三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二夜


白虎隊 終わりましたね…

まだ鼻水が止まりません

ほんとによかった。こころに響いたよ。

山下さんありがとう


『俺が主演でみんなに命の大切さや

友情のすばらしさや

親子の愛情を伝えられるだろうか…』




大丈夫

ちゃんと伝わったよ。

ほんと こころに響いたよ。

この二日間で

今の平和な時代に生まれたことのありがたさを、

恵まれた時代に生きている自分、

命の愛おしさを実感しました。


ほんとこの一年で成長したよね

白虎隊を演じてるあなたを

Pちゃんとは呼べなかった

やっぱり私は 『 山下さん 』 だね


まっすぐな峰治、真摯なその姿は

まさしくあなたそのものでした

内舘さんがこの役は山下さんにと

言ってくれたことが嬉しいですね



正直最初、白虎隊を山下さんがやるって聞いたとき

「えーーー、時代劇大丈夫なの…?」

って思ったんだ(山下さん、ごめん)

でもそんなことなかった

心配していた滑舌も峰治の幼さを現すのに

ぴったりで気にならなかったし

何よりがんばってたよね

何度練習したんだろうと思うくらい

カミカミしそうなセリフの数々

「ぷっすま」でのあのテンションの低いあなたからは

想像もできないくらい(笑)


内容については胸がいっぱいで

すぐは出てきません

もう一度ゆっくり見直したいと思います


2ヶ月半もの間

この役に取り組んだ山下さん

今日はどこで、誰と見たのでしょうか?

自宅でお母さんと見たのかな?

まずはお疲れ様でした

やっと役から離れられるのかな?

今日からはNEWSのリーダー 山下智久として

私達に夢を与えてください

なんか10日に会見がある?っていう情報もある見たいだし!

WS眼が離せませんね!

では、また峰治に会ってきます  


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/08 01:20 ] 山下さん | TB(-) | CM(11)
伝わったね!
ゆみちん、『白虎隊』終わったね。
日本中に感動の嵐を巻き起こしたね。

もちろん智はまだ見れてないんだけど、酒井峰治を見事に演じきった<彼>をなんだかもう軽々しく山Pと呼ぶのはちょっと気が引けます。
彼をただのアイドルだと思っていた人たちも役者山下智久のすばらしさに山下さんを見直したんじゃないかな?

日本のみんなは一仕事終えた感じだと思うけど、これから『白虎隊』を見る智は徐々に緊張してきています。
山下智久の代表作になった作品を見るの楽しみだな~。
[ 2007/01/08 10:01 ] [ 編集 ]
ゆみちん、おっは~♪

メチャメチャ出遅れて・・・やっと見たわ『白虎隊』
私も涙止まらなかったよv-409
すごく胸が熱くなった・・・(胸よ胸!)

こんな素敵な作品にでる事ができて、ヲタとしても
誇りに思うし嬉しい事よね

是非、また次の大きな仕事に繋がれば・・・と
マネージャーみたいな事考えてるし(笑)

さてさて、これからやっと番宣集見て来るわ~
順番逆だけどね・・・実は数子もまだ見てないのよ(汗)
助けに行ってこなくちゃね!
[ 2007/01/08 10:14 ] [ 編集 ]
ゆみちん!おはよぉ~
私も昨日は帰って見たから
朝5時頃まで見てたよ!ほんと深くて語れないわぁ~

ね~ね~
ゆみちんブログがだんだん変わってきてる~
このNEWって私もしたかったけど、なかなか出来なかったのよ~涙
大変なの~?
ステキよ~!
[ 2007/01/08 11:40 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
あ~白虎隊終わったねー!
感動して泣いた泣いた。
TBCのCMもゲット出来てダブルでよかったわー!
生ワキも見れたしー(笑)
感動的なドラマでも萌えショットあったねー♪(笑)
[ 2007/01/08 16:09 ] [ 編集 ]
お返事♪①
智さんへ

役者 山下智久よかったよ~
みごとに演じきってた
内館さんが峰治は山下さんでって
いってくれたのわかる気がする
それほどはまり役だった
山下さんの代表作になったと思うな
あと智さんがブログで教えてくれた
介錯をする薩長軍のくだりあったでしょ?
今回もあったよ
ほんと涙でた…
なにも好き好んで戦する人なんていないよね
でも愛する人を守るためたたかう
負けると死ぬことをわかっていても…
かわいらしい峰治から男らしい峰治への
成長が見事でした
智さんも早く見れるといいね
[ 2007/01/08 17:29 ] [ 編集 ]
お返事②
姐さんへ

