三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころが震える。

山下さん

ほんとにあなたって人は…

どれだけ私を

苦しくさせてくれるのか…



10年後じゃなく

今も

いや ずっとずっと前から

あなたをを応援してきてよかったぁ!

ってそう思ってるよ。


でもやっぱりあなたは

『山下のことを応援していてよかったぁって

10年後に思わせられるように頑張ります。』

って言ってくれるんだね。


そう思えるあなたが大好きだよ。



約束するよ。

10年後も 20年後も  

いや 40年後も

応援してよかったぁ!って

思うって(笑)


ちょっと日本語が変だけど

これからも毎日あなたにドキドキして

過ごせるなんて

やっぱり私たちは 幸せものだね。

ありがとう。










でも 毎日ドキドキしすぎて

私の心臓持つかなぁ…




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/05/27 05:13 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


