三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW(S) YEAR(再追記あり)


皆 様



20061230224022.jpg 新 年 20061230224228.jpg

 


 明 け ま し て



20061230224043.jpg 20061230224308.jpg 20061230224115.jpg 20061230224244.jpg

                                       とう





 ご ざ い ま す



カウコン終わりましたね

毎年見ていたのですが

今年ほどカウントダウンが待ちどおしいと

思ったことはありませんでした

いつもはkinkiの光一兄さんの誕生日をお祝いする

気持ちが強かったのですが

そして今年はkinkiデビュー10周年でもあったのですが

でもでも、今年はやっぱり!!!

  NEWS復活  の一言につきます

涙でみんなの顔が見えませんでした


ほんと

          

         E  (S)      


になりましたね

6人での復活になりましたが

やっと『 サヤエンドウ 』 聞けましたね

笑顔のNEWSメンが印象的でした

リーダーとしての山下さんの言葉も

はっきりと聞けましたね


『待っててくれてありがとう』


うんうん。どこまでもあなたたちについていくよ。

2007年はいい年にしようね

8人でステージに戻ってくることを信じて!

TOKIOの城島リーダーの

愛のある紹介にウルっときたのは

私だけじゃないはず

『かわいいやつらが帰ってきました~

お帰り~、NEWS!』って

いつもはクサって思うこの言い回しも

今日は嬉しかった

ありがとう!城島くん



まだまだ語りたいのですが

今日仕事なのでこの変で失礼します

そしてそのまま夜勤なので

皆様へのお返事と、お智達の皆様への新年のご挨拶は

2日以降にさせてください

でも2日は あの 『 ぷっすま 』 ですので

壊れてしまって戻ってこれないかも・・・(笑)

今年も私らしく山下さんへの愛を語っていきたいと

思いますので、なにとぞお付き合いください

よろしくお願い致します



PS 山下さん

いいかげん 髪切った方が・・・

しげとかぶってるよ・・・(ごめん、ゆうこりん)

すその方クルンとカールしてかわいかったけど

もう少しスッキリした方がいいかな・・・

ぜひ切ってくださ~い




2007年 NEWSと皆さんに幸あれ~



                     2007年 元旦

 
                        管理人 ゆみちん

(追記あり)





(今UPしたのにもう追記です)

新年そうそうエロは我慢しようと

書かないでいたのですが

ある方のとこで書いてるのを見て

我慢できなくなっちゃいました

昨日の白虎隊裏舞台みなさんご覧になりました?よね

水練のシーン

あの水練のシーンです

いつものシーンとは昨日はちょっと違ったの

見逃しませんでした

水からあがってふんどしが肌に張り付いて

それを直そうと張り付いたふんどしを

ピラって持ち上げて直したら・・・

なんとくっきりともっ○り が・・・

しかもリアルに色までわかる?

あれは前バリ?それとも・・・

いろんな意味で今日は眠れない・・・

みなさん録画してたらぜひぜひ見に行ってください

よだれもんです(爆)

では、明日(もう今日か)仕事なんで

一応寝ることにします

初夢はぜひ山下さんのもっ○り 

ナニ を・・・(爆)



(再追記)

今日一日考えてたんだけど(仕事しろって-笑)

よく考えたらふんどしの下に

Tバックのオ○ンツとかはいてたのかなぁ

もちろんドルガバの!






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/01/01 00:46 ] NEWS | TB(-) | CM(11)
ゆみちんへ
あけおめで~す!!
NEWSメン きらきら☆してたよね~
なかなか 出てこないんだもん。。
も~ じれったいのよ~ん。。
看護師さんて お正月もないんだよね~
大変だね。。
でも カウコンは 見れて よかったね☆
NEWSメンに 元気を 注~入してもらったね☆
ぴぃの ナニを 注~入してもらえたら
もっと 元気100倍だったかも。。
あ~ 元旦そうそう わたしって エロッピ☆
な~んて ゆみちんなら わかって くれるよね(ハート)
今年も よろぽこです。。
今年も ゆみちんの エロに 遅れを とらず ついて行きまっす(ハート)
[ 2007/01/01 01:43 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ゆみちんさん、お仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね。
カウコン、テレビで見ました。嬉しかったなぁ~。みんな笑顔を見せてくれてたね。
まっすーの踊ってる姿を見て、じーーーんときて、やまPの『待ってってくれてありがとー』の言葉とともに泣きました。
復活までにいろんなことがメンバーにあったらしいけど新NEWSにはTEPPENめざしてほしいな。みんなで一緒に応援しようね。 
[ 2007/01/01 01:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ゆみちん、お仕事なのね。頑張ってね!
さきも、カウコン見たよ~
もうね、うるうるしちゃったよ。
その後、例の白虎隊の特番のやつを録画してたから見たのよね・・・
どうも、見る順番を間違えたかしら・・・
例の場面、思わず一時停止しちゃったわ(笑)
NEWS復活の感動はどこへやら・・・ですよ

こんなさきですが、今年もよろしくお願いします!
[ 2007/01/01 02:48 ] [ 編集 ]
ゆみちんっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あけおめ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
カウコン良かった~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私もあの城島くんにウルッ
大声でNEWSを叫んでくれてる姿に~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
今までずっとリピのNEWSやったけど、今日のNEWSは今のNEWSよねっ・・・って自分に言い聞かせて見てたわ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

