三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生の声♪

めずらしく 連日更新です(笑)

雪降るかもね…(汗)


大阪は噂通り暑くて

32度とかあったけど

こっち帰ってきたら

22度くらいしかなくて

寒かった。

こんなに違うもんかと驚いたよ。



昨日 眠いからと 追記を途中で諦めたくせに

興奮しているからなのか

なかなか寝付けなくて

ブログめぐりしてました。



山下さんの京セラオーラスのテンションはMAXだったみたいで

別人のようだったと みんな書いてましたね。

とくにソロコンしか知らない方には

強烈だったみたいで

いつものクールな山下さんとは

違う一面を見せられたみたいだね(笑)


あなたがアンコールで振り回してたタオル

3日目で売り切れたみたいだよ!

やっぱり影響力あるね(笑)

ゴムも手首につけてたし

商売上手になったね(爆)


いつもコンサートでは 

笑顔で会場全部に手を振る山下さんですが

今回はいつも以上に

一生懸命振ってましたね。

頭も首もブンブン振りまくってましたけど(汗)

きっと今日は

肩に 首に 足に きてることでしょう…


マッサージしてあげたいな!




で、もう満足しちゃって

コンサートの感想は書くのやめた~っと(笑)


今日は 夕方から時間があったから

大阪では パンフレットをじっくり読んでなかったので

LIVEを聞きながら 隅々まで 読みましたよ。

山下さん NEWSの生の声 聴こえました。


今回の写真は パンフレット用に

創りこんだものだけじゃなくて

アルバムレコーディング時や Unplugged LIVEのときの写真

目線を外した何気ない素の写真など

写真集みたいで ステキです。 


メンバーそれぞれに対しての Questionもあったりして

とっても読み応えありです。



いつも 『私たちを笑顔にしたい!』って言ってくれる山下さん。

1年8ヶ月ぶりのコンサートで

うちらを不安にさせてしまった事をわかってくれてた。


それは他のメンバーも同じで

慶ちゃんは『メンバー愛』に書いてくれたように

離れていったファンもいたんじゃないかって不安な気持ち

本当に思ってたんだね。

不安なのは うちらだけじゃなかったんだね。


活動休止じゃないのに

NEWSの活動が思うように出来ないこと。

ソロ活動だけじゃなく

メンバーがやりたくても出来なかった

1年8ヶ月のこの事実。

切ないね。


でも もう大丈夫だね。





山下さんはこう言ってくれてるよ。

『自分がたくさんのファンの人を引っ張る気持ちとか、

 喜ばせるものを作ろうっていう意識を持つことの大切さを

 改めて強く感じるようになってきた。…(中略)

 今回のコンサートでも、大勢の人の前で歌って踊るという、

 普通じゃないことをやらせてもらってることの意味や

 責任の大きさをしっかり認識して、集まってくれたみんなを

 心からの笑顔にしたいなと思ってるよ。

 そして俺らはこれからもファンのみんなの応援を

 自分たちの原動力にして頑張っていくから、

 ずっとずっと信じてついてきてほしい。』





今のあなたの生の声 

しっかり受け取ったよ




ずっとずっとあなただけを見つづけていくからね







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/09/21 23:16 ] 山下さん | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


