三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWS復活!(追記あり)


おはようございます (今何時だよ!-笑)

今、夜勤明けで目が覚めました

おとといからの怒涛の出来事に

体がついていかなかったのか

夜勤ではボケーっとしてました 

仕事してるとNEWS復活は夢だったんじゃないのか?

なんて考えたりして・・・

職場にPCはあってもインターネットに接続してないので

携帯からあちこち覗いてました

みんなNEWS復活を喜んでる

そしてなによりNEWSメンが一番喜んでる

完全な形での復活ではないけれど

まずは6人でがんばって、残りの2人が帰ってくるのを

待ってるんだということが伝わってきましたね

そしてNEWSメンも活動再開を許すように

事務所側に熱心に働き掛けたという記事を読んで

胸が熱くなりました


また、それぞれの日記での言葉が嬉しかった


まずは『メン愛』での慶ちゃん


 「俺もいろんな思いがあるけど、・・・

 みんなもいろんな思いがあるかな・・・

 もう少し待っててね!!

 今年の『小山慶一郎』は、2006年に貯めた

 個人の経験値を、一気に使いたいと思います

 それぞれのメンバーがこの日を待って、

 必死に前進してきたから



『シゲ猫』では

猫ではなくシゲが気持ちを伝えてくれてます


 「やれるはずのことができなくなった。」

 「会えるはずの人に会えなくなった。」

 「満たされてたものがなくなった」



まじトークですね

二人とも今までここでは書けなかった気持ちを

伝えてくれてます

ファンのみんなだけが辛いんではない

一番辛かったのはやっぱりNEWSメンだったんだ

ということに気づきました

そうだよね

ごめんね

自分達だけが辛いようなこと言って。

二人とも

 『みんなはまだ僕らを信じて

       待っててくれているのだろうか』



なんて言ってますが、大丈夫だよ

昨日のみんなの歓声聞いたでしょ!

みんな待ってたんだよ!

カウコンでみんなの笑顔を見れてほんと嬉しかった

そして山下リーダーの 『絶対ここでやるぞ』

男らしさと力強さを感じます

ほんとリーダーらしくなったよね

今年はNEWSで暴れてください

どこまでもついていきます(笑)



昨日の『P日記』

日記の中で「NEWS」という言葉が登場することは

あまり多くないよね

 でも

 『NEWSの素晴らしい復活を

          することができました』


 って。

城島リーダーの熱い紹介に、山下さんも 感無量だったんだね(笑)

NEWSファンだけでなく

あの瞬間は会場全体が暖かく迎えてくれていたよね

嬉しかったね


そしてあたたかい先輩たちのお言葉にまた涙

城島リーダー、長瀬くん、太一くん、J-webでの二宮くん

みんな優しいね ありがとう!



カウコンに参戦した人達のとこ覗いたら

またまたステキなこと書いてくれてました


城島リーダーの熱い紹介から 始まったNEWSのステージ

嬉しそうに楽しそうに、久しぶりにひとつになった

NEWSのみんなは力を出し切ったあと

写真撮影のため外周を歩いて移動してた


その時に

慶ちゃんが号泣してたって… 

そんな慶ちゃんをNEWSメンが支えてくれてて

まっす~も泣いちゃって

亮ちゃんが頭ぽんぽんって  

山下さんが頭ナデナデしてくれたって… 


なんてステキなメンバーなの!


やっぱ『メンバー愛』だね! 


そして記念撮影

NEWSメンは一番前の下のほうに座ってましたね

TVでは映ってなかったと思うのですが(多分)

記念撮影でパチリって時に、丁度大モニター画面に

山下さんが映って

両手でピース してたそうです

これが物凄く可愛かったんだって

表情が彰チックだったって!萌え~ 


そして撮影が終ってメインステージに移動するとき

NEWSメンはファンにお手振りしながら移動してて

特に山下さんはあちこちにお辞儀しながらお手振りしてたそうです

山下さんを先頭にメンバーがメインステージへと向かって行き

山下さん一人最後までそこに残り会場に向かって一人深々と

お辞儀をしていたそうです

あなたのそんなとこが大好きです 


しっかりしてて、 頼もしいリーダー 

グループならではの顔

久々に見た顔

とってもいい顔してたそうです


そしてもうひとつのとこで知ったのが

NEWSメン

オソロの指輪  してたんだって!

リピっても、オソロかDOかはわかんないけど

確かに全員指輪はしてます


その方が言うには

手越さんは右手の中指に

シゲは右手の人差し指に

山下さんは左手の人差し指に

亮ちゃんは左手の中指に

慶ちゃんは左手の人差し指に

まっす~は左手の人差し指に

それぞれしてたそうです

やっぱメンバー愛だね 




もう自分が見てきたような気持ちになってます(笑)

こうやってレポしてくれる人がいてほんとありがたいです

『みんなありがとう~』

私の知らないNEWSメンを伝えてくれて!

でもでも、あの広いドームでNEWSメンを見ると

山下さんとシゲがかぶってたって!

やっぱり(爆)

山下さんのロン毛、そろそろいいのでは・・・

もうすっきりさせてください

ちまたでは、仁くんともかぶってるって言われてるよ!





はぁ~、長々語ってしまいましたが

今日はあの『ぷっすま』なんですよね

もう楽しみで、楽しみで(笑)

今夜は妄想タイムだな(笑) 

この間したばっかりじゃんって突っ込まないでくだぱい

みんなだって期待してるでしょ?

新年最初のエロを(爆)

では~





(追記)

NEWSのカレンダー撮影のため

NEWSメンはロサンゼルスに出発したようです

久々のメンバーとの移動

話したい事もいっぱいあると思います

いい笑顔で撮影してきてほしいですね

ということは頭はあのまま?

