三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ…(追記あり)

ご無沙汰してました。



山下智久 1st 2009

チケット 取れました。



よかったぁ… 

これで 山下さんに会える 




でも みんな 結構当たってるのに

私の周りでは 外れた人も多いんです… 



全くあの事務所 

最初から メール優先って 

言ってくれればいいのにさ…

ハガキ ガンガン送った人もいるのにさ 


まぁ 今更文句言っても 仕方ない。




あとは 交渉あるのみ!




チケット交換希望 します。



21日1部 2枚 を



22日1部 2枚 と


交換 してくださる方 おりませんか?


今回は 交換のみ 希望 です。



申し訳ありませんが

譲ってくださいという方には

お譲りできないんです。

すみません。




交換しても いいよ! と言う

心優しい方は

秘コメか メールフォームから お願い致します。






22日の1部チケット2枚 

譲っていただけることになりました。

ほんとうに 山下さんファンは

心あたたかい人が多いですね 

ありがとうございます。

代わりに 山下さんのがんばりを見届けてきます。

本当にありがとう 





Loveless 初回盤A

Loveless 初回盤B

Loveless 通常盤


もうステキ…としか 言えない 

涙出そうだよ 


昨日の少クラも

全身黒で決めて 

かっこよかったみたいだね

楽しみだなぁ… 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/10/21 00:12 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


