三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear 山下さん

ゆっくり眠れてますか?


おいしくご飯食べれてますか?



あなたの大好きな空を見上げていますか?



笑顔になれていますか…



考えても 考えても

あなたのことばかり…



途切れてしまったP日記を

1日に 何回も開いてしまう。


NEWSのプロフィールから

あなたの名前が消えてしまった。。。


でも どこを見ても 

まだ あなたの名前がない。



仁くんのときも

同じ事 何回もしたっけな…





このやり場のない気持ちは

不安な気持ちは


きっと あなたも同じように

思っているのかな?って 思いたい。




発言がなくても

発言をしても

いろんなこと 言われてしまう。


それだけ影響力があるってことなんだね。




今はただ

あなたが 発信してくれるのを待ちたい。







何かしてあげたくても

私には見守ることしか出来ないから…







一日でも早く

あなたが心穏やかに

過ごせますように…




笑顔で過ごせますように…


おいしくご飯が食べられますように…


そう願わずにいられません。









そして

私にも 同じような時間が

訪れますように…





From  ゆみちん


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/10/12 22:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


