三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

あっという間に 今年が終わっちゃうよ。

一年一年 時間が過ぎるのが早い…

ここでこうして 

年末のご挨拶を言うのも 

もう4回目。



今年が一番きつかったなぁ。

でも いま 少しでも

山下さんが 自分に近い仕事をしてる

っていうだけで(近いって言ってもいいのかな?)

がんばれるんだよ。



自分に余裕がなくて

ブログ更新したのも

今年は 39回だけだし…


『山下さんを見習わないと』って

毎年言ってる気がする(汗)


来年は 40回以上 更新するぞ~!

って 目標 低すぎる?(笑)

でも 年明け ソロコンもあるし

コードブルーも始まるし!

書きたくなるよね?

って 誰に言ってるんだか(笑)



ところで 山下さん

アンビリバボーに生出演なんだね!

なぜに…

番宣?もあるだろうけど

東芝さんが提供みたいね。

どうせなら NEWS全員出ちゃいなよ(笑)

気のきいたコメントできるかな…(爆)

UFOとか好きだったっけ?

まぁ うちらは

カウコン以外に

生であなたを見れるから

うれしいんだけどね。


でも 忙しすぎて

あなたの体が心配です。

移動中にご飯食べなきゃいけないほど

スケジュールつまってるの?

また痩せちゃうね。

くま出きてんのかな。

睡眠不足は 風邪引きやすいから

あったかいもの 摂ってね。



あなたは辛い時ほど

うちらに心配かけないように

大丈夫!って言うから

余計に心配です。


カウコン終わったら 初詣

そして そのまま撮影なのかな?

そして 大阪ソロコン。


本当に体に気をつけてね。


体が辛い時は

点滴しに行ってあげるから

すぐ呼んでね(笑)



来年もここで あなたへの思いを

叫ばせてください。

今年一年 本当に不定期な更新で

何度も足を運んでいただいたのに

更新していなくて

ご心配かけた方々

申し訳ありませんでした。

こんなやつですが

来年も 生きてるのか

覗きに来てやってください。

では よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/12/31 17:52 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。