三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きの理由

山下さんへの変わらぬ愛を誓ったとこで
今度は私がいかにして山下さんにおちたか
書こうと思います。

私が一番先に好きになったジャニーズは『マッチ』です。
もちろんたのきんトリオのマッチです(笑)
たしか小学生のときかな?
カックラキン大放送毎週見てました。

その後中学時代は『チェッカーズ』一色!
高校まで好きだったかな?

そして『あすなろ白書』で
木村拓哉さんにおちた・・・
私は男も女もきれいな人が大好き!
自分に無いものを求めるのね(笑)

木村さんの歌って踊ってるときの色っぽさにやられました。
かなりの時間木村さんにはまってた。
あの人と結婚するまでは・・・
まじへこみましたね。
なんでその人なの?って。全然知らない人の方が良かったって。
今でも木村さんは好きだけど私の中では
ジャニーズ殿堂入りしました(笑)
木村さん一筋だった私は、『ジャニーズJr』なるものの
存在は知っていたけど、個人個人はそんなに知らなかった。
もちろんタッキーやドラマにちょこちょこ出ていた
山下さんの名前は知っていたけど・・・
あっ、KinKi Kidsは大好きで歌も今も聞いてます。
ジャニーズすべてに言えると思うのですが、
あの独特の一体感というか連帯感。
普段バラバラでも一つのことに集中したときの、
女子にはない仲間意識が私は大好きなんです。
そういえば山下さんkinkiのバックで踊ってたんだよね~
多分目にしてたんだね。

山下さんを見てなんてきれいな男の子って思ってたし、
実際『カバチタレ』ではあんなかわいい弟がほしいって思ったし、
『ランチの女王』『漂流教室』も見てた。
でもJrとして歌って踊る山下さんは全く知らなかった。
NEWS結成のときも見てたけど、心に残らなかった(山下さんゴメン)

意識したのはやっぱり『野ブタ。を。プロデュース』の彰かな?
最初は亀ちゃんの方を見てたかも。
仁くん・亀ちゃんは『ごくせん2』でかっこいい!って思ったんだ。
仁くんはanegoもよかったね!
だから野ブタは、内くんのかわりに山P出るんだ・・・
くらいの気持ちで見てた。
1話は見なかったのかな?2話か3話から見たんだけど、
あまりにも変わった山Pに驚き、
『山P太った???ショックー』って思った。
私、細身の男の人好きだからさ。

ウザイキャラも無理してる?って思った。
でもだんだん彰の心のきれいさにはまっていったんだ。
それと歌番組で見せる、男らしいギャップとにやられました。
ガシガシ踊って歌うときの男らしさに『キャーーーーー』ってなった。

家の方TBS放送やらないんだ。
だから『クロサギ』はリアルタイムで見てないから乗り遅れ、
『抱いてセニョリータ』でHEY×3に出たときにかっこいいと思って、
彰はどこにいったんだ?って?マークになって、
GYMでめざましTVに出た再び山下さんを見て、再度おちました。

山下さん作品をレンタルしようとツ○ヤにいって
『それ突』を見つけたんだ。
さっきも言ったように家の方 TBSやらないから見てなかったんだよね。
つか、その頃私はヨン様にはまってた・・・
韓国にも行ってきた・・・映画も見に行った・・・(怖)

話しそれたけど
で、それ突見たらもう『キャーーーーー
どころの話じゃない!!!
のた打ち回りました。(笑)

それからDVD買いまくり!
サマリーでしょ!滝翼のコンでしょ!
touchのCDでしょ!
クロサギでしょ!野ブタでしょ・・・・・・
ずっと買ってなかったオタ誌の購入も・・・

そしてP日記を読み始め、心ごと持っていかれました。
こんな心もきれいな人が世の中にいるのか・・・と。
世のお姉様方はみんなそうですよね、きっと。
で、現在に至るのです(笑)

