三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま!純情刑事


えへへへ~

昨日の『 ぷっすま 』 見ました~?

やっぱりよかったですね

私は最初に黒の革ジャン、インナーは白、デニムで登場したときに

もう壊れました(笑) 

『カッケーーーーーー』  

撃沈です 

それからが長いこと長いこと

われらが山下さんの登場は一番最後のようです

引っ張りすぎてもう眠くなってきたと思ったら

やっと登場!

やっぱり カッケーーーー  

最初、他の方たちが演じてるのを

見ている小窓の山下さんに 萌え~ 

一生懸命見ている様子が素の山下さんでした

あの鼻の上にしわを寄せて笑う笑顔 

が何回も見れましたね


で、山下さんの番

一応、役柄を選んでたけど

最初から決まってたんだよね(笑)

パトカーでイケメン新人刑事登場!

なんて黒のトレンチコートが似合うの!

このコートにはロン毛がよく似合う

大人の雰囲気 フェロモンムンムン  でやばいです

ビビリ王はビビリポイントをチェックするのですが

これは心拍数?なのかな?

指先や耳たぶにはめるやつ知ってるけど

はめてないし・・・

やっぱり胸になんか貼ってるのかな?

あの胸板に・・・

ADさんおいしすぎる

ぜひ私にやらせてください(笑) 


貼り付けるふりして胸板を触りまくる私

ちょっとずらしてチ○ビもつねってみる(爆)



怖~いマネージャーさんに怒られそう・・・ 


登場してすぐの山下さん

ビビリポイント低っ! 

スポーツやってる人は心拍数低かったりするけど

山下さんも?


その胸板に耳を当てて聞いてみたいわ~

で、私がサワサワしだすと興奮して

ドキドキが早くなっていくのを聞いてみたい

なんか話がそれていってますが・・・(爆)



クールな山下さんステキ!

ってか、素の山下さんってこんな感じ?

やっぱり一人だからおとなしいのかな?

いきなりミニスカポリスに抱きつかれて

ちょっと困ってる?逃げ腰です(笑)

そんな表情の山下さんに 萌え~ 

質問にまじめに答えてます

『おひつじ座です。A型です。

        (彼女は)いません』



いい子ね!なんてお姉様がた思いなの

そのまじめさが大好きです



ある程度の筋書きは説明されてるんだろうけど

挙動不審な山下さん 

借りてきた猫のようです(笑かわいい~ 


先輩女刑事に職質するように言われて

静かに車に近づく山下さん

窓をトントンする手に萌え~  (いちいち うるさいよね) 

警察手帳を見せるように言われて胸ポケットから出したのは・・・

長~い警察手帳 写真は抱きセニョ!

全然動じてません。その静かなリアクション好きっ!

そして山下さんが言った言葉は

『 駐禁とりますよ 』

そのアドリブはぼけなのか?まじなのか・・・

突っ込みづらい・・・

何か言われるとその都度 『 はいっ、はいっ 』

って答えてる山下さん、かわいすぎます

銃  の携帯を確認されて

いきなり耳元で撃ちやがる女刑事

その音のデカサに素で驚く山下さん 

何度も耳に手をやってるし

しかもボソボソなんか言ってるし(聞き取れな~い-笑)


耳痛かったのね。耳鳴りするんじゃない?



そしていよいよ家に突入

先輩刑事 そんなに山下さんのこと押さないでくだぱい

思ったとおりドアノブに電気が! 

ちょっとだけびびってましたが、ポーカーフェイスだね

突入は男らしく 『エイっ』  って一気に突入 

もうちょっとびびったほうがTV的には面白いのでは・・・

DOやら山下さんは音ものに弱いようです

太鼓の音に反応してました


そして、しんちゃん登場!

素で喜んでます

『 スゲー 』 

『 うわぁ~、オレ超嬉しい  』


ここでビビリポイント上昇 

しんちゃんとの会話がこれまた素でおいしすぎる

一緒にお茶飲みながら

好きな子のタイプは『 料理がうまい人 』 って

またかいっ!

また木こりが登場するよ!ねっ、姐さん!


