三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかった♪

生きてた~

ほんとによかった


うちらが心配してるの

わかってたんだね。

めちゃめちゃ忙しいのに

更新してくれたんだ…


うれしいね



はい。おとなしく待ってるね


がんばってね。





そして 来ましたね。

青封筒



悩んでどこに行くか決めないとね!



相談しましょ

そうしましょ(笑)






山下さんと一緒で

忙しい毎日を送っていた私。


今日カレンダーをみて気がつきました。


12月4日で このブログ 4周年だった。



って言っても最近は全く更新出来てませんけど…


山下さんに対する気持ちは全く変わってません。


でも、書かないでいたら

また口に出して言うことの大切さを忘れてしまったみたい。

口下手ですから 私(笑)



それでもここを訪れてくれてる方がいるみたい。

ありがとう。

ほんの一言でも 書くようにしますね。

また生存確認に来てくださいね。

いつもありがとう。




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/12/06 23:08 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


