三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝?!

12月4日…


なんの日だっけ?

誰かの誕生日?




いや…

なんかの日だよね?…




と 考える事 1日…(長っ)
















そう! 


このブログを始めた日でした(遅っ)



3年半前

人様のブログで

長々とコメントをして

ご迷惑をかけること数ヶ月(笑)


これではいけないと

突然思い立って始めたブログ。


最初は 雑誌の内容や 新しい情報など

いろんなことを書くのが楽しくて

寝る間を惜しんで 書いてました。


でも 毎日更新してたのは20日くらいだったかな?(笑)





妄想がエスカレートして

コメントが少なくなり(爆)



自分の仕事が忙しくなり


PCを開く時間が少なくなり



段々 更新しなくなり…



今では 月1状態(笑)



でも 丸3年たっても

山下さんに対する気持ちは

これぽっちも 変わっていません。




更新していなくても

今でも 大好きだよ。


結局 その言葉しか出てこないの(笑)







今でも 自分の中では

妄想日記 書いてるよ(笑)
























『ゆみちんさぁ…

このセリフ どういう言い回しで言うと

ほんとらしく聞こえるかな?


そうだ!ちょっと言ってみてよ。

そのときの表情とかは どうしたらいい?』



「ん…どれ?


やっぱり ただ【○○○○】じゃないの?


表情変えずに

簡潔にそれだけ言って 

目線は動かさずに 手だけこっちに出してみて。」



『そっか…

【なんとか下さい】とかって 

緊迫した場面では言わなくても

手だけだせば伝わるのか。


そうだよね。

藍沢は ごちゃごちゃ言わないよね。

やっぱり本物のNsは違うね(笑)』



「何 言ってんの。
 
誉めても何も出ないよ(笑)

それに私は救命のNsじゃないし…」



『でも ゆみちんの病棟だって 急変はあるでしょ?

きっと 慌てず 騒がず やってんだろうな…

めちゃめちゃ 想像出来るよ。』



「ん…だね。

この仕事 もう20年になるからね。

たいがいの事は経験したかもね。

よく【先輩って慌てる事ないんですか?】って言われる…(笑)」



『やっぱ すげ~よ。

ゆみちんみたいなNsと 働きたいなぁ…』



「ありがとう。

智久に誉められると 素直に嬉しいよ。

私も藍沢先生みたいなDrと働きたいよ。



智久 明日も朝から撮影でしょ?

ご飯食べて 休もう。」





『…zzz』





「智久…智久

おにぎり出来たよ。



って あれ? 

もう寝てる(笑)



そうだね。

撮影始まると

緊張の毎日だもんね。


撮影中 1回は 倒れるしね…



抱きしめててあげるから

ゆっくりお休み…」









最近は あなたの方が忙しくて

疲れてて

会うと いつも 眠ってしまうけど(笑)


それでも 私のとこに帰ってきてくれる…

という 妄想が多いかな。



またドラマが始まったから

これ以上痩せると心配です。


いまだって かなり痩せてるでしょ。


だから 炭水化物だけじゃなくて

ちゃんと野菜もお肉もお魚も食べてね。


これからも 時々になっちゃうけど

ここで あなたへの愛を叫ばせてください。


体にだけは十分に気をつけて

ドラマ がんばってね。















あと…






































私…大阪にも行くからね!(笑) 
















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/12/05 22:57 ] わたくしごと | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 14:34 ] [ 編集 ]
お返事♪
Tくんへ(笑)

いいんだよ。いつでもゆっくりしてほしいから…
無理しないでね。
これからも一緒にがんばっていこうねv-238
[ 2009/12/07 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


