三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだかんぼーOA

みなさんはリアルタイムで聴けたかな?

はだかんぼー♪


私は夜勤だったので

帰ってから あちこち探しまくって

見つけました。


元歌とアレンジ変わらないんじゃない?

山下さん 歌うまくなったね(爆)

声 裏返るとこサイコー♪


やっぱり するめソングだね(笑)

聴けば聴くほど くせになる歌だよ。

衣装やダンスも楽しみだね。

初お披露目は どこになるのかな?

年明けのMステはいつからだろ?





まずは みんなも聴いて見てね。



はだかんぼー











スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/12/24 03:08 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 23:54 ] [ 編集 ]
お返事
1/3 23:54の秘コメ様へ

お返事遅くなって申し訳ありません。お察しの通り夜勤でした。
香港行き決めましたよ。一人参戦のお智たち見つけたんです。

○○さんはもう振込みされましたか?私でよければ向こうでご一緒してください。

私の誕生日にまでお祝いコメントありがとうございました。
[ 2011/01/05 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


