三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛とした佇まい。

浅田真央さん 

全日本選手権4連覇

そして オリンピック代表

おめでとう!


ほんとうによかった。

感動をありがとう。


小さい頃から 前線でがんばってきた真央ちゃん。

かわいらしい 女の子だったけど

すっかり女らしくなって

真央ちゃんも もう 19歳になってたんだね。


いろんな経験をして 

うれしいこと

辛い思いもいっぱいしてきて

今の真央ちゃんがあるんだね。


私ね 真央ちゃんのスケートを見てると

なぜか 山下さんを思い出すんだ。

まぁ単に CMでも共演してるかもしれないけどね(笑)


まずは 見た目のかわいらしさ。

こんなこと言ったら 失礼だけど

スケートだって ビジュアルは大事だよね。

顔の良さ

スタイルの良さは 

それだけで 大きな武器になる。


真央ちゃんの手足の長さ

顔が小さくて 本当にきれい。


普段の真央ちゃんは かわいらしいけど

いざ 本番になって スイッチが入ると

なんて言うか…



そう 凛とした佇まい 


山下さんに通じるものがある…



他のものを 寄せ付けない雰囲気

体から溢れ出るようなオーラというか


ただ 見ているだけで

幸せな気持ちになるというか…


言葉ではうまく表現出来ないけど

いざというときに見せる 本気の表情に

惹きつけられる。



ある人は言うかもしれない。



あの子は恵まれていると。


人気もあり 容姿もいい。

ちやほやされていると。



でも 私は知ってるよ。

マスコミにちやほやされる分

失敗したら 反撃で たたかれることを。

実際に 転倒したり

順位が悪かったりすると めちゃめちゃ言われるよね。


だから 成績がよかったときでも

決しておごらず 

周りの方への感謝の気持ちを忘れない。

そして ひたむきに 練習している。

練習で出来ないことは 本番では出来ないと

自分が納得できる すべりが出来るまで練習する。


そして 本番では 決めてみせる。


多分 安藤美姫さんも鈴木明子さんも

同じだと思う。

みんな努力している。

でも なぜだかわかんないけど

真央ちゃんを応援したくなるんだ。



山下さんもそう…

類稀な容姿を持つ彼は(笑)

ジャニーズにありがちな

何をやっても クールに器用にこなす

努力なんて無縁…

なんてイメージを持たれてる。


でも 実際は。。。


ものすごく不器用で

負けず嫌い(笑)

それをカバーするように

ものすごい努力してる。

でも決して 人にそれを見せない。

人に弱ってるとこを見せたくないと

一人で 戦ってる。

そして 本番では 当たり前のように

ビシッと決める。

そして 何より謙虚。

今の自分があるのは 周りの方のおかげと

感謝の気持ちも忘れない。

人として尊敬するよ。




でも…



あなたが安らげるところ

あるのかな…



いつもそんなにがんばってたら

いつか燃え尽きちゃうよ。

誰かさんみたいに

ふらっといなくなったりしないでね(笑)


もっと 肩の力を抜いて

がんばりすぎなくていいからさ。

いつまでも 私に元気を分けてください。


なんか 真央ちゃんと山下さんの似てるとこ

書いてるつもりだったけど

やっぱり最後は 山下さんが大好きってことで…(笑)


カレーならいつでも作ってあげるからね!

あったかいやつ 持って行ってあげるね。

サラダ付きでね(笑)



撮影ハードみたいだから

体にだけは気をつけてね。









私もあなたのように

凛とした人になりたいなぁ…




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/12/27 23:28 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