それから暇でPCであちこちまわってたら、
偶然ジャニーズブログランキングを発見!
200位くらいまでみんな見たね(笑)
で、自分の好きな人達を見つけました。
そこで必死になってコメしまくってたら
睡眠時間が3~4時間になってて、食事をするのも忘れててて、
気付いたら9月から5kgも痩せていたのです(笑)
かなりぽっちゃりしていた私はいろんなダイエットを試しましたが、
効果はなし。
なのに山下さんのおかげで辛さもなく痩せました
ありがとう!
そして、かけがえのないお智達に出会えました。

一時、人間不信に陥ったことのある私は、人に心を開くことが出来ず
仕事と家の往復だけの生活を送っていました。
休みも家の中で何をするわけでもなく、もちろん出かけることも少なく
まるで引きこもり状態。
時間だけが過ぎていき、気付いたら周りの友達はみんな結婚して
母になってました。
唯一私には資格があったので、仕事はがんばりました。
一部の後輩からは『おねえ』と呼ばれています。
両親と同居している私は自宅のローンを払う大黒柱!
家事一般はすべて母にまかせ、仕事だけやってました。
なのでいまだに一人です(泣)

前の私だったらこんなこと書けなかったと思います。
自分自身が嫌いだったから・・・

そんな私が山下さんに恋をした・・・
いい年して恥ずかしいのですが、山下さんのことを考えると
胸が苦しいんです。
山下さんを好きになって、かわいらしい?自分を思い出し、
前向きに生きていこうと思えるようになりました。
これからも自分の気持ちに素直に生きていこうと思います。

そしてもう一つ。
山下さんを好きになって発見したことがあります(笑)






続きは下から(かなり壊れた内容なので、見たくない人はスルーして下さい)








それは『どSな私』がいたこと。
山下さんの『どMさ』がそうさせるのか、
この感情は今まで経験したことがありません。
嫌がる山下さんを想像しただけで、ご飯が何杯も
いけそうです(爆)


そしてもっとびっくりしたのが自分がエロっだったこと!
人並みだと思ってた経験がそうじゃなかったことを知りました・・・

みなさん四○八手数えたことあります?
私はねぇ・・・
まぁ私のことは置いといて普通の夫婦性活(笑)を送っている
奥様方!ちゃんと数えて見てください。
ほらっ あなたも半分近く試してるでしょ(爆)
ほら私だけじゃない!!
皆さんコメで性の暴露合戦しましょう!




~私信~

PS 姐さん

ブログ開設3日目にしてやってしまったよ・・・
まじめモード貫こうとしたけど、私には無理だったよ・・・
まぁ、ばれてしまったものは仕方ない~
こんな私ですがこれからもよろしくです。




PS 七○さん

読み逃げせずにコメ残してくださいね。
3日目にしてエロだしてしまいました・・・
ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/06 00:37 ] わたくしごと | TB(-) | CM(8)
ゆみちんってさ・・・なんか私と同じ匂いがします。
人間不信なら、私も小さい頃からすごかったから・・・。
でもいい出会いだけを大事にして、笑って生きていたら
改善できるんだなぁ・・・って最近つくづく思います。
それもきっとぴ~ちゃんとブログの仲間のおかげ!!

・・・あ、同じ匂いがするけど、
「かなり壊れた内容」には、あまり共感しない(笑)
まぁ、私も4人も子供作ってるので、「わからな~い」
・・・とはいいませんが!(はっきり言ってかなり飽きてます)
だから、ピュアラブに憧れてるのよ~んe-415

それと、ここにくるのが面倒だから勝手にリンク貼りましたよ~。(いいかしら?)
[ 2006/12/06 01:08 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

こちらこそリンク貼らせて下さい
ってよくわかんないで言ってますけど(笑)

七味さん私と同じ匂いがするってDOんな匂い?
かなり壊れた匂い?(ってどんな匂いだ!)
嘘です。嬉しいです(笑)
今度おちつたら人間不信になったいきさつ話しますね。
ちょっと重いかもしれないけど聞いてくれますか?
メールしますね。
[ 2006/12/06 01:15 ] [ 編集 ]
わ~っはっは!
やっぱり、エロ・・・出ちゃったのね(笑)