全部見れたの~ ほんとよかったね!
久々のお休み満喫したのね
役者 山下智久って感じでした
ほんと誇りに思うよね
そしてまた次の大きな仕事に繋がれば・・・
うんうん、私も思った
うちらがマネージャーするか!
きっとよからぬ方向にいってしまいそうだけど…(笑)
番宣のほう急がなくていいからよろしくです
7日にやったやつも
こっちでやらなかったの
いつもすみません


ラブチンへ

メールしたからコメレスするの忘れてた
ごめんなさい
白虎隊 時間が経過するたびに
ほんと良かったと噛み締めてます
でもだんだん萌え~ ポイントも
頭の中に浮かんできて…
やばいです(笑)
ブログいろいろつけすぎて
重くなってきたわ(汗)


ひろちんへ

感動が落ち着いてきたろ
萌え~e-266ポイントが
頭の中で渦巻いてきたよ!
汗かいてるシーンとか
自刀しようと着物をはだけるとことか…
いや、昨日はちゃんと感動したのよ
でもやっぱり思い出すとよだれが…v-10
七○さんに呆れられそうe-263
[ 2007/01/08 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちはv-22
あ~んなに待ち焦がれていた白虎隊も、終わってしまいましたね。ゆみちんさんは何度峰治に会いましたか?(笑)
見れば見るほど嵌って行きそうで怖いわi-282
そうか・・・v-94ちゃんとは呼べないのね。
もう今年で22歳だものね。それにあんなに素晴らしい峰治を見たらv-94ちゃんと言うのは失礼かも?
でも私はずっとv-94ちゃんかしら(笑)
これからはNEWSでの活躍が楽しみですねe-266
[ 2007/01/09 11:38 ] [ 編集 ]
v-354お久しぶりです~
元気でしたか??
今更ですが「あけおめv-10今年もよろしくね!」

今日今年初のエントリーをしました。またよろしくお付き合いくださいね。
年末年始とジャニから離れた生活だったのでつまらなかったわ~。「白虎隊」もまだ見てないし。ネタバレでも全然感動すると思うわ~。
NEWS復活のお年玉もあったし、いい年にしましょうね~v-353
[ 2007/01/09 12:36 ] [ 編集 ]
きゃぁ~v-345
ゆみちん♪何これ~♪
山下智久♪がクルクルクルクル私について来るわ~v-10
ヤダ~♪そんなに付きまとわないで~v-398
って・・・仕事中ずっとカーソルで遊んでるんですけど(汗)
こっちよ~♪ほらほらついておいで~♪(←イタイ?)
もう「白虎隊」終わって放心状態で(泣)
このカーソル遊びたまらないわ~(笑)
[ 2007/01/09 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。こちらでは初めましてですねi-179
アリスのブログにコメントありがとうございました!
ゆみちんさんも山下さん溺愛なのですねv
ぜひぜひお友達になってくださいませ~

白虎隊感動でした。
Pちゃんがみんなに伝えたかったこと、ちゃんと伝わりました。
次はどんな山下さんが見られるのか楽しみです。
NEWSの活動の方もそろそろ気になってきますしね!

それでは、また遊びに来ます♪
[ 2007/01/09 17:49 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ケイトさんへ

峰治よすぎですよね(笑)
リピしてても飛ばせなくって
結局何回も同じとこ見たりしてるから
まだ2回しかみてないの!
私ももケイトさんの萌え~シーンと同じとこ
見てて笑えました
明日あたりgood NEWS聞けるかな?
また壊れそうな予感です(笑)


ももねさんへ

お帰り~そして明けおめ~
ももねさんいなくて寂しかったよ~
お正月大変だったのね…
お疲れ様でした
これからゆっくり山下さんの活躍ぶりを
見れるのね!
すごいよ~ がんばったよ山下さん
また惚れるよ きっと(笑)
カウコンは見たの?
kinki兄さん達 かっこよかったね
後でももねさんとこ遊びにいくね


みぃままさんへ

いいでしょうこれ!
他のとこでカーソルにハートマークがついてくるの
やってたとこあったんだけど
それさがしても見つけられなかったの
そしたらこれ見つけてさ~
これほんとはブログタイトルが
くるくるするやつなのね
でも思いつきで山下智久って入れたら
やーーん、山下さんがどこまでもついてくるのよ!
私も昨日一日ニヤニヤ画面を見てたわ
さすがにうちの母がご飯も食べにこない私を
心配して二階に上がってきたわ(爆)


アリスさんへ

こちらこそお智達になってくださいね
白虎隊 感動と萌え~ポイントだらけで
やばいです(笑)
明日good NEWSあるといいですね!
私もまた遊びに行きますね!
よろしくです

[ 2007/01/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


