跡を残していってください

皆様のあたたかいコメントが励みになります

そして一緒にぴぃぴぃ言いましょう!

今日はほんとに私事になってしまいました

すみません













あと実は今はまってるものがあるんです

ここではとても書けない…(汗)

ほんとつまらない私事なので

興味のない方はスルーして下さい




私、携帯電話  って友達とメールするくらいだったのね

電話基本的に嫌いだし

最低限のことにしか使わない

月に一回も電話しないこともざらです(笑)

今まで翌月に繰り越さないときがなかったくらい

でもブログまわりを始めてからは

お昼休みにみなさんのとこお邪魔するので

パケット代がかかるようになって

繰越分みんな使ったりしてた

携帯持って10年くらいだと思うんだけど

まだ3台しか変えてなかったのよね

最初のが5年以上使ったのかな?

みんながメール機能  ついてるのに変えても

しばらく変えなかった

「電話もしないのにメールもできないの?」って言われて

しぶしぶ変えました

で、また2年くらい使ったのかな?

次はカメラ付き  がはやってて

これまたみんなから出遅れました

写真はうちの犬  を撮りたかったので

変えました

(元旦のおめでとうの写真の「お」は家の犬の尾でした-笑)

でまた2年強使ったんですが

これまた絵文字が使えない、動画が見れないと

不都合がでてきたため

正月明けに変えました。動画が見れるやつに!

そしたらお智達が変更祝いにくれたんです

ある動画を!   

もうリピしまくりで

50回くらい見たかな?

そしたら見ました 初夢を!

もちろん山下さんとの夢です

内容は書けませんが(笑)

私のことなんで想像がつくと思います 

そうナニ    の夢です(爆)

今日、寝不足で仕事にいったら超忙しいし

でも思い出してはニヤニヤしてた私です

おまけに入浴介助  した人が

シャンプー アジエンスなんか使ってるし!

お風呂場で押し倒しそうになって困ったよ(笑)

ドライヤーで乾かしてるとき

匂いでいってしまいそうになった… 

もう壊れまくりです

誰?いつものことでしょって笑ってる人(蹴)


なのでお願いします

この動画  の本編持ってる人

もしくはこの男優さん  を知ってる人

教えてくださ~い

これだけ聞いてもなんのこっちゃ?って思うだろうけど

わかる人にはわかると思うので

よろしくお願いします

コメしにくい場合はメールフォームありますので

そちらからよろしくお願いします

わたしの切実なお願いです(爆) 

では~ またリピしに行ってきます 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/10 01:10 ] わたくしごと | TB(-) | CM(5)
きゃ~ゆみちん~v-238
智久とゆみちんが回ってるぅ~!!!(笑)
目が回るぅ~!!!(爆)
でも、可愛い~e-266
すごいね!どうやったらこんなのが出来るのっ!???
あにきもやってたよね!
ゆみちんが教えたんだ~v-398
も~智久と回って回って~どうにかなって頂戴!!!(笑)
[ 2007/01/10 15:53 ] [ 編集 ]
やっぱり「白虎隊」よかったのね~!!
私も早くみたいと思いつつ、長いでしょう~・・・でも途中でやめるなんてことまず出来ないから続けてみようと思ってさぁ。もうこの日は何もない!て日を選んで見るわv-10
ブログにぎやかになったと思ってたら、手を加えたのね~v-353確かにちょっと開けるのに時間かかったわぁ、最初またいつものヤツかと思ってたら(たまに誰のとこに行けなくなることあるよね~v-356)そういうことなのねv-219
[ 2007/01/10 16:02 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆうこりんへ

これいいでしょ!
私が教えたのには違いないけど
私が作ったわけじゃないよ(笑)
FC2の管理者ページトップから
共有プラグイン一覧を開いて
28ページ目のとこに『Lc.ぐるぐる追いタイトル』
っていうのあるから、それです
ゆうこりんもやってみてね!
ゆうこりんは『智久・しげ』かな?(笑)
これ山下さんに見せて
目が回ってるすきに押し倒してやる~(爆)
[ 2007/01/10 16:04 ] [ 編集 ]
わぁ~目が回る~~~
クルクルしてる~
めちゃかわいいね!だんだんみんなのブログが豪華になってくね。
私も目指してるんだけど。。。。
頑張るわ~
いつの日かクルクル回すわよ~爆
[ 2007/01/10 16:49 ] [ 編集 ]
お返事♪②
ももねさんへ

ごめんなさい
次のエントリーにコメレスして
こっちにするの忘れてました-汗
白虎隊まだゆっくり見てないの?
誰にも邪魔されないで見るの大変そうだね
2夜連続で見るとなると
5時間だもんね
早く見れるといいね!


ラブチンへ

お返事遅くなってごめんなさい
クルクルまわるのまだやらないの?
病み付きになるよ!
コン行けたらいいね!
[ 2007/01/11 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