でも~確かにあのPの『どMさ』があれば
私一生、オカズなしでもご飯何杯でも食べられるわv-238

彰は可愛いよね~?
初めて見た時は『え?酔ってるのか?』ってビビンバだったけど(笑)
慣れると可愛くて仕方ない

・・・それにしても、ゆみちん四十八手好きね~
ふふふ~結構、みんなしてると思う
って言うかしてない数を数えた方が早くない?(汗)


[ 2006/12/06 02:48 ] [ 編集 ]
えへっ∵勝手に来ちゃった(汗)
ブログ開設おめでとうございま~す♪
とうとう始めるのですね?(笑)
いや! もう暴走が始まってるのですね?(爆)
私は放置プレイ中につき「普通の夫婦性活」もご無沙汰しておりますが~(汗)
よかったらまたお邪魔させて下さい♪
[ 2006/12/06 13:50 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでと~v-314
って、ごめんね・・・かなり出遅れ・・・e-263

そうそう、さきもさきも!って思いながら読んじゃったわ。
さきも、野ブタまではぴぃのこと、全然気にも留めてなかったもの。
それが今では、ぴぃ一色になってるわ(笑)

さきも、自分にSの気があるなんて思いもしなかったわ。
っていうか、気付いてなかった。
考えて見れば思い当たる節がある・・・
でもでも、決して『どS』ではないわよ(と本人は思ってる)
ちょっと困らせてみたりとか、そういうの好きなの(うふe-328

そうそう、四○八手ね、うちのダンナ、何かで調べた?って感じなんだけど・・・
まさか、さきが検索したのを履歴で見た?なんてことはないわよね・・・e-263
っていう状況ですわ(笑)
あら~、そんな報告はいりませんでしたね。
では、また遊びにきますね~

そうそう、さきもリンクさせてね!


[ 2006/12/06 17:13 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さんへ

キレイなテンプレにしたから
山下さんへのきれいな気持ちを語っていこうとしたけど、
3日もたなかった・・・
えへ やっぱり無理はやめよう♪
エロを含めて私なのだから!
ところで姐さん 放置プレイのわりには
『してない数を数えた方が早くない』って
前より回数増えてない?
48÷2=24じゃなかったっけ・・・(笑)


みぃままさんへ

嬉しいです。遊びにきてくれて!
こちらこそよろしくお願いします。
ますます壊れていくと思いますが・・・
見捨てないで下さいね(笑)
ぜひお智達になってください。


さきさんへ

いよいよ始めちゃったよ~ん
まだよくシステムがわかりませんが
寝不足になりながら がんばってます
こちらこそ喜んでリンク貼らせてもらいました。
また来てねん♪

えっ、さきさんのだんなさん すごいの?
だったら 私より数こなしてるなぁ きっと!
やっぱり主婦には負けるわ~(爆)
[ 2006/12/06 20:04 ] [ 編集 ]
ゆみちんさんへ
こんばんにゃ!!
遊びに来ちゃいましたよ~~
とうとう ブログはじめちゃいましたね~~
コメで あれだけ エロ壊れしてたから
自分のブログでは それは それは
恐ろしいことに なるのでは。。あはは!!
わたしも キムタク 好きだった~~v-238
ゆみちんさんと 一緒で 『あの人』と 結婚した時
ショーーックv-12でした・・
『あの人』と結婚して んんん??って 思い出して・・・
でも キムタクが 選んだ人なんでから・・・って
認めざるを得ないよね~~(悲)
Pが 結婚する時も 泣く泣く 認めないといけないんだよね・・・(これ めっちゃ悲しいv-12
あーーー 考えたくないね・・・
[ 2006/12/06 23:42 ] [ 編集 ]
お返事♪
リオンさんへ

いらっしゃ~い 来てくれたのね~
嬉しいです
あんまり人様のとこで壊れすぎて有名人?に
なってしまったので(笑)
ここでひっそりと始めてみました
これからもよろしくお願いします
リオンさんも木村さん好きだったの!
昨日のFNSでもかっこよかったね
さすがです

リオンさん大人!
私は今現実にじゃなくても
山下さんの奥さんを認めるって
言うことも無理だと思う・・・


あっ、あと私の名前『ちん』がついてますから
『さん』はいりませんよ~
また来てくださいね~
[ 2006/12/07 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


