三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早売りのまた早売り?

まだ 『 ぷっすま 』 の萌え~  から抜け出せない私です
だってかわいすぎるんだもん!

今日いつも雑誌に新しい山下さんが載ると教えてくれる
やさしいお智達からお昼休みにメールが届いてました

ふんふん。TVライフTVstataionに載ってるのね!
帰りに寄って見ていこうっと

仕事帰りに近所のツ○ヤへ
家のとこには大きい本屋さんはここしかないの・・・

んーっと、TV誌のコーナーは???
あった~TVライフゲット!
でもTVstataionhaはない・・・
いつものことです
あきらめよう・・・

で、レジに向かおうとした私を光り輝く人が見てる

うっ、眩しい 
そのお顔は・・・山下さんだーーー 

W誌の表紙の山下さんが私を見てます
ファーのフード付き紺色コートを着て
首には黒と白のマフラー
白い革の手袋をして
屋上?みたいなフェンスに腰掛けて
こっちを見ている山下さん

待ち合わせにちょっと遅れてるのを怒っているのかな?
それともこれから告白しようと考えてるのかな?
ちょっと険しい?まじめモードのお顔で見てます
とにかくかっこいい!  (結局それしか言えない・・・)

もちろん店内では恥かしくて中身は見れず
いつものように3誌同時にゲット!
今日は17もあったので
こそこそと4誌まとめてゲットしてきました
しめて2,130円なり!チーン

急いで家に帰って
表紙をめくると
艶やかなお顔で見つめる
山下さんのピンナップ

お肌ツルツルです 
おでこきれい
鼻筋きれい
ちょっと半開きのお口がかわいい・・・
吸い込まれそうな瞳です
しばらくの間
見つめてみます・・・が
恥かしくて目をそらしちゃいました 
いつもの事ながら美しすぎる・・・

で、またまためくると・・・

出た~ お着物山下さん

大好物です(笑) 

キャーーーーー 
これだけで壊れる私
内容は後回しでお顔だけ眺める

美しすぎる・・・ 

これは早売りの関西のお智達がなんか書いてるだろうと思って
覗きに行ってみると、あれっ書いてない
しかも発売日6日って書いてある・・・

えっ、私1月号また買ってきちゃった?ってびっくりして
見直したけどやっぱり最新2月号

DOいうこと?
家の方は発売日が遅れることはあっても
早まることは先ずないのに・・・
ミラクルが起こったようです

あまりに山下さんがかっこいいので
ゲットできてないお智達に写メしまくり!
画像よくないのに・・・
考えてみれば明日本物をゲットできるんだった・・・

そんな暇あったらエントリーに書けよって感じですよね(笑)


いつぞやの17の 0409 Vol.11のときのように
古い日本家屋の縁側に腰掛ける山下さん
クロサギのお着物のときのようないでたちで
腕組みをして空を見上げていて
部屋の中には和紙の電灯が柔らかい光を放っています

17のときと同じ場所?って思ったけど
階段のとこが石なのでちょっと違うようです
でも紅葉も写ってる?
足元に駒が二個置いてあります
ここだけゆっくりとした時間が流れています


『 和以貴為 』

       Japanese spirit


いきなり読めません・・・(笑)

スペシャルドラマ『 白虎隊 』で身につけた和の心を  
紙面でも表現してもらいました。と言う内容で
5ページにわたってお着物山下さんです

藍色のお着物で
石灯籠のあるお庭で腕組みをして佇む山下さん
ちょっとお口を尖らせてます
長い襟足の髪を右に流して
左サイドからのうなじの見えるショットは女の子みたい

昨日の 『 さんタク 』 見た人いるかな?
キムタクがさんまさんに似合う女性を見つけるために
カメラをもって部屋に入ってくんだけど
そこで女性のうなじや足元、胸元などを映してくのね
キムタク目線で!
その女性達よりも山下さんのうなじの方が色っぽい・・・
わかりづらい表現ですみません・・・

ちょっと視線をはずした瞳は何かいいたげで寂しそう

両手に金平糖を持ってる写真
不思議と山下さんのあったかさが伝わってきます

その金平糖を口元に持っていき
右下に視線を落とした山下さん
い、色っぽい・・・ 

赤いかんざしを手に何かいいたげな瞳
そんな瞳で見ないで~
好きな女の人にかんざしさしてあげたいの?


