三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらないもの…

3年前の今日…


山下さんと出会って 変わりたいって書いたのに

実際 私の何が変わったんだろう…?




… … …


ん… 


いくら 考えてみても

年を重ねたことしか 思い浮かびません。



自分磨きをして

自分の分身を作るって決めたけど

もうそれも 叶いそうにありません。




やっぱり私は

人として大事な何かが欠けてるんだね。

人と向き合うことが 出来ない。

人と向き合うことから逃げて

いつも自分のことばかり…



こんな自分が嫌で仕方ないよ。

毎日が 自己嫌悪。




両親には心配ばかりかけるけど

もうこの年だしね。





孫の顔は諦めてください。






わたしが変わらないで

人に誇れるものがあるとしたら



それは 山下さんを好きで有り続けること。

あなたの笑顔が見たくて

見守りつづける事。

それくらいかな…。


どんなあなたでも 受け入れようって 決めたんだ。


そう! 決めたんだ!(笑)









あっ まだあった!

こんな私でも 好きだと言ってくれる

マブダチがいること。




マブダチ達には

腹を割って 話せるように なったんだ。


でも… 

文章としてだけどね。

メールでは なんでも話せる。


言葉として 音として発するのは

まだまだ 無理かな…。



東北人は 寒いせいか

口を開かないんだよね(笑)

口を開けば ボロが出そうでね。

なまりがハンパないからね。

あとは 自分の声があんま好きくない(笑)




でも マジで あなたたちのおかげで

今の自分がある。

何もない私だけど

あなたたちに支えられて

毎日を過ごしてる。


山下さんに会えるのと同じくらい

あなたたちに会うのが楽しみだよ。

ありがとうね。


これからもよろしくね。










そして 山下さん。

あなたのおかげで

私のつまんない人生が

少しだけ 先の明るいものに 思えています。



これからも あなた見守っていくこと。

NEWSを一緒に見守っていくことを

生きがいにして

仕事がんばります。



山下さんも撮影大変だろうけど

炭水化物だけじゃなくて

野菜も摂ってね。


体にだけは十分に注意してくださいね。






















これからも愛しています。








































そして

Happy Birthday to Me…















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/12/13 00:00 ] わたくしごと | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 01:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
お返事♪
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
お返事遅くなったこと大変申し訳ありませんでした。
携帯でメッセージは読んでいました。
本当にあたたかいメッセージありがとうございました。


12/13 1:29 秘コメの『S』さんへ

山下さんをずっと好きで居続けること。
それしか私には出来ないから…
ほんとすごい凄い忍耐力ですよね(笑)
でもSさんも一緒ですよね!
私はSさんの文章からやさしさを頂いています。
これからもよろしくお願いします。



12/13 23:42 秘コメの『R』さんへ

いつもありがとう。
そうだね私はわたしでいいんだよね。
これからもよろしくね~。

もうすぐ会えるね!
楽しみ~



12/14 23:47 秘コメの『S味』さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ソロコン参戦されてたんですね。
ぜひお会いしたかったです。
山下さんを見にきてくださったこと感激です。
ほんとにキラキラでしたよね。

新しい生活はどうですか?
大変なことも多いと想いますが
愛する方に癒されて頑張ってくださいね。
私は山下さんを永遠に愛し続けますので
安心してくださいね(笑)




ブログ拍手コメント 12/24 08:06の『m』さんへ

初めまして。
私、自分の気持ちを素直に書けてましたか?
感動して泣いてくださったなんて
私の方が感動です。
ありがとうございます。
最近ブログに何を書いたらいいのか悩む事多くなって
実はサボっていました(汗)

でもこうやってコメントを残してくださる方がいると
またがんばろう!って思えます。
本当にありがとう。
ぜひまた遊びに来てくださいね。


 



[ 2009/12/26 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


