三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せだよ!(追記あり)

大阪から帰ってきました~


とにかく 山下さんがニコニコで

こっちまで幸せになっちゃった




Pソロ切望だったけど


6人で並んでいるのを見たら

やっぱりNEWSの山下さんもいいなぁ…

って思った。





この前の最後のコンサートが 

たしか京セラだったはずだから

メンバーもいろんな思いがあるんだろうなぁって

考えてたら涙出てきちゃった。


亮ちゃんのはじけっぷりが

本当に楽しそうで

こっちまで笑顔になったよ。





ここまで書いたら 京セラ3日目に入ってたお智たちからメールが!



無事に終わったそうです。

山下さん 今日が一番壊れてたみたい(笑)

コヤシゲのコーナーは 我らが山下さん!!


英語で話してたから 内容は聞き取れなかったけど

最初に 『ジン アカニシ』 って言ってたって




昨日の亮ちゃんと言い

今日の山下さんと言い

マブダチくんのこと 考えてたのかな?

それとも 大阪見にきてた?


なんてね






(追記)

大阪2日目 参戦してきました~


セットリストなどは もう いろんなとこで目にしてるだろうから

今更書きませんけど(最初から書く気ないのばれてる?-笑)


私的ツボを少し・・・


・まず とにかく山下さんがニコニコで楽しそう。


・亮ちゃんが異常にテンション高くて(笑)山下さんに絡む。

 で、もちろん山下さんも嬉しそう。

 1日目は抱きついたりした?みたいね。

 歌うたってないとこで 二人で話したり

 アリーナの方指差して 二人でこそこそ話して笑ってたりして

 ほんとに 仲良いね!

 2日目は亮ちゃんが 山下さんの首に手をまわして引き寄せてた?みたい。

 会場のあちこちで 悲鳴のような歓声が上がってたっけ(笑)


・山下さんの髪型は 変わっておらず。

 でもおでこ出てるから きれいなお顔がはっきり見えて良かったよ。


・体はまだまだスリムで お尻がめちゃめちゃ小さい(笑)

 スーツ姿の背中は以前よりもかなり小さくなってた。

 あるお方から ○っこりを確認するように言い付かってたんだけど

 会場が暗めなのか 靄がかっているのか

 スタンド席からは 双眼鏡でも確認出来ず。ごめんなさい。


・今回MC前のダンスが激しくて 

 めちゃめちゃ汗かいてて

 シャツが汗ではりついてエロかった。

 MCのときは そのシャツ脱いで

 黒タンクに 迷彩キラキラ ラメパンツになったの。

 山下さんマイク下に下げたままで

 一人また輪から外れていくなぁって思ってみてたら

 水を取りに行ったのね。

 グビグビ飲んでた。

 双眼鏡で見てたから 喉仏が動く様子が見えて

 またこれがエロかった(笑)

 一気に半分くらい飲んだのかな?

 ちょっと口からこぼれちゃって 慌ててたよ。

 歌って踊ってるときは

 めちゃめちゃかっこいいのに

 素のときは ちょっとしたしぐさがかわいくて

 やばかった。

 相変らず の位置が気になるのか

 暴れるのか(笑)ズボンの位置 しきりに直してたけど

 水飲む時 二の腕の筋肉がきれいに見えて

 脇見放題だった(笑)

 毛 薄くなったよね?

 ボクシングで擦れて なくなったのかな?


・MCでアルバムの特典のDVDの話になって

 メイキングはどこが使われるのかわからないんだって。

 だから かなり素が映ってるんだって。 

 楽屋でのテゴの格好の話になって

 豹柄のバスローブからテゴのがよく見えてて

 モザイクかけないと DVDに出来ないって話になって

 みんなが

 『手越のテゴシ』とか濁してたのに

 山下さんが突然 『手越のポケモンが!』って言って大笑い。

 みんなはテゴのポケモン想像してただろうけど

 私はあなたのポケモン想像して モンモンとしたよ(笑)

 
・山下さんが 『マッスーとシゲの会話っておもしろいよね』って振ってくれて。

 1日目の後の打ち上げのときの会話らしいんだけど

 シゲがマッスーに話してたのかな?

 『糖尿病って遺伝するよ』って。

 なんだそりゃ、って思ったけど その通りなんだよね!

 山下さん的に なんでそこがツボだったのか 私は気になったけどね(笑)

 その後 マッスーが教えてくれたんだけど

 今回楽屋で山下さんが湯船に入るって言ったんだって。

 そのときにシゲが

『いや~山下くんって なんか…

 立ってシャワー浴びてるイメージだわ~。

 湯船に入るイメージないよね?』って言ったんだって。

 そこで慶ちゃんがボソッと

『いや別にシャワー浴びてるイメージもないけどなぁ…』って。

 会場爆笑。


 そこで 山下さんが一言…

『とりあえず…俺は…あんまりお風呂入らないって…イメージ?』って。

 会場大爆笑!

 
 慶ちゃんが慌てて

『いやいやいや。そんなこと言うわけがない。

 お風呂に入るってイメージもなければ…

 あれっ 俺なんか間違えてる?』って。


 様は 「ガーってシャワー浴びて 髪の毛パッっとやるみたいな」 でしょ?

 なんとなく伝わるよ!慶ちゃん(笑)

 でも山下さん ブザビで湯船のシーンあったから

 うちらはイメージあるんだよ(笑)
 
 山下さんの言い方がとにかくかわいくてツボだった。
 


まだまだありますが 追記が長くなったので

1回 切ります。






もう…眠いので 続きはまた今度。

って 続きはあるのか…(汗)




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/09/20 20:12 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


