三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました。

2011年ももうすぐ終わりますね

今年はいつも以上にあっという間に

過ぎた一年でした。


年明けのアジアツアー参戦

初めてのオフィシャルツアー参加

舞台挨拶

ハピバコン参戦

二度目のオフィシャルツアー参加


なんと…





















サインうちわ ゲット!!


あなたに名前を聞かれたときは

足がくがくでした。

あなたが名前を呼んでくれた声

今でも耳に残っています。




オーラスコン参戦



……


前半だけで 私の運をすべて使い切りました。



後半は仕事一色だったけど

山下さんからもらったプレゼントのおかげで

がんばれました。


そして忘れてはならない 地震

いまだに不自由な生活を送っている方が

たくさんいるということ。

あたたかいお布団で寝られる幸せを

感じて生きていかなくちゃね。

山下さんのおかげで気づけました。



TBSがない田舎に住んでいるので

みなさんの情報にいつも助けられています。

そして何よりマブダチの助けなしでは

生きていけない…

いつもありがとう。



山下さんは もう後ろを振り返らず

前に前に進んでいるんだよね。

寝る間もなく仕事してるもんね。

どうか体調だけはくずさないように気を付けて下さい。


遠く雪深い東北からあなたをいつも見守っています。





今年はブログ更新10回だけでした。

来年は11回以上を目標にがんばります(笑)


更新がないのに訪問してくださる方がいることに

感謝しています。



では よいお年をお迎えください。






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/12/31 17:39 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


