三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ~。はだかんぼー追加購入のお願い!!

久々のエントリーでいきなりお願いです。


山下さんの『はだかんぼー』が

オリコンデイリーチャートで2位です

○レンチ・なんちゃら(←よく知らない:笑)に負けてます。


かわいいともくんのために

みなさん追加購入お願い致します。

オリコン加盟店での購入をお願い致します。

複数枚購入時も一枚づつ会計お願いしてくださいね~

21日のMステで1位を取らせて上げたいね


では、また~

こっち雪がすごくて130cmくらい積もってます。

毎日雪かきしてるので、眠いです…

みなさんも通勤気を付けてくださいね。




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2011/01/20 00:23 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです(^-^*)/
お元気ですか

雪かき大変そうですね

風邪引かないように気をつけて下さいね

私は昨日まで初回盤二枚取りに行けず慌てて木曜日にアマゾンしました

握手会に行けなくて泣きそうになりましたがやっぱり一位になってぴぃが笑顔になれるように遠くから応援していました

無事に終ったようですね

もう絶対に一位にしなきゃね

それから福岡でご一緒出来ることになって嬉しいです

宜しくお願いします
(人´∀`)
[ 2011/01/23 13:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
なっつさんへ

お久しぶりです。
いろんなことがあって疲れた1日でした。
Pのこと考えすぎて胃が痛いです。
今回は会えなかったけど、次は会えるよね、きっと…
有言実行な彼のことだから、やってくれると思う。

雪はついに私の身長と並びました。
家が埋もれてしまうかもしれません(汗)

福岡で会えるの楽しみにしています。
[ 2011/01/24 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