赤い唐傘を差してこっちを見てる山下さん

『 それ突 』でこずえさんに好きだって言った後
「ここじゃなく話そう」って言われたときの表情みたい
自分の気持ちを跳ね返されたときの
なんとも悲しそうな寂しそうな表情です

そして、右斜め下からの横顔のアップ
首筋のラインが好き!
なんて美しい横顔なんでしょう
溜息もんです・・・
この中で一等賞  です


内容は

『2007年初っぱなに言っておきたいこと…
 とりあえずオレは
“昨日よりは今日の方が幸せ”、
 そう思うように 生きています !
 人生最後、“オレ、今日が人生でいっちばん幸せ!”
 って思いながら 死にたいのよ。
 今のところ、そういう調子ではこれてるような気がする。
 もちろんイヤな事とか悲しいことはあるし、
 大変な時間ってのもあるけども、引いてみてみると、
 昔より今の方が幸せって思えてる。
 それにそういう大変な時間とかって、あとになって思うと、
 自分にとってはプラスの時間だったって思うし 』

『2006年はすごく濃い一年だったなぁ。
 すごく忙しくさせてもらったし。
 …
 人とカラオケに行ったら『 青春アミーゴ 』と
『 抱いてセニョリータ 』
 この2曲は必ず歌わなきゃいけない…
 っていう空気になるんだから(笑)
 …
 振り付け?それはオレと、周りにいる人のモチベーション次第(笑)。
 気の知れたメンバーだったら、全然踊るよ。』



まぶだちといつもカラオケで盛り上がる山下さん
覗いて見たいね(笑)



『2006年は『 野ブタ~ 』で日刊スポーツ・ドラマグランプリ
 主演男優賞をもらったのも思い出深いな。
 『 クロサギ 』をやってる時に聞かされたんだけど、
 すげぇうれしかったね。
 『 池袋ウエストゲートパーク 』で新人賞をもらったのね。
 それが第4回グランプリで、『 野ブタ~ 』の主演男優賞のときは
 第9回だったのね。
 4と9…オレの誕生日って4月9日じゃん。
 おっこれはすげぇって勝手に思ってる。
 4と9はオレのラッキーナンバー、
 そして日本人が「死(4)と苦(9)」って
 一番嫌う数字っていうね(笑)
 でもオレはね、この数字は「幸せ(4)が来る(9)」
 って思ってるの。
 いい語呂でしょ?』



そう、あなたのポジティブなとこ尊敬します。
私にはないものを持ってるあなた。
だから好きになった・・・



『そして後半は『 白虎隊 』だったね。
 あのさ、なぜかみんな『 新撰組 』っていうのね。(笑)
 スタッフさんにも・・・
 小山からも「『 新撰組 』の撮影、お疲れさま!」
 ってメール届いたし(笑)
 言っときますけど『 白虎隊 』ですから!
 …
 すごいスタッフさんと仕事させてもらって、
 ホントにいい経験になったよ。
 聖や藤ヶ谷とも仲良くなれたし。
 聖とは高校時代、仲悪くはなかったけど、
 特別仲がいいってわけじゃなかったの。
 それが今では……悪いけど、愛しちゃってますから(笑)
 どうやらオレ、ドラマで共演した人のこと、
 愛しちゃうクセがあるみたい(笑)
 カメもそうなんだけどさ。
 ドラマが終わったあとも、
 聖とのメールのやりとりは続いてるよ。
 …
 去年はホントにいろんなことがあったなぁ。
 2007年もそれ以上に、濃密な1年になればいいなって
 思ってるよ。
 引き続き、みなさんの応援、よろしくお願いします!』



もちろんです。
NEWS復活してみんな喜んでるよ。
カウコンでの歓声聞いたでしょ?
みんな待ってたんだよ。
復活コンでは大きな声で


『お帰りなさい』

を言わせてね!



『初詣』


『 今年は着物を着てお参りに行こう 』 

って智久からメールがきた

着慣れない振袖を出してみる

帯を締めると背筋がすっとなった

そういえば智久も着物を着て姿勢がよくなったって

言ってたっけ

髪をまとめてアップにしてみる

かんざしをさした

うなじの辺りがちょっと寒いかんじ

自然と歩幅が小さくなる

待ち合わせの神社につくと

とっくに着いていたのか智久は手を合わせていた

私がいることにも気づかず

一心不乱にお祈りする智久

なにをそんなにお願いしてるの?

私は雑誌の1ページのようなその美しい光景を

ただ黙って見つめていた

手を下ろし一瞬うつむく智久

そして天を仰ぐ

そのまっすぐなまなざしに私は声を掛けれずにいた

何分そうしていたのだろうか・・・

すっかり人気のなくなった境内に

佇む二人

やっと私に気づく智久


『 遅かったね。

 やっぱり着物は準備に時間がかかって

 大変だった?

