三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられない、忘れたくない…

ソロコンカウントダウン

未だに外せないでいるの。

もう11月21日から

184日も経ったんだね…



山下さん

忘れられないよ。

あなたがソロコンのオープニングで見せた

あの表情。


クールに決めて登場したのに

あなたの大きな瞳が

見る見るが潤んで

今にも零れ落ちそうになった。


あなたのそのプルプルな唇を

ぐっと噛み締めて

上を見上げて

涙が零れ落ちないようにしてた。



そしてその後見せた あの表情…


ものすごくうれしそうに

照れくさそうにして

でも まだクールに決めようとしてた。

でも でもね

口角上がってたよ(笑)


あの表情が見れただけで

ものすごく幸せだったよ。

しばらく私 固まってたもん(笑)


あなただけを見ていられるって

こんなにも幸せなんだって思ったよ。






山下さんの露出がなくなって

エキストラにも参加出来なくて

仕事が忙しくて 自分に余裕がなくて

ちょっと体調もよくなくて

不貞腐れてたけど

あの山下さんを思い出して

幸せな気持ち 蘇ってきた。



やっぱり私

山下さんが好き。



こんなにも人気があるのに

コンサート会場がいっぱいになるのかと

不安に思ったり。

いっぱいになった会場を見て

感動して泣きそうになったり。


きっとあのとき

ここにいるみんなが

自分のために

時間を割いて

チケット買って

電車乗り継いで

ここまで来てくれて…って

また 考えてたんだろうなぁって。



コンサートが成功したのは

スタッフさんやダンサーのみんな

Jrのみんなのおかげと

感謝の気持ちを 

ちゃんと言葉と態度で示すとこ。

もちろん私たちにもね。


どこまでも男前なあなたに

また惚れ直したっけ。

自分の気持ちを言葉で伝えるのって

勇気がいるよね。

でもあなたはいつも伝えてくれる。

自分の言葉でストレートにね。



本当にめちゃめちゃ愛しい人だよ。

いつまでも変わらないでいてほしい。

いや あなたきっと変わらない。

そう思える。



でもね…

あの表情を 記憶にとどめておくのは

限界がある。

だからお願いです。


24歳のたった1回しかない

山下さんの初のソロコンサート

早くDVDにして下さい。




ソロコンDVD

正面からの映像だけじゃなく

マルチアングルでお願いします。



特に『ME』は

後ろからの映像もお願いします。

あ!横からのもいいな(笑)
















あのお尻と

突き上げが 忘れられない…(爆)






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/05/24 20:35 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
あの時涙こらえるPはたまらなく愛しかったね。

私もあの時のお顔は忘れらんないv-352

やっとPもあの時の話をしてくれたみたいだね。

はやくDVDになんないかな~ほんと!


ゆみちんはやっぱ「ME」かv-398


私は・・・あれ!(笑)

[ 2010/05/25 16:54 ] [ 編集 ]
お返事♪

ゆゆへ

ゆゆと一緒に過ごしたあの5日間v-352

本当に同じ物
同じ場面で感動したね。

早くDVDで見たいね。

やっぱゆゆはあれね!

だと思ったよ(笑)



[ 2010/05/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