しんちゃんのお母さんの名前も知ってます

『 みさえ 』 って

全国のみさえさんがうらやましい・・・

子供の頃に見てましたって・・・

私は就職したとき見てました(爆)


でもしんちゃんと言えばあのポーズ

おパンツ脱いで 

「 ぞ~うさん、ぞ~うさん 」(爆) 

やるわけないか・・・残念(やってほしかった・・・)

やっぱり 「 おしりブリブリ星人 」 でしたね

一緒にやるように言われてビビリポイント下降気味 

まじめに嫌なのね

嫌がりながらもちゃんとやる山下さん

ヤマニョリータのつけ鼻  拒否を思い出して ニヤニヤ  

ちょっとコートの裾をめくってやってくれました

お尻ふりふりしながら両手を広げてる様子がかわいすぎる 

おパンツネタおいしすぎです

勝負パンツも同じのだよね、きっと。

いつものドルガバ

多分新品になるくらいだよね(笑)


しんちゃんに

『 撃つぞっ  』 

って銃を向けたかと思ったら

『 ごめんね、しんちゃん。バイバイ  』 

って、かわいすぎる 



でいよいよ2階へ

あのお色気シーンだわ!

先に階段を登ってたミニスカポリス

『あれっ、ストッキングが電線してる』って前かがみに・・・

おパンツのバックショット!

後に続いた山下さん

思わず目をそらしてます 

いよっ 純情刑事!

下唇噛んで照れてます

困った表情に萌え~ 

もっと困らせたいよ~ 

でもちらっと見直してます 

そしてビビリポイント上昇 

ここでガン見されたらDOしようかと思った(笑)


私をそのまま後ろから羽交い絞めにしてほしい

やぶれたストッキングはそのままで

階段でしたい・・・(爆)



2階の部屋に突入すると先輩女刑事が捕えられていて

ロープで縛られてます

山下さんがはさみ  でロープを切ってあげるのですが

切った後にそのはさみ  を置いて、ふっと顔を上げるところ

その表情なんだか色っぽいです!


今度は私があなたを縛ってあ・げ・る

そんな妄想しながら

何回もリピっちゃいました(笑)




そして犯人グループと銃  で撃ちあいになるのですが

山下さん突っ立ってます(笑)

女刑事に撃つように言われてようやくかまえる山下さん

これまた カッケーーー  

なにやっても様になるね

次は刑事もののドラマの依頼がくるかもよ!

(あれっ、金庫やぶりだっけ?-笑)

意外と冷静な山下さん

ビビリポイント低めです 

その銃、弾きれてたのね

素で

『 (弾が)出ねぇ 』

『 めっちゃ撃たれた 』


ってかわいい~ 



そしてパトカー  に乗せられる山下さん

ものまね百連発って大丈夫? 

たけしさんのものまねはOKね

でも風船  がどんどん大きくなって

もうDOでもよくなってます(笑)

ちっちゃい山下さんのお顔がどんどん大きくなっていく風船  で

見えなくなっていく

それでも我慢する山下さん

びびってますが男です

ついにバンっ  て割れたときのお顔が美しい~

一瞬お顔を下に向けてふっとあげたときの表情、

髪がはらっとなって

この世のものとは思えないような美しさです  




はぁ、もう次に山下さんがDO動くのかわかるほど

リピってます

自分では100ビビリくらい?って心配してましたが

結局山下さんは18びびりでした

4人中2番目でしたね

意外とびびらなかったね

でも結構悔しがってましたね(笑)

男、山下でした

リアクションの薄い山下さんに萌え~  な私でした

なんかねぇ、あの奥ゆかしさっていうのか

控えめなとこ

でも実は負けず嫌いで、一生懸命なとこ

見た目のクールさと中身のあつさ(もうなんでもありだ~)

そのギャップにメロメロです


そして先輩剛くんはさすがでしたね!

役者草薙!を見せてくれました

あいかわらず話の流れには逆らってましたけど!


