三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも陽は昇る。。。

私は無事です。

もしここを覗いてくれている方が

未だにいらっしゃったら

ありがとう。


家の方は地震の被害はありませんでした。

それでもまる1日以上の停電で

ろうそくと懐中電灯のあかりで

ラジオから流れる被害の状況を聞きながら

寒さと余震に震えながら

眠れぬ夜を過ごしました。


たった1日の停電がこんなにも不安だったなんて…

自宅を失い、家族と離れ離れになり

避難所生活を送っている方の不安は計り知れません。


幸い私は家もある。

家族も親戚も無事が確認出来ました。

普通の生活がこんなにも幸せだったなんて…


停電から復旧して初めてこの目でテレビを見ました。

もう…胸が痛いです。

これが日本?

あの岩手や宮城なの?

すぐには信じられないし、信じたくありませんでした。



でもまだまだ諦めない方の姿も。。。

救助を待っている方がいるかぎり諦めることは出来ない。

一人でも生存者がいることを願って

救助を続けているんだよね。



家の病院にもDMATの要請があり

5人が現地に向かいました。


私は何も出来ないけど

みんなが抜けた後の病院を微力ながら守っていきます。


暗闇の中で眠れぬ夜を過ごしていた時

朝陽が登り目の前の景色が開けたときに

不安が和らぐ気がしました。


『明けない夜はない。

 それでもまた陽は昇る。』


諦めずに前を向いて進むしかないんだよね。

自分に出来る事を探して

出来る事からやっていこうと思います。



J-netで所属タレントの全員の安全を伝えてくれていましたね。

妹ちゃんが家族の無事を伝えてくれていたけど

正式に発表があると安心しますね。


あとは…山下さんの生の声が聴きたい。


こんな状況だからと事務所の方で

ストップかけているんだろうけど

みんなあなたの声を聴くまで安心出来ないよ。


あなたの言葉でどれだけ癒されるか…


一言でいいから声を聞かせて下さい…


生きていてくれるだけでいい…


今は正直にそう思います。






節電を呼びかけている今

長々と書いてしまいました。


でも

次…書ける保証がないからさ…


3日以内に震度6以上の余震が起こる確立が

7割以上なんだって…


はずれることを祈ろう…

これ以上日本を苦しめないでほしいな…

お願いします。


また

ここに書きにこれることを祈って。。。
















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/03/14 09:42 ] わたくしごと | TB(-) | CM(4)
ゆみちん大変なことになりましたね 私たちは何も出来ずテレビを見て心配するだけで… お仕事柄今後更に忙しくなるかもしれませんが体に気をつけて無理しないで下さいね 少しでも早く安心していつもの生活が送れるようになりますよう願います
[ 2011/03/14 17:55 ] [ 編集 ]
お返事♪

なっつさんへ

本当に大変なことになりましたね。
これからどうなるんだろう…
未だに続く余震におびえながら過ごしています。

仕事の方は前とあんまり変わらないんだ。
こっちほとんど被害なかったからね。

でも心配してくれてありがとう。

今私たちに出来る事からはじめようね!


今日あたり山下さんの声聴けるといいなぁ…


[ 2011/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
ご無事でよかった♪いつも応援していました!

これからも頑張って下さい。
[ 2011/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
お返事♪②

maikoさんへ

ご心配おかけしてすみません。

そして初コメありがとう。
見ていてくれる方が未だにいらっしゃったなんてうれしいです。
またがんばろうって思えます。

ほんとうにありがとう。

[ 2011/03/15 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


