三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香港のP

ある方のところで

香港空港に降り立った山下さんの画像を見せていただきました。

けっこう短くなってた。

耳出てたし 襟足はかなりすっきりしてたね。

けんぞーのパーマヘアって感じかな?


早くベスアチで見たいですね。

そうそう ベスアチでは

NEWSは2曲歌うみたい(メドレーね)

「希望~Yell~」

「Fighting Man」


香港からはいつ帰ってくるのかな?

ドラえもんから どこでもドア借りて

早く帰ってきてね。



『Y日記 Vol.35』


智久 今ごろ香港で取材受けてるのかなぁ

飛行機で寝れたかな…

空港でもみくちゃにされなかったかな


それにしても最近の智久はハードスケジュールだよね


10日は一日中 あしたのジョーの取材でしょ

12日は香港で会見

15日は日本で生歌番組


体…大丈夫かな

香港って 寒いの? 暑いの?

どっちにしても 体脂肪率低いから

影響うけやすいもんね

風邪 ひどくなってなきゃいいけど…

帰ってきたら 智久の好きなもの

作ってあげよう!


何がいいかな…

親子丼

エビチリ

豚の生姜焼き

キムチ鍋


何でも作ってあげるからね。

がんばれ 智久…ZZZ








あれ? いま何時?

私…寝ちゃったんだ…

首 痛い…


あ…着信…



智久から電話きてる。


『ゆみちん?もう寝てんの?

 マジかよ!早すぎんだろ!

 お子ちゃまか ってんだ。

 俺 留守電に話すの苦手なんだよなぁ。

 ゆみちん、起きて。

 お~い ゆみちん 起き…』



電話はそこで切れていた。


着信は 13日の0:00


『2時間も前か…

 明日も早いんだろうし、もう寝たよね。

 メールにしとこう。』



「智久、お疲れ様。

 忙しい中 せっかく電話くれたのに ごめんね。

 がんばってね。

 今日も愛してるよ。



送信…っと。




すぐに着信があった。


『ゆみちん!起きたの?

 またソファーで寝ちゃったんでしょ!

 俺いないと ベッドで寝ないからな~

 いつも俺に言うじゃん。

 疲れとれないよって!』


『はい。ごめんなさい。

 気をつけま~す(笑)

 それより 智久こそ寝てたんでしょ?

 起こしてごめんね。

 体 辛くない?
 
 大丈夫?

 香港のみんなはどうだった?

 たくさんの方が出迎えてくれたでしょ。』


『うん。空港にいっぱい来てくれてた。

 実は誰もいなかったらどうしようって思ってたんだ。

 うれしかったよ。


 体は…



 ゆみちんに会えなくて つらい…

 一人でするわけにもいかないし(笑)』


『何言ってんの!

 マネージャーさん 側にいないの?』


『いないよ。

 いたら こんなこと言わない(笑)

 それより ごめんね。』


『ん? 何が?』

『だって 大事な日に そばにいられなくて…』

『今日?何の日だっけ?』

『もう~ 今日は12月13日!

 ゆみちんの誕生日だろ!』


『そっか…忘れてた(笑)

 それで 0時きっかりに電話くれたんだ。

 ありがとう 智久。』


『当たり前だろ!

 俺がゆみちんの誕生日忘れるわけがない(笑)


 Happy Birthday ゆみちん

 ゆみちんの未来に幸あれ!』


『ありがとう。誰に言ってもらうよりうれしいよ。』

『俺さ、帰るの明後日になるみたい。

 帰ったら抱きついて離れないからね。』


『うん。帰ったら智久の好きなもの

 なんでも作ってあげるから

 明日も…ってもう今日か(笑)

 がんばって!

 ゆっくり休んでね。』


『うん。ありがとう。

 ゆみちんも俺の夢見ろよ!

 おやすみ。』


『おやすみなさい…』



智久の声を聴いたせいか

私はすぐ眠りについた…




つづく

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/12/13 01:45 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


