三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 Happy Birthday

Happy Birthday TOMO.



I feel happy with your smile and can get well.

Even TV and a magazine are healed recently

by the easy expression that I came to show.



There please be always it with a smile.



I feel you to be near even if far by the update

of the diary distantly.



I love always forward TOMO.


I pray to become wonderful 27 years old.




I give the life of the all of me to TOMO.








                     Yumi





















↑のは 

今年山下さんに送った

ハピバカードです。

拙い英語すぎて(笑)

意味不明なとこもあると思うけど

気持ちをこめて書きました。



いろんなことがありすぎて

今年になって初めてここにきました。



やっと ちょっと時間ができたから

いろんなことを思い出してた。



ソロコンでのあなた…



香港初日の1公演目 


アンコールで まさかの Loveless 大合唱

瞳がうるうるしてたね。

海外で こんなに受け入れられてるんだ…って

感激したんだろうなぁ。。。




0409 福岡ハピバコン

MC途中で ファンのみんなからの

Happy Birthdayの替え歌 大合唱


これもまた うるうるしてた。


照れ隠しで

『うれしいよ。京本くん…

京本くんです!』って

すぐJr.にふっちゃってたけどね(笑)


代々木でも言葉に詰まっちゃってたとこあったし


札幌オーラスでも ちょっと泣いてたよね?


いつも強気な言葉で 

私たちには男気を見せてくれてる

あなただけど


ほんとは 感激屋で

さみしがり屋で

気にしいで(笑)



テンションが低くて

クールに見られがちで



自分のことしか考えてないって言われちゃったり…



世間のイメージなんて

所詮 人が勝手に作りあげるもの。


でも私たちはちゃんと知ってるよ。


あなたは誰よりもまじめで

優しくて 

他人のことを考えてて

家族や友人を大切にしてて


ファンを愛おしく思ってくれてて…


こんなすてきな27歳 男子が

他にいるかってくらい…



言葉では表せないくらい大好きです。




誰に何を言われようとも


あなたの発する言葉だけを信じて

ついていきます。



今日は大好きな人たちと

すてきな時間を過ごしてください。



たまにはベロンベロンになって

壁 取っ払っちゃってください。








あ! でも

サングラス忘れると

また 飾られちゃいますよ(笑)

気を付けてね。


あなたのくつろげる場所が

なくなっちゃうからね。





















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2012/04/09 00:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


