三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちの生がいい?

レコーディングをしたりと

忙しいながらも充実した時間を

過ごしている風な山下さん。



冷蔵庫の中には

卵とウイダーと東芝ノートPCって(笑)


やっぱり一人暮らししているの?

妹ちゃんは、家族と暮らしてますって

言ってたから、自宅と一人暮らし用の部屋と

あるのかな?


ご飯に卵ぶっかけて!なんて

のんびり書いてるけど

全国のお姉さまP担達が

『私にはあなたの生○ ○っかけて~』って ←規制入った

大盛り上がりしてるの ご存知?

知るわけないか(笑)


ご飯に生卵だけじゃ 栄養偏るよ

もうそんなに体絞らなくていいんでしょ?

コンサートのリハーサル始まったら

また自然に体重落ちるでしょ

だから もっとバランスよく食べてください。

お肉も野菜もお魚も食べてね。

なんなら おかず作りにいこうか?

ってみんな思ったよね(笑)


もしかして確信犯?





P日記 更新あった!

でも 目玉焼きって!

また卵(笑)

どんだけ好きなの?

コレステロール上がるぞ~


いつも家族のこと

友達のこと

考えてるあなたが大好きだよ



今日は私の大好きな人の誕生日です。

あなたがいたから 私はいまここにいる。

ブログで知り合って4年という月日が過ぎたね。

ジャニーズのことはもちろん

人生のことも あなたに教えてもらった。

今年は1回しか会えなかったけど

いつでも側にいる気がするよ。


来年はもっともっとあなたに会えますように…



















HAPPY BIRTHDAY

姐さん




あなたの未来に幸あれ。




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/11/24 23:33 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


