三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

2400回もの手紙を

ありがとう。


制限された時間と

今伝えられる限られた情報のなかで

私たちのために

あなたの言葉で伝えてくれる日記。


私たちへの手紙だと思ってます。


自分に余裕がないときは

無理に書かなくていいんだよ。

書きたいことがあったときに

あなたの言葉で伝えてください。


書けないときは

写真だけでもうれしいなぁ…

なんてね(笑)


ちょっとでも あなたと同じ物を見て

一緒の気持ちを味わえるんだよ。


これってすごいことだよね!



あなたが写す写真

あったかくて 好きだな。


もちろん 山下さんは

もっともっと 好きだよ。



いつもありがとう。



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/07/07 00:01 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
お返事♪

Tくんへ(笑)

愛してるよv-238
[ 2010/07/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


