三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからも…

山下さん

いつまでも 大好きです。 




過酷な撮影 精神的にも辛いと思うけど

がんばってね。



私も 山下さんもがんばってると思って

命の現場でがんばってます。


少しは 同じ気持ちを 味わえてるのかなぁ…


なんてね(笑)






山下さん

今年は バレンタインのチョコ

誰かからもらえたかな?

妹ちゃんとか?(笑)


ドラマの共演者の方たちとか?

スタッフさんとか?


もらえなくて 

『俺って モテない…

 人気ないんだ…』

って 落ち込まないでね。


本当はあなたに渡したい人

いっぱいいるんだから(笑)



ここにもね



バレンタイン?




写真は去年のケーキ

今年は時間なくて 作れなかった。

ごめんね


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/02/14 00:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
お疲れさまv-411
大きな仕事終わってもまだまだ毎日
大変なことがたくさんあるよね。

すごいな~~って尊敬するよv-352

Pもゆみちんも。

私もがんばろ~~っと(笑)


バレンタインか~~
すっかり忘れてた私はもうピュアでは
ないな~v-390

(笑)
[ 2010/02/16 16:07 ] [ 編集 ]
お返事♪
仕事のこと以外で久し振りにPC開いたよ。

いつも温かい言葉かけてくれてありがとう。
ゆゆのおかげで自分だけが大変なんじゃないってわかって
気分的に楽になったよ。

山下さんもゆゆもみんながんばってるんだよね!

これからもよろしくね~。

[ 2010/03/04 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