ちょっとショックだな・・・

ロスで撮影って言うことは

もしかして仁くんとも会える?

それが一番のお祝いになるね!

ゆっくりする時間もあるといいね(笑)










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/02 18:25 ] NEWS | TB(-) | CM(7)
感謝、感謝!!
ゆみちんさん、今日はホントにありがとーー♪
智さんからメールもらってすぐ見たよ! 「1リットルの涙」以来の涙、涙、涙でした。

今日は朝から2004年のカウコンをリピってた所だったので、ますます感動!
サヤエンドウを何度も何度もリピって、その後カウコンの様子も見ました。
2004年には、「YELL」が大ヒットで誇らしげに歌うNEWS。 その数ヵ月後に起こることなんて微塵も感じさせない明るい8人の笑顔・・・・
復活したNEWSは6人だったけど、色んな苦難を乗り越えてきた、たくましい笑顔。
いつか元の8人に戻ってくれることを信じて待ちます!

P.S.腫れた目が痛いよ~
[ 2007/01/02 22:42 ] [ 編集 ]
ゆみちん、おっは~!

やっと回復できました(汗)
レポもやっと出来上がったよ~
でも、うろ覚えなんでかなり怪しいかも
で、慶ちゃんは確かに泣いてた!!!
他のメンバーもかなりウルウルしてたと思う~

指輪さ~ブレスレットって言う噂もあるよね~
何でしょう?
なんでもいいけど嬉しいわ(爆)

とりあえず・・・色々心配してくれてありがと!
あと、メール気づかなくて放置プレイしちゃってごめんね・・・
[ 2007/01/03 09:42 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん♪あけおめ~!
ステキな2007年の年明けになったよね~(泣)
NEWS復活のあの場所に、一緒にいれた方がうらやましい!!!
とにかく、すてきな復活でした。

ええ・・・・シゲとぴーちゃん・・・髪型かぶってるわ・・・(爆)

今年もヨロシクね~♪
NEWS一色の一年にしようね~!
[ 2007/01/03 12:49 ] [ 編集 ]
感謝!
ゆみちん、明けましておめでとうございます。
ステキなお年玉ありがとう。感激です。
智のお智達もみんなゆみちんに感謝してました。

智は『サヤエンドウ』→『カウコン』を今日何度リピしたことか!(笑)&(涙)
特に『サヤエンドウ』の歌詞、今のNEWSにぴったりで泣かせるよね。
本当によかった!!

山Pもやっと(?)リーダーの風格十分だね。
ス・テ・キ☆
智は山Pの日記はもちろん他のメンバーの日記も読めないから
今日のゆみちん日記も印刷して永久保存させていただきます。

では、ゆみちん今年もよろPくね!
[ 2007/01/03 18:59 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして☆
履歴からこさせていただきました(^^)

私もまさに「私の知らないNEWSメンを伝えてくれて!」です!!
読んでまたジーンときてしまいました・・・。
こうやって伝えてくださってありがとうございましたm(__)m
[ 2007/01/03 21:21 ] [ 編集 ]
お返事♪①
ばななさんへ

よかった~見れたんですね
私も目が腫れるほどリピってます
例のサイト探すの結構大変だもんね
またいいのがあったらお知らせしますね
喜びはみんなで分かち合いましょう!
NEWSメンカレンダーの撮影でロスに行ったみたいですね
カレンダーの予約も始まったみたいですよ
あっ、私に名前『ちん』がついてますから
次からは『さん』はなしでお願いしますね(笑)


姐さんへ

お帰り~そしてレポありがとう!
やっぱり慶ちゃん泣いてたの?
さすがの姐さんも今回は慶ちゃんにやさしく
ナデナデしてあげたかったでしょ?
放置プレイじゃなくね(笑)
NEWSメンしてたの指輪じゃなくてブレスレットだったの?
山下さんはいつもの黒ゴム手首にはめてたみたいだけど
ブレスレットはわからなかった・・・
指輪はしてたけどね
まぁ、どっちでもいいんだけどね
みんなが楽しそうだったから!
白虎隊当日まで帰ってくるよね?
たしか生出演あったよね?
私んとこで土曜日WSないから
またよろしくお願いしま~す


ゆうこりんへ

明けおめ~
ごめんね
しげとかぶってっても別にいいんだよ!
ただコンの時は見分けが付いたほうがいいかな・・・
なんて思ってさ(笑)
今のビジュでカレンダー撮影したら
やっぱりかぶってる・・・かな

今年もNEWSメンについて
エロ一色で語ろうね(爆)
[ 2007/01/03 22:01 ] [ 編集 ]
お返事♪②
智さんへ

私はアドレス教えただけだよ~
そんな感謝されると照れちゃいます
嬉しいことはみんなで分かち合いましょう!
サヤエンドウほんといいよね
車の中でエンドレスで聞いてます
どっかのブログで振り付け講座乗せてたなぁ
復活コンのために練習しとかないとね
智さんはこっちに帰ってきたりしないの?


ヒナタさんへ

ごめんなさい
コメ残さないで読みにげしちゃいました
慶ちゃん担さんなのかな?
私も慶ちゃん好きですよ
一番NEWS愛、メンバー愛にあふれてるもんね!
私のお智達にカウコンに参戦してきた人が
いるんだけど、やっぱり慶ちゃん泣いてたみたいだって
TVでは映ってなかったけど、
マッチさんが歌ってるとき歓声大きくなったでしょ?
NEWSメンは外周を歩いてて
途中で止まって円陣くんでたんだって!
そのとき慶ちゃんのことヨシヨシしてくれたみたいだよ
ほんと仲いいよね~
そして今回のことで一段と絆が強くなったよね!
ぜひまた遊びにきてください







[ 2007/01/03 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


