三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPERGOOD,SUPERBAD

フラゲしたソロアルバム

やばい~



洋楽テイストの方は 本格的すぎて(笑)

全く覚えられない~~~



香港公演まで 4日しかないのに

覚えられるわけないよ…






ちょっと諦めてDVD見始めたら…

これまたやばい~~~




最後のインタビューの山下さん

ゆっくり一言一言

かみしめるように話してくれて…


素の山下さんってあんな感じなのかな?

やさしい語り口で 癒される




そして


『ど・う?ど・う?』 って



めちゃめちゃかわいい

食ってしまいたい…


ちゃんとうちらのこと分かってくれてて

一緒に成長して行こうって言ってくれて

ファンのみんなが俺を必要としてくれるから

がんばれるって。

ファンレターちゃんと読んでくれてるんだね。

リクエストには素早く応えますって

そんなこと言っていいの?

お姉さま方から ものすごいリクエスト届くよ(笑)



って、横道それましたが

私香港に行ってまいります。

この目でしっかりと

初海外ソロ公演

見届けてきます。




でも…

レポは期待しないで下さいね。











握手会にいけなくて悔しい思いをしたお智たちの分も

しっかりと瞬きせずにこの目に焼き付けてきます。




早くパッキングの続きをしないと

香港に間に合わないよ~(汗)







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/01/25 21:57 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