 でも似合ってるよ 』
  


『 智久も似合ってるよ

 やっぱり仕事柄 着る機会増えたもんね

 私、智久のお着物大好きよ 

 ところで何を一生懸命お祈りしてたの? 』



『 うん。いろいろ・・・ 』


言葉少なめに答える智久


『 仕事のこととか、メンバーのこととか・・・ 』


そうだった。8人での復活を望んでいたのに

事務所の出した答えは6人での再出発

でもあなたは諦めてないんだよね

また8人での復活を信じてる

そして他のメンバーも・・・


私も手を合わせた


『 ゆみちんは何をお祈りしたの? 』


『 智久が健康でいられることと、

 早くあなたの夢がかなうこと・・・ 』



『 オレの夢? 』


『 そうあなたの夢。

早くサヤエンドウに戻れるといいね! 』



智久の目にちょっと涙が光ったような気がした

智久は照れたように視線を外した


『 それもお願いしたけど、

別のこともお願いしたんだ・・・』



私をまっすぐに見つめる智久

うなじに視線がいくとなんだかくすぐったかった

そっと私のかんざしの位置を直してくれる智久

首筋に智久の息がかかる

私は立っているのが精一杯だった

そんな私の気持ちを見抜いたのか

いたずらっぽく笑いながら智久が言った


『 やっぱ日本人だね。着物いいよね。

 ゆみちん 似合うよ 

 これからどこいこっか? 』



『 この格好で出かけたら目立つよ 』


『 いいじゃん。 オレは気にしないよ。

 反対にみんなに見せびらかしたいくらいだよ 』



笑いながら手をつないでくる智久

私達はそっと傘をさして顔を隠した

私の耳元で笑いながら智久が囁く


『 着物姿のゆみちん見たらやばいよ。

 もう我慢できないよ。

 オレ帯クルクルってやるやつ、

 一回やってみたかったんだよね 』



智久ったら!!

じゃあ一緒にやろうっか

でもお着物脱いじゃったら、もう自分一人じゃ着れないよ(笑)

最初は着たままでしたいなぁ、私(爆)





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/05 03:09 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(12)
ゆみちん、智です。
お着物Pちゃんのおすそ分けあっざ~っす!
さっそく、W誌と17アマゾンしちゃいます。

ところで、ゆみちんやっぱエロ抑えてるでしょ?
だめだよー、2007年もパワー全開でいかなきゃ!
がっかりだよーー!(笑)
[ 2007/01/05 03:50 ] [ 編集 ]
かんざし・・・・
きゃー、ゆみちん!  (お言葉に甘えて”さん”無しで)
後ろからかんざしを直してもらうなんて、気を失っちゃうほど夢のようなシチュエイション!!! 
すぐにでも、シンガポールに走っていって雑誌買いたくなっちゃいます!
和服っていいですよね~ こっちは年中夏なので、浴衣はよく着てますが、ちゃんとした着物は着る機会がなくて・・・ 和服の男の人って3割り増し(ん、もっと!?)男っぷりが上がりますよね♪
[ 2007/01/05 16:18 ] [ 編集 ]
うぉおおお!!
ゆみちん昨日はありがと♪
って びっくりした!
コメレス読もうと思って来てみたら・・・sherry、昨日コメ残すの忘れてた!(汗)
あんな時間なのに 違うお智だちとメールしたりしてたから 書いたつもりだったんだけど 書いてなかったみたい。。。ごめんよ ゆみちん・・・(涙)

っというわけで。(笑)
ゆみちん地方は なんで早売りの早売りなのかね?
うらやましいわ。。。sherryんとこなんか 土曜日になんないと見られないよ。。。

Pちゃんの着物姿って マジで萌え萌えよね♪
Pちゃんと初詣なんて最高のシチュエーションじゃない!!
きゃぁーーー!ゆみちんの読んでて 興奮してきちゃったわ☆
妄想は膨らむばかりよ。・・・って ちょっとエロが押さえ気味なんじゃないの!?(笑)
[ 2007/01/05 19:04 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

やっぱエロ抑え目かな?
お着物Pちゃんあまりにも
ステキすぎて、凛々しくて、
エロエロ言えなかったの…
っていうか私だっていつもエロばかりじゃないのよ(笑)
神社でやるわけにはいかないでしょ(爆)
お家に帰ってから帯クルクルしてやりまくったのよ!