『ぷっすま』始まってもう8年になるんだね

始まったときは毎週見てたけど

まだ方向性が決まってないときで

毎週グダグダでした(笑)

最近はあんまり見てないけど

8年も続いてるだけあって貫禄でしたね

山下さんもこういう番組やってほしいな

NEWSメンで(笑)

二宮くんも言ってたよね

バラエティで学ぶこと多いって

ぜひお願いします

またきっと他のメンにまかせて

山下さんは後ろの方で静か~にしてるんだろうな

サマリーの楽屋風景みたいにはしゃぐとこ見たいね

未公開シーンやNGシーンとかも後でやらないかな?

お宝満載ですね

あれっ?でも予告で一番のツボだった

『 バラエティって大変 だなっ 』

がなかった・・・

あのネクタイ  緩めたお顔で 『 だなっ 』

って、ためて言うとこ大好きなのに・・・

予告の方ももう一回見てこようっと!

では、長々と私の独り言に付き合ってくださって

ありがとうございました

VTR見ながら書いてるわけじゃないので

もし間違ってっても突っ込まないでくだぱい

そのときは私のいつもの妄想だと笑ってくださいね

私に突っ込むのは山下さんのナニ  だけにしてください(爆)















スポンサーサイト
[ 2007/01/03 21:08 ] 山下さん | TB(-) | CM(10)
はじめまして。
ゆみちん☆さん、はじめまして、翔と申します♪
以前、履歴に ゆみちん☆さんのお名前があったのを思い出し、どこかで拝見したお名前だと思うんだけど、どこだったかな~?・・・と、長い事お邪魔出来ずにおりました。。申し訳ございませんでした(汗)
結局、どこで拝見したのかは思い出せないのですが(苦笑)、やって参りました♪
私もですね、窓コンコン、めっちゃ好きです(笑)
またお邪魔させて下さい!
[ 2007/01/03 23:03 ] [ 編集 ]
お返事♪
翔さんへ

翔さんが私の名前見かけたのって
姐さんのとこだと思います
そう姐さんとこでぶっ壊れてる私です(笑)
人様のとこであまりにも壊れてご迷惑かけるので
自ブログを立ち上げました
そのときにゆみちんがもう使われていたので
姐さんから☆をいただいて
HNゆみちん☆にしました
でもコメするときは忘れてつけてないんですけどね(笑)
翔さんのことも存じ上げておりました
私の方こそこそごめんなさい
コメせず読み逃げしちゃいました
時々(ほとんどいつもです)ぶっ壊れる私ですが
また遊びにきてくださいね
[ 2007/01/03 23:19 ] [ 編集 ]
ゆみちん~
「ぷっすま」レポおもしろいっ!すごいね~めちゃ覚えてるやん!
読みながら映像思い出せたもん!さすがです!
レポ見てたらまたリピしたくなった。。。
ほんと萌えポイント多くて・・・最高!
[ 2007/01/03 23:44 ] [ 編集 ]
うひょ~
ゆみち~ん!
ゾ~ウさんをやって欲しかったの!?ありえん(爆笑~)
ぷっすまって8年もやってるんですか~。
私がたまたま見た時のは、もっと強烈だった
・・・京本さんのヤツ。
なんせ、女の人がおしり丸出し(何もはいてなかった!)
だったよー。
じゃあ今度は、ゆみちんが何もはかずに出てください!
きっと、ぴ~ちゃん、喜んで彰チックにどっかへ飛んでいっちゃうかも(笑)
[ 2007/01/04 14:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでと~!
今年もよろしくお願いしま~す☆

「ぷっすま」最高だったよね~!かわいいの連呼でしたよん^^
まだリピりたりない!!(笑)
もっと楽しみたい(ニタッ)
それから感想書こうかな~♪
そんな事してると突っ込み所が多くなるのよね~(苦笑)
大丈夫ゆみちんには突っ込まないからね(笑)
[ 2007/01/04 16:34 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさい。
年末年始と出かけ先からUPしているので
なかなか、思うようにいきませんでした。

ゆみちんの『ぷっすま』面白かったです!
リピしながら書いてるのかと思ってました。。
そしたら、思い出しながらであれだけ書けたら。。
作家になれそう!
フィクションと妄想の作品なんて
どうかしら。。。
もちろん、主役は山下智久で。

