三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送信♪

コンサートで

これだけは聴きたいって曲があったら

暇だったらmailちょーだい(笑)
 





なんて…



めちゃめちゃかわいいこと

言わないで… 


もう少しで

悶え死ぬとこだった


いったい何人の人が

P日記に返信しようとしたのか(笑)



テンションあがって

寝られません(笑)




うちらをいったいどれだけ

めろめろにしてくれるの! 

(笑)







そうねぇ…

聞きたい曲はいっぱいあるなぁ。




あなたが作った曲は 全部聞きたいよ。





指輪

LOVE SONG

Time

カラフル

ごめんねジュリエット…






作った時期はバラバラでも

24歳の山下智久が どう表現するのか聞きたい。





ダンスも ボイトレも がんばってるみたいだし

今回は 落ちついて 聞いていられるかな(爆)





チケット取れるのかが一番心配だけど(汗)


毎日 胃が痛いです。 












でも 

とにかく あなたの声が聞きたいよ 





山下さんに 送信♪










こっちも 風が強くなってきたな。


東京は大丈夫なのかな?










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2009/10/08 00:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


