三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がない…

久しく ここに訪れてなかったら

もうソロコンまで4日しかない…



まだDIAMONDコンのDVDもリピ出来てないし

少クラもHEY×3も1回見ただけ。


時間が足りなすぎるよ。



でも おとといはうちわ作ったよ。

やっぱり初のソロコンだから

新しいの作っちゃった。



で、今日は 初のフラゲ!

してきました。


私はいつも amazonnだからさ

開店10分前に 近所のTSUTAYAに並びました。



嵐さんの上の棚に 陳列してましたよ(爆)




早速 車で聴きました。





山下さん 歌うまくなってる~(笑)

すごいね!


なんでも がんばる人だね。



囁くように甘い声

心地良くて 癒される。

難しい歌も ちゃんと歌いこなしてる。




リハーサルでも

ただ 黙々と 汗を流して踊ってるんだろうなぁ…


何事も 突き詰める人だからね。

自分に 厳しい人。

その若さで 仕事に対しては

誰よりも 大人なあなた。



DVDのMakingで時折見せる笑顔。

素のあなたが見れたようで ただうれしい。



淡々と仕事をこなしているように見えるけど

限られた時間の中で

自分に出来る精一杯を出そうとしてるんだね。


決して器用ではないはずのあなた。


でも結果は残してる。



すごいよ。


またあなたを好きになったよ。



全曲 CDに落としたから

通勤のときに車の中で聴いて覚えるね。


あとは ソロコンに向かう新幹線の中で聴くしかないや。


もうソロコンまで 私も休みないからさ。

いろいろがんばるよ。



寒くなってきたから

汗をかいた後に 風邪引かないようにね。

喉 やられないように 温めてね。





あなたが 出会わせてくれた 大切な智たちと

応援しに行くからね。


がんばってね!






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/11/17 20:52 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


