三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛のメッセージ

やっとNEWSからの声が聴けましたね。


私のとこは

正確には被災地じゃないんだけど

読んでて涙出てきました。



被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。


心細いと思います。
辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。
励まし合いましょう。
一人じゃないですよ。
僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、
節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。


諦めない心で一緒に頑張りましょう!!


NEWS

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
加藤成亮
増田貴久
手越祐也



ありがとう。

元気出てきたよ!

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/03/15 19:59 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