ばななさんへ

かんざしね…
赤いかんざしPちゃん持ってるのよ
色っぽい眼差しでね、こっちを見てるの
もう撃沈するよ(笑)
ばななさんにも送ってあげたいな
お着物Pちゃん!
メールフォームからメールくれれば
お着物Pちゃんの画像送るよ~!


sherryさんへ

えーーーー。
今日も買えなかったの?
なんでこっちは昨日買えたんだろう…?
きっと雪のせいかな?
例年ならこっち雪すごいからさ
早く送ったんじゃないのかな?
でも今年に入ってから雪少ないから
いつもより早く届いたんじゃないのかなって
気がする
エロね~
たまにはプラトニックなのもいいかと思ってさ!
なん~て、この後家に帰って
朝までがんばったんだけどさ!(爆)
[ 2007/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
う~んいいね~着物姿のPちゃん最高にステキよね!
私は昨日やっと旦那の実家から帰ってきて、HDDたまりまくりで
ぷっすまもろくに見れてにのよ・・・(泣)
今晩ゆっくり見させてもらって明日のエントリーで書かせてもらうわー♪
昨日はメールありがとうね~(#^.^#)
[ 2007/01/05 21:26 ] [ 編集 ]
ゆみちんさんは小説も書くんですかー??
素敵です!!

あの・・・ゆみちんさんのブログ、リンクに追加したいんですけどどうでしょうか??
いかんかったら全然断ってもらっていいんで!!
[ 2007/01/05 22:27 ] [ 編集 ]
お返事♪②
ひろちんへ

お帰り~
ひろちんのエロコメがなくて寂しかったのよ~
また一緒にぴぃぴぃ・エロエロ言いましょうね!
いよいよ白虎隊だね!
今日のために三連休もらっちゃったよ(笑)
生PちゃんDOっだったかな?
かみかみにならなかったのかしら?
こっちでも見れないんだよね…



ヒナタさんへ

そんな小説だなんて…
妄想です(笑)
しかもかなりの確立でエロに走ります
私の願望が入りますので…
やばいです(爆)
ヒナタさんはお若いんですよね?
こんな危ないおばちゃんのとこと
リンクして大丈夫ですか?
お友達減るかもよ…
私の方は喜んでお受けしますが・・・ (笑)
[ 2007/01/06 09:48 ] [ 編集 ]
こんばちわ♪
早速、
書いてくれてありがとう!

「和以貴為」の智久くんを思いながら。。
自分に置き換えて。。(汗
『初詣』 読みました。。。

かんざしのところでドキッドキ。
そして囁いてほしい。。。

。。。
帯クルクルで笑っちゃいました。
「~一回やってみたかったんだよね」が可愛くて♡
素敵な妄想。。
ゆみちんワールド素敵でした!

また、楽しみにしてるわね♪
[ 2007/01/06 11:58 ] [ 編集 ]
素敵な妄想ですー!!
私も妄想大好きです♪
エロに走る・・・大歓迎です★☆

ゆみちんさんが愛してやまない山Pと同じ歳です♪
全然大丈夫ですー!!
素敵なお姉さんです(^^)

リンク追加させていただきます♪
ありがとうございます(^▽^)
[ 2007/01/06 15:41 ] [ 編集 ]
お返事♪③
みうぴぃさんへ

お着物Pちゃん ステキですよね
いけない妄想が…
ほんとはもっと危ない妄想なのですが
みんなにどん引きされるので
このくらいでやめときます(笑)
次はD誌の野ブタでいきますか!


ヒナタさんへ

若い~ Pちゃんと同じ歳なの?
いいなぁ うらやますぃ~
私の歳はエントリーさかのぼって
見てください(爆)
とてもお姉さんだなんておこがましくて言えません(笑)
私の妄想ね
12月24日のクリスマス・イブのが
自分では一番好きかな
自信作です
もしよかったら見に行ってください
リンクの件了解しました
こちらこそよろしくお願いしますね(笑)
[ 2007/01/06 16:27 ] [ 編集 ]
「たったひとつのクリスマスイブ」読みましたー!!
胸がキュンとしました。
情景がキレイに浮かびました。
日記と共に、ゆみちんさんの妄想ファンになります♪
次回も楽しみにしてますー(^^)

リンク、私のブログ追加していただいていいんですか??
みなさん山Pの担当さんばかりで・・・

白虎隊の山P、すごく可愛かったですねー!!
16、7に見えたー☆
すごい・・・
今日は昨日より涙、涙になりそうですね。
[ 2007/01/07 14:06 ] [ 編集 ]
お返事④♪
ヒナタちゃんへ

いきなりちゃんよばわりしてます(笑)
いいかな?
さかのぼって読んでくれたの?
嬉しいです
ではエロ妄想も読んだのかな?
すみません…おばちゃん壊れてます(笑)
リンクの件ですが、私も慶ちゃんはじめ
NEWSファンだから全然かまいませんよ!
ここには慶ちゃん副担、手越さん担さんもいるから
気にしないでね
いよいよあと30分で第二夜だね
待ちどおしいような
終わってしまうのが寂しいような…
そのあとはNEWS始動だからね
どうやら10日に会見があるとか
ないとか…噂があるね
新曲のタイトルも聞こえてきたし!
コンもやってほしいね!
[ 2007/01/07 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


