三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ はっぴぃ にゅー いやー。

あけましておめでとうございます。 

にゅーいやーにふさわしく

連日更新しております(笑)


昨日は アンビリバボーの

あまりの遅い登場に

ブチきれそうになりましたが 

登場した途端

あまりのかっこよさに

メロメロになりました。 

赤いジャケット似合ってた。

エントランスにいた

お客さんからも

キャー  って歓声あがってたね。

歓声があると 安心した顔に見えるって

どうなの(爆)

やっぱりヲタがいると

アウェイも ホームになるのかな?


なぜにここで登場?と

笑いましたが

やっぱりドクターヘリだもんね(笑)

本物のドクターにも絶賛されていましたが

ギネスのおねえちゃんには

見てないとはっきり言われ

素で『へ?』って顔になってましたね。

嘘でも見てるっていわなきゃ

おねえちゃん(笑)

2シーズンはぜひ見てね。


応援のメッセージも

氷づけのおじさんにでなく

うちらに言おうとしてた?

どこまでうちら思いなの(笑)

居心地悪そうにキョロキョロしてたね。

そりゃそうか

どんな顔して見てたらいいか

わかんないよね。

きっと 『さみ~。意味わかんね~。俺マジ無理。』

って言いそうになるの

堪えてたよね。


ポ-ルポッツさんの歌のときにも登場

もう帰ったと思ってたから

嬉しかった。

ポッツさんご夫妻の横に立つと

一段と小さく見えました。

体も顔も半分しかないよ(笑)

また痩せたよね。 

歌声に聞き入ってましたね。


で、セロマジックにも登場!

素で『すげ~』を連発してましたね。

お目め 真ん丸くして かわいかった。


帰るときに カウコンのこと 話そうとしたら

セロさんがなんか話して遮っちゃった… 

でも なんとか言えてたよ。

えらかった(笑)


その後はもう出ないだろうと

紅白見てたんだけど 

ドームから中継あったんだね。

後で見て 録画しててよかったって思った。

5人のNEWSだったけど

最後に 仲良さげなメンバーが見れて

うれしかった。

なんか山下さん テゴにちょっかいだしてたね。

カウコンでもやってたね。


出きれば 修二と彰じゃなくて

Lovelessが聴きたかったなぁ… 


斗馬くんが肩組んでくれてたし

うれしそうだったね。 

あとメインで映ってないとこで

仁くんとなんか話してたり

笑ってたりして

やっぱり仲いいなぁって

微笑ましく思った。 



2009年の終わりに

あなたの楽しそうな顔が見れ

2010年の初めに

笑顔のあなたが見れて

本当にうれしかった。

去年は同じ会場で

一緒にお祝いできたんだったって

改めて すごいことだったんだって思ったよ。



さぁ 2010年 NEWSがスタートしましたね。

どんなステキなNEWSを発信してくれるか

楽しみです。

どうか あまり時間を置かずに

発信してくれることを

祈っています。


MステSPで着てた衣装

やっぱりコンサートで着ると映えるね。

赤のラインも

あなただとすぐわかって よかった(笑)

すぐ コンサートで 着ちゃいなよ!






今年も全力で応援していくからね~。




みなさま今年もよろしくお願い致します。







































どうか

山下さんが

怪我や病気がなく 健康で

笑顔で 一年を過ごせますように…



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2010/01/01 11:06 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 19:03 ] [ 編集 ]
お返事♪
Nさんへ


お返事遅くなってしまってもうしわけありません。

私もソロコンの余韻に浸りすぎて未だに抜けきれていません(笑)

Nさんの言うとおり今回のソロコンでは想像以上の楽しさと幸せを貰いましたね。

でまた今年も山下さんに会えるなんて本当に幸せです。

なんてファン思いのいい男なんでしょうね。


私、今回も全ステできるんです。

本当に幸せです。

ぜひ会場でお会いしたいです。

こっち天気が悪くて飛行機が飛ぶか心配で眠れません。

こんな時間に起きてます(笑)

でも晴れ男の山下さんだから

きっと晴れるよね!

もう化粧してこようっと(笑)


[ 2010/01/06 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


