三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

夢のような時間から もう一週間も経つんだね。

こころはまだ横浜にあなたと共にあるのに…


帰ってきてからは 

現実の忙しさに 目が回りそうだけど

頭の中では 踊るあなた

        歌うあなた

        微笑むあなた

        はにかむあなた

        仁くんとじゃれるあなた…


いろんなあなたが 今でも思い浮かびます。



ほんとうに みんなを楽しませようと

一生懸命に踊って 歌って 話して…

会場のすみずみまで 手を振って 頭を下げて


いったい何回の 「ありがとう」 を 

口にしたんだろう。



いつものことなんだけど

コンサートでのあなたを見ていると

胸が締め付けられるようだよ。



顔や容姿だけでなく

こころが美しい人だと いつも思う。




また あなたを好きになったよ。



そして 私自身も

あなたのように 感謝の気持ちを忘れず

人にやさしくありたい。


謙虚に生きていきたいって 思いました。




ありがとう。



ずっとあなただけを見ていられるってことが

こんなにも 幸せだなんて 思ってもいなかったよ。

想像以上に 幸せな時間でした。




本当に ありがとう。

そして お疲れ様。




あなたは そこにとどまることなく

もう 次のステージに 進んでいるんだね。



これからも ずっと 見守って行かせてください。




愛しています。


















ゲストとしては ステージには上がらなかったけど

最終日 テゴ シゲ 亮ちゃんが 

観覧に来ていたみたいですね。



いつも 立ち位置や 散る方向など

亮ちゃんに教えてもらっている 山下さん。

きっと 亮ちゃんも 気にしていたはず(笑)

大丈夫だったよね?




MC苦手な山下さん。

三日間 ほぼ同じ内容だったけど(爆)

ちゃんと 出来てたね シゲ(笑)




いつもにまして キレッキレのダンスの山下さん。

テゴはどう思ったのかな?

やっぱり 「スゲ~」 って思ってくれたのかな?





慶ちゃんは少クラの撮影で 来れなかったみたいだけど

大阪公演には 来てくれるのかな?

大阪公演まで 同じMCだと持たないから(笑)

ちょっと 助けてくれるかな?





マッスーは自分の舞台で 忙しかったけど

明日で 終わりだよね?

ぜひ 大阪公演には 来て欲しいなぁ…






メンバーみんなが 本気を出した山下さんを見て

何かを感じて欲しい。



これからのNEWSがどうあるべきか

考えて欲しいなぁ…



きっと みんなにしか出来ない何かがあるんだから!




ソロの山下さんは 眩しすぎる。


手を伸ばせば 触れられそうな距離にいて

肌や髪の毛の質感

滴り落ちる汗までも 美しくて


いつもにまして 遠い人に思えたかも…




寂しがり屋の山下さん。

きっと NEWSのうるさい楽屋が

恋しくなったはず(笑)


だから 次は NEWSの山下さんが見たいなぁ。 





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/11/29 19:15 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
No title
まだ思い出してもどきどきしちゃうねっ!
しかしあれからもう1週間たつんだ~。

また数日後にはどきどきだけど・・・
すぐ会えますように・・・!
[ 2009/12/01 09:24 ] [ 編集 ]
No title
お返事♪

ゆゆへ

もう2週間だよ…
まだまだ思い出に浸っていたいね。

大阪公演の当落 いつわかるんだろ?
ドキドキして仕事どころじゃないね。
[ 2009/12/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