この間のクリスマスのもとってもリアルな感じで
素敵でしたね。
ぜひ、またお時間のあるときにでも
お願いしますね☆

今年も宜しくm(._.)mね。

[ 2007/01/04 19:49 ] [ 編集 ]
お返事♪②
ラブチンへ

昔から好きなことの記憶だけはすごいのよ私
ドラマを見て次の日学校で『あそこよかったね~』って言うと
みんな??って顔するの
みんなとツボポイントがちょっと違うみたい
で、みんな家に帰ってビデオ見るでしょ
そうすると『ほんとだ~おもしろかった』って言うのよ(笑)
曲とか聞いてても
みんなが聞こえない音?(おばけじゃないよ!)が
んーーー、なんて言ったらいいのかな~
みんながあんまり気にしない音が
気になるのよねん(笑)
やっぱ変な人って思ったでしょ
ほんと変だよね私(爆)



七味さんへ

そうなの『ぞ~うさん、ぞ~うさん』が見たかったの(笑)
もっ○り見せつけてほしかった・・・(爆)
嘘!お知り丸出しなんてやつあったの!
山下さんが見たら帰ってしまっただろうな!
えーーー、私のお尻見せるの?
いや~ん、山下さん彰チックに両手ヒラヒラさせて
階段降りていってしまうかも・・・
私は山下さんのお尻が見たい・・・
ついでに前も・・・(爆)



桜さんへ

『ぷっすま』よかったね
私もリピってはまたツボポイント見つけて
書き足してるのよ(笑)
ほんとかわいいわ~
リアクションの薄いとこ大好き!
桜さん、私に山下さんの○○を突っ込んで~(爆)



みうぴぃさんへ

みうぴぃさん あけおめ~
今年もよろしくお願い致します
『ぷっすま』はガン見したんで
もう頭の中に入ってます(笑)
HDDは1階にあるので夜中は見に行けないんです
犬が起きてしまうので!
自分でも怖くなるときあるんですよ
なんでその記憶のよさを仕事に生かさないのかって・・・

そうですねエロ小説作家目指しますか!
でもボキャブラリーが少なくてあれ以上は無理ですわ!

私も『たったひとつの・・・』は気にいってます
そんな風に言っていただけると嬉しいです
また書きますね
はい、こちらこそよろしくお願いします
一緒にぴぃぴぃ言いましょう(笑)




[ 2007/01/04 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

私のブログにもコメントしてくださりありがとうございました!!
よかったらお返事書きましたのでのぞいてみてください♪

遅くなりましたが慶ちゃん担です☆
他のNEWSメンバーも大好きですー!!

ゆみちんさんに教えていただいた、「マッチさんが歌ってるとき歓声大きくなった」の確認しようとしたら、もう編集しててカットしてました(苦笑)
最後の写真撮影のところをよく見直したら、泣いた後かなって顔してました。
妄想でカバーしときます(^^)
仲いいですよねー♪
見ていて温かくなります。

常連さんになれるくらい遊びにきます~☆
[ 2007/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
こんばんは、ゆみちんさん。
智ちゃんのところから遊びに来ました。
ぷっすまリピしまくりチャプター入れまくりで
編集するのが面倒ったらありゃしないでしたが
これもぴぃの為←自分の為??
と頑張りました!!

明日一日我慢したら6日は朝からぴぃ祭りですね♪
夜は号泣用タオルを準備しておかねば・・

東京在住2児の母です。どうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来ますね♪
[ 2007/01/04 22:30 ] [ 編集 ]
お返事♪③
ヒナタさんへ

カウコンもう編集したの!
お仕事早いね(笑)
例のサイトでも見れるよ
ほんとマッチさんが歌い始めたとき
ざわざわしてるんだよね
NEWSメン カレンダー撮影終わったら
また一緒に帰ってくるかな?
楽しみだね!
また遊びにきてくださいね


あおぴぃさんへ

いらっしゃい!智さんのとこからきてくださったのですね
嬉しいです
私はぷっすま編集できません
そのまま放置してます
白虎隊終わったらチャレンジしてみます
そうそう白虎隊バスタオル準備は
基本ですよね(笑)
きっと次の日はどこにも出かけられない…
だって泣きすぎてぶさいくだから…
[ 2007/01/05 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


