三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ 出発!

正月明けの過酷な勤務も

あなたに会うためなら苦にも感じず

なんていじらしいんだろうと

自分を誉めている所です(笑)


東北は強風・高波・大雪と大荒れ

飛行機が無事に飛ぶのか心配で眠れません。

5時には出発しないと

無事に空港に辿り着けるのか分かりません(汗)

明日も更新していたら

飛行機飛ばなかったと思ってください(笑)


まぁ 晴れ男の山下さんのことだから

きっと大丈夫!

私を大阪に行かせてくれることでしょう。


では、大阪に行って来ま~す。

エロい山下さんを

この眼に焼き付けてきます 


向こうで会う約束をしているお智たち

待っててね~ 








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/01/06 03:47 ] わたくしごと | TB(-) | CM(6)
お邪魔しにきちゃいましたv-238
大阪のミキですv-221
無事に大阪に到着できて本当によかったです。ジャニショ行けましたでしょうかv-236
大阪では初めましてで仲良くして頂き楽しいお話ありがとうございましたv-238
ホントに楽しくてうれしくて最高の夜でしたv-10
ありがとうございましたv-352
またお会いできる日を楽しみにしていますv-398
[ 2010/01/09 22:59 ] [ 編集 ]
やっとネットにつながった~e-266
で、早速お邪魔しにv-391

ゆみちん、心に穴開いてない?大丈夫?
さきはダメだ~v-409
毎回、コンの後は淋しくてね

でも、明日から藍沢先生v-344
職場でも、い~っぱい宣伝してきちゃったv-221

さあ、HDDの整理しないとe-263
[ 2010/01/10 14:08 ] [ 編集 ]
ゆみちんさんおはよう(^O^)
城ホではぴぃぴぃうるさくてすみませんf^_^;ぴぃさんのことを心置きなく話せると思うと嬉しくてあっという間でしたが楽しかったです~O(≧∇≦)o~
お土産まで頂いて有難うございましたm(__)m
早速うどんすきをしてみます

まだ城ホから戻れない感じですがめざましで藍沢ぴぃを見て前に進まなきゃと決めました今夜は楽しみです

次はNEWSコンでしょうかまた皆さんとぴぃの話しを楽しくできれば嬉しいですO(≧∇≦)o
ではまたお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
[ 2010/01/11 08:31 ] [ 編集 ]
お返事♪
みなさんお返事遅くなって申し訳ありません。
携帯でちゃんと読んでましたよ~。


大阪のミキさんへ

大阪では楽しい時間をありがとうございました。

私これでもめちゃめちゃ人見知りなんですよ!
コンの興奮とお酒の勢いを借りて
はしゃいじゃいました。

山下さんのおかげで
またすてきな出会いがありました。

結局ジャニショには行かなかったんです…
きっと全部連れてきたくなって
大変なことになると思ったので(笑)

帰ってきたらこっちは雪降ってて
やっぱり寒さがハンパなかったです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。



さきさんへ

ここではお久しぶりだね(笑)

昨日まで大丈夫だったんだけど
夜勤から帰ってきて
めざましやどーもキニナル見たら
なんか心に穴開いちゃった…

ソロコンでの山下さんはもういないんだね…
藍沢先生になってる。

表情も顔もすてきなんだけど
あの日と違う…



ってコード・ブルー見たら
もう大好き!になるんだけどね(笑)

初めて仕事しててよかったって思ったよ。
仕事してないと脱け殻状態で
なんにも手がつけられなくなってると思うもん。

早くまた会いたいね。



なっつさんへ

藍沢ぴぃさんはすてきでしたね。

職場にあんな先生がいたら
後ろから羽交い絞めにして
離れませんよ(笑)

ソロコン山下さんとは全く違う人なんだね…

寂しいけど私も前に進まないとね!
なっつさんとまたぴぃぴぃできる日を
楽しみにしています。

[ 2010/01/12 10:58 ] [ 編集 ]
ゆみちん☆さん、こんにちは~。^^

素敵だった大阪コンから、早くも1カ月が経とうとしてるんだね。。(はやっ!汗)
その節は、ホントにいろいろありがとねv-238
臨場感あふれる言葉に、幸せを一杯一杯わけてもらいましたv-238
だから、行けなかった気がしない(笑)。
お仕事忙しそうだけど、体に気をつけてね。。
あっ、とんでもなく遅いけど、コメ欄でもお礼が言いたかっただけなので、コメレス不要ですよんv-398
また、お時間ある時に、続きの素敵妄想ストーリーも、楽しみにしてます。(←プレッシャーに感じないでね。。)ではでは、また~v-344
[ 2010/02/02 14:08 ] [ 編集 ]
お返事②♪
suiさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ興奮していっぱいメールしてしまってすみませんでした。

私はまだまだコンの余韻に浸って仕事してます。
ってか、抜けきれない私がいるんです。
早くDVD出るといいですね。

まだちょっと仕事に余裕がないので
更新出来そうにないですが
suiさんのとこには携帯でお邪魔してますよ。
いつもすごいなぁって思って読んでます。
suiさんは自分の思ったことをちゃんと文章で表現出来る。
私にはなかなか出来ません。

妄想も書きたいんだけど眠気には勝てなくて…

がんばります(笑)

コメントありがとうございました。
[ 2010/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


