三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かあった?

P日記

3日も更新なかったの

インフル以外で初めてだね。


きっといそがしいんだと思うけど

忙しくて 体調くずしたりしてないよね?


明日は きっと…だよね?


みんなあなたのこと 心配してるよ。






とりあえず

これ見て 元気だそうね! 



toshiba note pc world


めちゃめちゃきれい  








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/10/13 23:24 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
はじめまして
日記更新されてますよ~
とりあえずご報告まで
[ 2009/10/14 19:37 ] [ 編集 ]
お返事♪
たれパンダさんへ

はじめまして♪
日記の更新教えてくださってありがとうございます。
すぐ行ってきました。

やっぱり仕事忙しかったんですね。

うちらのことも気にしてくれて
やっぱり山下さん大好きだ~v-238

ぜひまた遊びに来てくださいね~。
[ 2009/10/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


