三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409

またこの日がやってきました。

26歳 おめでとう。

あなたを好きになって丸6年


あなたを取り巻く環境も

私の環境も少しずつ変化はあって

ここであなたへの気持ちを綴る時間はなくなってしまったけれど

いろんなことがあったけど

あなたへの気持ちは何一つ変わってないよ。


集いで目の前であなたを見れたときに

もう思い残すことはない!って

本当に思ったんだけど…


やっぱり人間って欲深いね。

こんな状況にあるのに

あなたにまた逢いたいって思っちゃうんだ。


自分の欲のままに行動するなんて

あなた以外には もう一人くらいしかいなかったなぁ…

後先考えずに 行動しちゃってたあの頃

あの時と同じくらいな今の自分に

驚いています。



今日はどんなあなたに逢えるかな。

あなたを見たら泣いちゃいそうだなぁ…


今日だけは 嫌なこと忘れさせてね(笑)


うちわ 一生懸命作ったよ。

気づいてくれるかな。






私にとっても

あなたにとっても

忘れられない一日になりますように…





HAPPYBIRTHDAY TOMO

生まれてきてくれてありがとう。

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/04/09 04:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
福岡行かれるんですね(≧∀≦)

たくさん愛を届けて受け取ってきてください。
[ 2011/04/09 08:45 ] [ 編集 ]
お返事♪
れんげさんへ

お返事遅くなってすみません。ハピバコン後風邪を
ひいてしまって体調最悪で。またPCのチケット調子も悪くて…ごめんなさい。
福岡では山下さんからたくさんの愛をもらってきましたよ~
でも怪我心配ですね
山下さんはあれこれ言わないから余計に心配です。

[ 2011/04/17 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 02:13 ] [ 編集 ]
お返事
4/26の秘コメ様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ほとんど更新していないこのブログを訪れて来てくださってありがとう。

ソウルのオフィシャルに行かれたんですね。
みんな山下さんのことが好きでたまらない人でいっぱいなのはうれしいですね。
私も好きで好きでたまりません。
もう文章にするとウザイくらいに…
また遊びに来てくださいね~。
そのときには更新しているように努力します(汗)
[ 2011/05/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