白虎隊~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">私も思ったのよ~ん!あっ見える~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">って
[ 2007/01/01 08:15 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪あけましておめでとう♪
カウコン感動したね(泣)ほんとよかった♪
それに!! ゆみちんも見た!? 
ふんどしぺラッとめくって・・・うっすら黒かったよね~(笑)(笑)
ステキ~♪
さっそくお仕事ご苦労様♪ お正月は寂しくてゆみちんの笑顔を待ってる人がたくさんいるよ♪頑張れ!!
[ 2007/01/01 09:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう~♪
今年も宜しくね~♪
水練のPちゃんのフンドシでしょ~!!
私もみぃままとメールで盛り上がってたのよー(笑)
薄っすら黒っぽい~って(笑)
もうぶっ壊れちゃったわー♪
昨日のカウコンでも涙涙よー(泣)
お帰り~NEWSってテレビに向かって言っちゃってたよー(泣)
今年もエロ一色で更新してねー(笑)
[ 2007/01/01 14:09 ] [ 編集 ]
新年
ゆみちん!おめでとう!
「カウコン」最高だったね。
ぴーちゃんファン涙、涙の幕開けだと思ったら、
フンドシと水練場とか見えたとか何何????
その番組こっちではやってな~いよ~
もう~ひどいわ~(泣)
こんな試練にも負けず頑張ります。
今年もよろしく!
[ 2007/01/01 21:43 ] [ 編集 ]
残念…見れない
明けましておめでとうございます。
新年からお仕事お疲れ様でございます。
でも、山Pの水練画像で、夜勤もこなせそうですね(笑)
こっちでは見られなくって
ヒジョ~~~に残念ですが…

ふんどしといえば
かくし芸のWaTもふんどしで太鼓叩いてました…
しかも水中でも叩いたあとで
山Pと同じようにぬれた後だったので
すけるんじゃないかとドキドキしちゃいました…
ふんどしで太鼓はやばいっす…
お尻の筋肉が…

正月早々すいません…

紅白のOZMAといい、新年早々ネットも下ネタい多いです…
平和だね
[ 2007/01/02 01:49 ] [ 編集 ]
お返事①♪
リオンさんへ

何回見てもウルウルしちゃうわ~
キラキラ笑顔 ステキよね!
早く復活コン行きたいね
そうそう山下さんのナニね!
あのもっ○りを挿入されたら
そく いってしまうわ
今、生○中だけどね(爆)
仕事中もニヤニヤして側から見てたら
気持ち悪かったと思うよ
『ついにこの人壊れたかって!』
今日の『ぷっすま』も楽しみだね~


ひまわりさんへ

仕事はね~ 外泊する人多いから暇なのよ
ニヤニヤしてるうちに終わってたよ(笑)
カウコン、メンバーが肩組んでたり
ピョンピョン跳ねてたりして
かわいかったね
カウコン参戦した人のとこで書いてたこと
さっきUPしたからそっちも見てね


さきさんへ

キャーーー、さきさんも見た?見た?
水練のもっ○り、くっきりを!
もう壊れまくりです
私も一時停止解除されるぐらい
ガン見しちゃった(笑)
そして今日は『ぷっすま』!
もう今からおかしくなりそうです
[ 2007/01/02 18:46 ] [ 編集 ]
お返事②
ラブチンへ

白虎隊番宣 やばいよね(笑)
お宝映像だわ!
DJオズマは苦情で大変みたいだけど
山下さんにはお姉様がたの喜びのメッセージが
いっぱい届いてると思うわ~
今日は『ぷっすま』だね
興奮のあまりまた実況メールしちゃうかも!


みぃままさんへ

あれっ?みぃままさんキャラ変わった?
なんかエロが伝染してるような・・・(爆)
ここのエロウイルスは
ノロウイルスより伝染力が強いのね(笑)
ねぇ?やっぱりあの黒いのは○アーかな?ステキ~
サラサラ○アーよね、きっと!

私ね~笑い顔のない人なのよ
いつも怖い顔してる・・・
でも昨日はずっとニヤニヤしてたよ
きっと危ない人って言われてたと思うよ(笑)


ひろちんへ

なんだみぃままさんにエロ移したの
ひろちんでしょ!
よかった仲間が増えて!
今日ひろちん だんなくんの実家なの?
大丈夫?そこで『ぷっすま』見て?
興奮して
その後だんなくんを襲っちゃだめだよ(爆)

[ 2007/01/02 18:59 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ひろさんへ

えっ、あの番宣見れないの?
それはお気の毒に(涙)
お宝映像だったよ!
そっか、見れないのか・・・
しつこいな私
誰か例のサイトに載せてください~
見れてない人がいますので!
でも今日『ぷっすま』だから大丈夫だね
こっちもお宝映像満載だからね(笑)


saryuさんへ

よく来て下さいました こんな危ないところへ
ありがとうございます
saryuさんも見れなかったの?
それはもったいない・・・
あっ、私と一緒にしたらダメですね(爆)
かくし芸のWaTもふんどしで太鼓ですか?
しかも水中で!
ぜひジャニーズの皆さんもやってほしい・・・
来年のカウコンでぜひ 裸まつりを!
ふざけすぎてごめんなさい
懲りずにまた来てくださいね
待ってま~す(笑)
[ 2007/01/02 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


